忍者ブログ

ネットゲームRedStoneのプレイ暦と実生活でのうどんそばラーメンの喰い歩き日記。画像は期待するべからず

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 白鯖での女装姫がばれたシュムくんは

 兄ちゃによってスマグ地下道に幽閉されちゃいました。

 強引にバリアートまで連れて行かれて、

 ゴールドラッシュクエを受けさせられて、

 チャドルを(密かに二つ)買ったり、

 緑色の凶悪レビ君もどきにがしがし斬りつけられたりと

 そうして、いまスマグ地下道に幽閉中です。

「光のランプを持ってくるまで出てくるんじゃない!」

 そういって、地下に置き去りされちゃいました。




 まー、協力してたメルちゃや、あたしやスーちゃも
説教されそうになったところで、スーちゃの必殺逆説教が始まり、
説教終了~。


 で、その後にふと気がついたら












いつの間にかギルマスになってる!

……え~と、状況を整理して考えよう。
こんな時に無駄に振ってしまった知識のステが役に立つはず!


・どうやら、眞空さんがINしなくなったためにギルマスの座が回ってきた。

・で、あたし以外の副マスのお二人も、どうやらINしてない様子(レベルの上昇なし)
ほかのメンバーの人も似たり寄ったり

・このまま副マスの人がINしないとギルド崩壊


で、できることを考えるんだぁっ

えーっと、最終的にどうしたい?

・眞空さんが戻ってギルド再建
・あたしががんばってギルド再建
・誰か人を入れてギルド再建
・とにかく最後まで待ってみる
・とっとと潰して資財持ち逃げ
・さっさと脱退して後は野となれ山となれ


うー。下の二つは論外として、本当は上の3つのどれか、特にあたしががんばって再建できたらいいと思うけど。実際にそんな時間があるかといわれれば、実際にない。スーちゃの「ねくろ幼稚園」でさえ放置だってのにさ。

実際にできるのは

・とにかく最後まで待ってみる

だけかもしんない

うーん。

とにかく、これはギルドどうこうだけでなく、
ギルド倉庫内の物品のこともあるので、

「不純異性交遊」のかた読んでたら連絡ください!


お願いします!


PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Σ(゚д゚lll)ガーン

なんてこと・・・(´Д⊂グスン
G存続って、GMとGメンのうち誰かが1ヶ月以内にLvあげることでしたっけ?
もし存続のためでしたら、まだまだLv低いですが、紫にいるキャラたちの誰かを所属させていただいてがむばってみます(`・ω・´)シャキーン

とにかくメンバーの方が戻って来てくれるのを願っています。゚(゚´Д`゚)゚。
本当にG運営って難しいですね;;;;
今までいくつかのGが経営困難になったのを見てきてるのでわかります・・・(つд⊂)エーン

穏やか。 2009/04/19(Sunday)15:16:49 Edit
Re:Σ(゚д゚lll)ガーン

>なんてこと・・・(´Д⊂グスン
>G存続って、GMとGメンのうち誰かが1ヶ月以内にLvあげることでしたっけ?
>もし存続のためでしたら、まだまだLv低いですが、紫にいるキャラたちの誰かを所属させていただいてがむばってみます(`・ω・´)シャキーン

条件は副マスのINのようですね……
お願いしようと考えております

【2009/04/2123:23】
うっ

そうでした、そんな決まりがギルドにはあるんでしたね。忘れていました∑(゚Д゚;)
私もねくろ幼稚園の園児としてご協力しないと!
レベル上げはソロ狩り効率が微妙なため
自信がないですが、INすることだけは意識してするようにします><

ギルド解散は悲しいです。メンバーの方と連絡がつきますように‥‥。

シュム君も、今頃地下道でチャドルを着て頑張っているのかなw(´Д⊂)

ゴンドウキンゴ 2009/04/20(Monday)16:39:44 Edit
Re:うっ

>そうでした、そんな決まりがギルドにはあるんでしたね。忘れていました∑(゚Д゚;)

そうですよ。そうなってくるのではとうすうす感づいていましたけどね

>私もねくろ幼稚園の園児としてご協力しないと!
>レベル上げはソロ狩り効率が微妙なため
>自信がないですが、INすることだけは意識してするようにします><

 うん。ねくろ幼稚園も何とかしないと・・・

>シュム君も、今頃地下道でチャドルを着て頑張っているのかなw(´Д⊂)

