忍者ブログ

ネットゲームRedStoneのプレイ暦と実生活でのうどんそばラーメンの喰い歩き日記。画像は期待するべからず

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メルリィが白鯖で権藤様の露店を発見しましたが、
そんなに儲かってないサマナでは
買えるものはありませんでした;;

レビくん。抱きついちゃダメw

レビ君とアルフレード君にさくらをしてもらってました。
そこで、ゴンドウさんに寄り添うアチャさんがいて

「しゅ、しゅりゅうだん!?」

とか思ったんですが、違いました。
穏やかさんの長男さんの幼なじみ以上恋人未満なあのアチャさんでした^^

その後穏やさんとゆっくり喋る機会があり、
そしてお会いしたらはなさなければ行けないと思っていた話題




そう「ねくろ幼稚園」ですよw


というわけで今は準備中です

そして、ギルド結成は

11がつ20にち
よる8じごろから

集合場所は古都国会議事堂したの
井戸周辺

ここですよ


みなさまふるってごさんかください^^

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

おぉー 仕事に都合しだいでは
ありますが 
参加したいなー 

それなりにLVもあげときますね

ディミダ(ティア) URL 2008/11/15(Saturday)16:17:58 Edit
Re:無題

>おぉー 仕事に都合しだいでは
>ありますが 
>参加したいなー 

都合がつけば是非お願いします。
というか自分の都合がかなり心配です

>それなりにLVもあげときますね

それもそれなりでお願いしマスそれなりで^^

【2008/11/1612:14】
はじめまして^^

いつも楽しく閲覧させていただいております^^
白鯖からですがねくろ幼稚園参加させていただきたいなーと思い
紫鯖にねくろ作成いたしました
20日に時間が取れましたら現地に行かせていただきますね^^
よろしくお願いいたします

Au'Lait 2008/11/15(Saturday)18:28:11 Edit
Re:はじめまして^^

>いつも楽しく閲覧させていただいております^^

書き込みははじめてですがあえて言わせてもらいます
まいど!

>白鯖からですがねくろ幼稚園参加させていただきたいなーと思い
>紫鯖にねくろ作成いたしました

ありがとうございます^^

>20日に時間が取れましたら現地に行かせていただきますね^^
>よろしくお願いいたします

こちらこそよろしくお願いします^^

【2008/11/1612:16】
無題

ちゃー^^

20日か明日にでもネクロ作ってみるかなw
低下ネクロに挑戦!
まぁうまくいくかわからんがww

ねくろ幼稚園結成たのしみにしてますね^^

ではノシ^^

やまにし 2008/11/16(Sunday)02:04:41 Edit
Re:無題


>20日か明日にでもネクロ作ってみるかなw
>低下ネクロに挑戦!
>まぁうまくいくかわからんがww

あはは、よろしくお願いしますね^^

>ねくろ幼稚園結成たのしみにしてますね^^

ええ、遅れないように気をつけます^^

【2008/11/1612:37】
(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!!

はじめまして。よくアルさん経由でロムりにきている櫻みゆともうします。
とうとうネクロ幼稚園はじめちゃうんですね!
一応私も悪魔で育ててますが、Gはいってしまおうかしら…ww
最近は天使を育てるのにがんばっているので、ねくろでINするのは少ないのですが…ちょっと検討してみます^^;

櫻 みゆ 2008/11/16(Sunday)07:56:17 Edit
Re:(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!!

>はじめまして。よくアルさん経由でロムりにきている櫻みゆともうします。

アルさんのところでお名前は知っておりました
どうもはじめまして & まいど!

>とうとうネクロ幼稚園はじめちゃうんですね!
>一応私も悪魔で育ててますが、Gはいってしまおうかしら…ww
>最近は天使を育てるのにがんばっているので、ねくろでINするのは少ないのですが…ちょっと検討してみます^^;

入るだけでもいいですよ。
うちの女装シフも半分放置状態です^^

【2008/11/1612:39】
モッフモフ?

レビ君たちに金吾が埋まって見えない(*´д`*)
この時は耳ありがとうございました~!
ちょうどお風呂に入っている時だったらしく、戻ってきたら
耳を発見してびっくり感激いたしましたw
お名前が謎のままの穏やかさんの相方さまもいらしたようで‥‥
皆様とお話できなくて残念です><

ねくろ幼稚園必ず参加する所存です!
家事などの都合で遅れるかもしれませんけど、その時は耳させて頂きます♪

ゴンドウキンゴ URL 2008/11/16(Sunday)09:55:07 Edit
Re:モッフモフ?

>レビ君たちに金吾が埋まって見えない(*´д`*)
>この時は耳ありがとうございました~!

こちらこそ、出会えて良かったです。
看板見た瞬間にもしやとは思いましたがw


>ねくろ幼稚園必ず参加する所存です!
>家事などの都合で遅れるかもしれませんけど、その時は耳させて頂きます♪

こちらこそよろしくお願いします^^

【2008/11/1612:44】
Σ(◎Д◎)はうあ

ここまでプロジェクトが具体化していたとは(゜⊿゜)
画面いっぱいにちまちまトテトテ動き回るネクロちゃんたちの姿が、今から目に浮かびますねww
日時のお知らせが幼稚園の掲示板なみにひらがな書きなのに、密かにウケました。゚(゚ノ∀`゚)゚。
無理かもしれませんが、育成が間に合いましたらコッソリお伺いします|Д゜)

アル・シェリ URL 2008/11/16(Sunday)10:52:57 Edit
Re:Σ(◎Д◎)はうあ

>ここまでプロジェクトが具体化していたとは(゜⊿゜)
>画面いっぱいにちまちまトテトテ動き回るネクロちゃんたちの姿が、今から目に浮かびますねww

それが見たくて作るのです^^b

>日時のお知らせが幼稚園の掲示板なみにひらがな書きなのに、密かにウケました。゚(゚ノ∀`゚)゚。

モチロン意識しましたw

>無理かもしれませんが、育成が間に合いましたらコッソリお伺いします|Д゜)

育成ができて無くてもリーダーが50以上なら良いみたいですねw
ぜひお越しくださいw

【2008/11/1612:48】
さんかしたいです

はじめまして

橙鯖の低レベ軟弱悪魔している白発中といいます。

穏やかさんのとこで「ねくろようちえん」の話を見て…
いてもたってもいられず紫鯖の白発中が
活動を開始しました。
やっぱり悪魔ですけど^^;

20にちの8じに、いけるかわかりませんが
ぜひさんかしたいですwww。

(でも、悪魔の姿はどっちかというと保母さん?)

白発中 2008/11/16(Sunday)16:19:56 Edit
Re:さんかしたいです

>はじめまして
>橙鯖の低レベ軟弱悪魔している白発中といいます。

おおお、よろしくお願いします^^

>穏やかさんのとこで「ねくろようちえん」の話を見て…
>いてもたってもいられず紫鯖の白発中が
>活動を開始しました。
>やっぱり悪魔ですけど^^;

ええ、悪魔でもかまませんともw

>20にちの8じに、いけるかわかりませんが
>ぜひさんかしたいですwww。

お待ちしております^^

>(でも、悪魔の姿はどっちかというと保母さん?)

それいいですねb

【2008/11/1620:34】
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

いよいよ始動ですね!!
20日は、仕事をどうにかやりくりして参加させていただくよう頑張ります!!

入団希望のネクロの長蛇の列・・・
わくわくしますね(*´Д`)

穏やかな午後。 URL 2008/11/17(Monday)10:08:45 Edit
Re:゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

>いよいよ始動ですね!!
>20日は、仕事をどうにかやりくりして参加させていただくよう頑張ります!!

お願いしますが、あまりムリなされぬよう^^

>入団希望のネクロの長蛇の列・・・
>わくわくしますね(*´Д`)

わくわくわくわくとまりませんw

【2008/11/1811:24】
行きたいw

私も参加しちゃおうかなw
行けたらいきますw
後は仕事の都合がつけばですがw
9時くらいならたぶん確実なのに><
8時はかなり微妙ですね^^;

兎夢猫 URL 2008/11/17(Monday)16:52:24 Edit
Re:行きたいw

>私も参加しちゃおうかなw
>行けたらいきますw
>後は仕事の都合がつけばですがw
>9時くらいならたぶん確実なのに><
>8時はかなり微妙ですね^^;

わかりましたお待ちしております^^

【2008/11/1811:24】
こんにちは。

紫の槍の人です。

おお、ねくろ幼稚園結成なんですね。おめでとうございます。
本鯖イベントキタ━(゚∀゚)━!!!!
参加してみたいです。
もしネクロ作成が間に合わなかったら、ランサかWizでこっそり陰から観覧&応援いたしますw

メイシュウ 2008/11/18(Tuesday)15:24:01 Edit
Re:こんにちは。

>紫の槍の人です。

どうもこんにちわw

>おお、ねくろ幼稚園結成なんですね。おめでとうございます。
>本鯖イベントキタ━(゚∀゚)━!!!!
>参加してみたいです。
>もしネクロ作成が間に合わなかったら、ランサかWizでこっそり陰から観覧&応援いたしますw

あのちっこいねくろさんたちがわらわらする姿を見て
萌えてくださいませw

【2008/11/1912:09】
是非とも

はじめまして。こんにちは。
ねくろ幼稚園!!なんてステキ!!

是非とも参加させていただきたく、コメントさせていただいております(*`・д・)ゞ
それまでにレベルを10にできるかしら・・・。.・゚+。・(ノ∀`)・。+゜.。

リコ URL 2008/11/18(Tuesday)15:49:46 Edit
Re:是非とも

>はじめまして。こんにちは。
>ねくろ幼稚園!!なんてステキ!!