 もちりんです。
護衛兵「あれは、シフか姫か!?」と騒がれております。

【2009/04/2123:25】
ほんとにすいません><

パソコンがネトゲに対応できない程瀕死になってる為INすることが不可能になってるので、ブログの方から失礼させていただきます。。。
INすら出来ないのでなんとも決めがたいのですが、再建するにしても自分とエリザさんしか出来そうに無いですし、自分の復活は早くても2、3ヶ月ほどかかってしまうので、エリザさんの気持ち次第といったところになってしまいそうです。

眞空雪板等 2009/04/21(Tuesday)00:34:16 Edit
Re:ほんとにすいません><


(・_・)

(・_;)ホロリ

【2009/04/2123:26】
無題

途中投稿になってしまったようです…

今の不純に入ったままでもGvは愚かGチャも出来ないでしょうしエリザさん一人にまかせっきりにする形となってしまってすごく失礼かと思いますので、もしどこかにぎやかなところで活躍していきたいという気持ちがありましたら、迷わず脱退ボタンをクリックしてください(´;ω;`)
倉庫内のものについて自分の意見なのですが、もし移籍されることがありましたら、Gの資金や物資等も、あまり使えるようなものは無かったような気はしますが、もし必要なものがありましたら、もっていって頂ければと思います。

本当に最初から最後までだめなマスターで申し訳ないです><
INできる状態になりましたら必ず連絡差し上げます。

眞空雪板等 2009/04/21(Tuesday)00:47:19 Edit
Re:無題


(T_T)ダバァ

>本当に最初から最後までだめなマスターで申し訳ないです><
>INできる状態になりましたら必ず連絡差し上げます。

ご連絡ありがとうございます。
帰ってくる気があるなら、エリザはこのGを潰しませんとも!!

【2009/04/2123:28】
RedStone
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
This Blog is ....
このブログはRedStoneのキャラの立場に立って書かれています。
また、他のプレイヤーキャラクター(PC)やNPCとの会話は一部創作が含まれます。
そして、使用許可の取れていないPCに関しては、仮名もしくは名前を伏せております。
RS関連のHomePage、Blog等のリンクはフリーとなっております。遠慮なくタゲてください。タゲ外しもご自由に。
なお、こちらからタゲる時もありますのでご注意あれ。
グレゴリオ29
長兄。紫鯖にて生活。白鯖にも出ることあり
器用貧乏BIS。
高火力、重装甲、支援重視が目標だが、火力については、あきらめがついた。
悩みの種は、妹たちに振り回されること。弟が女装に目覚めたこと。運がないこと。
座右の銘:あなたの敵を愛しなさい。
憧れの人:フレディ・マーキュリー
エリザ・メイザ
長女。紫鯖で生活
お気楽に生きる物理アチャ。ソロが基本なのは兄と同じ。
高火力、重装甲を目指しているが、現時点では火力重視で育っている。
兄からいろんなものを貰って育っているために、あまり、苦労した経験が無い。
好きな飲み物は青ポとRedBull。嫌いな飲み物はお酒。
スティ・カフィ
次女:紫鯖にて生活
微低下ネクロ/ワームバイト悪魔
冷静な目であわただしい兄と姉に対するツッコミ担当。
好きなもの:紅茶、ロールケーキ、噂話。
嫌いなもの:散らかった部屋、拾われてないアイテム
その他のファミリー

メルリィメルティメロディ
三女、白鯖在住
現在サマナー、これからの進路は決めてない子。
アル・シェリさん、ゴンドウさんによって暖かくスルーされていましたが、虎坊さんによってバレました。
ペットは鷲戦士EXのレビくんとエルフ暗殺者EXのアルフレード

シュムレイ619
次男、紫鯖在住
武道家志望の女装運シフ
基本は右から現れる
ちなみに619はサンディエゴの市外局番
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/12 アル・シェリ]
[08/12 唐桃]
[10/11 アル・シェリ]
[08/01 唐桃]
[07/25 アル・シェリ]
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ [PR]