ありがとうございますw

>是非とも参加させていただきたく、コメントさせていただいております(*`・д・)ゞ
>それまでにレベルを10にできるかしら・・・。.・゚+。・(ノ∀`)・。+゜.。

また入園希望者が!!
嬉しい限りです><

【2008/11/1912:10】
はじめまして-(・ω・)

はじめまして^^
ROM専でしたが、ぜひネクロ幼稚園にさせていただきたいとおもいない勇気ふりしぼってますw
昨日作ったばかりなのでよわよわですが20日はねくろで影からコソーリのぞかせていただきます^^♪

では失礼しました♪*・ω・)ノシ

まにゅふぁくちゅあ 2008/11/19(Wednesday)00:50:05 Edit
Re:はじめまして-(・ω・)

>はじめまして^^
>ROM専でしたが、ぜひネクロ幼稚園にさせていただきたいとおもいない勇気ふりしぼってますw

はじめまして、どうもありがとうございます^^

>昨日作ったばかりなのでよわよわですが20日はねくろで影からコソーリのぞかせていただきます^^♪

影からといわずにぜひアクティブに絡んでくださいませw

【2008/11/1912:11】
ハーレムだ(´∀`)

いよいよねくろ幼稚園を創設するのですね
既に4キャラ埋まっているため参加は出来ませんが、民家の裏からこっそりと覗きにいきますw

眞空雪板等 2008/11/19(Wednesday)02:07:31 Edit
その発言が「不純異性交遊」ならではw

>いよいよねくろ幼稚園を創設するのですね
>既に4キャラ埋まっているため参加は出来ませんが、民家の裏からこっそりと覗きにいきますw

その場にいたら、保父さんとして参加していただくかもですw

【2008/11/1912:14】
はじめまして(*゚▽゚)ノ

紫でテイマやってます^^

ねくろ幼稚園作るって見てすぐにネクロ作っちゃいましたw
あんまりlv上げ出来てないけど参加させてください^^
でゎ(*゚▽゚)ノシです

雪美月 2008/11/19(Wednesday)03:21:49 Edit
Re:はじめまして(*゚▽゚)ノ

>紫でテイマやってます^^
>
>ねくろ幼稚園作るって見てすぐにネクロ作っちゃいましたw
>あんまりlv上げ出来てないけど参加させてください^^
>でゎ(*゚▽゚)ノシです

大歓迎です。よろしくお願いいたしますw

【2008/11/1912:14】
無題

8時までには現地に行きます・w・
3Nが問題だー・・

園児るーみあ 2008/11/20(Thursday)06:44:48 Edit
Re:無題

>8時までには現地に行きます・w・
>3Nが問題だー・・

3nは出しますよw
当日の現地にうろつくスーかエリザかグレゴリオに申しつけくださいw

【2008/11/2010:58】
この記事へのトラックバック
Trackback URL
RedStone
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
This Blog is ....
このブログはRedStoneのキャラの立場に立って書かれています。
また、他のプレイヤーキャラクター(PC)やNPCとの会話は一部創作が含まれます。
そして、使用許可の取れていないPCに関しては、仮名もしくは名前を伏せております。
RS関連のHomePage、Blog等のリンクはフリーとなっております。遠慮なくタゲてください。タゲ外しもご自由に。
なお、こちらからタゲる時もありますのでご注意あれ。
グレゴリオ29
長兄。紫鯖にて生活。白鯖にも出ることあり
器用貧乏BIS。
高火力、重装甲、支援重視が目標だが、火力については、あきらめがついた。
悩みの種は、妹たちに振り回されること。弟が女装に目覚めたこと。運がないこと。
座右の銘:あなたの敵を愛しなさい。
憧れの人:フレディ・マーキュリー
エリザ・メイザ
長女。紫鯖で生活
お気楽に生きる物理アチャ。ソロが基本なのは兄と同じ。
高火力、重装甲を目指しているが、現時点では火力重視で育っている。
兄からいろんなものを貰って育っているために、あまり、苦労した経験が無い。
好きな飲み物は青ポとRedBull。嫌いな飲み物はお酒。
スティ・カフィ
次女:紫鯖にて生活
微低下ネクロ/ワームバイト悪魔
冷静な目であわただしい兄と姉に対するツッコミ担当。
好きなもの:紅茶、ロールケーキ、噂話。
嫌いなもの:散らかった部屋、拾われてないアイテム
その他のファミリー

メルリィメルティメロディ
三女、白鯖在住
現在サマナー、これからの進路は決めてない子。
アル・シェリさん、ゴンドウさんによって暖かくスルーされていましたが、虎坊さんによってバレました。
ペットは鷲戦士EXのレビくんとエルフ暗殺者EXのアルフレード

シュムレイ619
次男、紫鯖在住
武道家志望の女装運シフ
基本は右から現れる
ちなみに619はサンディエゴの市外局番
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/12 アル・シェリ]
[08/12 唐桃]
[10/11 アル・シェリ]
[08/01 唐桃]
[07/25 アル・シェリ]
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ [PR]