忍者ブログ

ネットゲームRedStoneのプレイ暦と実生活でのうどんそばラーメンの喰い歩き日記。画像は期待するべからず

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


おかげさまでねくろ幼稚園の園児が60人を越えまして
できたばっかのギルドとしてはでっかい方に
なってしまいました。

グレゴリオもその縁でとあるギルドにお誘いをいただきました。

そちらはBIS/天使限定Gで


「裸族」


っていうんですが、このセンスはいいですよね。
ちょっとどうしようか考え中なグレゴリオです。


だって、「裸族」


紫は過疎鯖とか言いますが、こういうセンスのあるGさんがあるのでなんだかそれだけで安心できます。


まあ、ネーミングセンスで言えば、エリザ・メイザの所属G「不純異性交遊」も負けてはおりません。

さ、ここからが本題です。

各職業の専門Gの名前を考えよう

グレゴリオ麺道Ver.






まずは、戦士/剣士

「ブルン試衛館」
「青鯨超重装騎士団」
「裸の園/菊と刀」

あまり、遊びができません。あまり面白みがないというか



続いて、アチャ/ランサ

「ビキニ傭兵団」

「ぶるま傭兵団」

これかな。でも、あまりここからの想像が湧きません。



シフ/武道

「少琳寺三十六房」

もう、ね。これしか考えられませんよ。
シフ武はみんな水汲みのときは、
バケツを水平に持って走るのです。



WIZ/ウルフマン

「もふもふハウス」

癒しの大地と言うすばらしいGがありながら思いついたのはこれです。
みんなでれっつ、おて、ふせ、まて!



BIS/天使

すいません「裸族」を越えるネーミングが思いつきません!



ネクロ/悪魔

「ねくろ幼稚園」もいいのですが、
悪魔さんよりで

「小料理屋わむば」

うん、けっこう割烹着とかにあうぞ

「スナック アラクノ」も隣で営業中だ!



プリンセス/リトルウィッチ

これは

「メイドカフェ ハニィバニィ」

もう、権藤さんのあのメイドカフェ「リトル」から頭が動きません
ちなみに、ギルホは部外者でも入れますが、
そのときは「いらっしゃいませ、ご主人様」から始まり、
気がついたときはお会計が結構な額になっておりますので
ご注意ください。
それでも通う方が出そうですが



そして、最後にテイマー/サマナー

ここで「私立ロマ小学校」を推すほど
このグレゴリオは落ちぶれてはおりません



これですよ



「鬼ロマ愚連隊」


そう、ここはあえてレディースですよ
舎弟(ペット)を従えて
特攻服(ロマアーマー)に身を包み
バイク(ケルビー)にまたがり

「あんたら、今日の集会はバリアートまでかっトバして行くよ!」
「押忍!」

もちろん手には鉄パイプ(笛)
今日もちゃらい兎ハンターやデビルスカラーからカツアゲです。
ゴッドファーザーのテーマ(笛吹き)も高らかに



「気合い入れてくんで、夜露死苦ゥっ!」









え〜、最後になりましたが
全鯖のテイマー/サマナーのみなさん


ごめんなさい


PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
みんな入りたい!

裸族いいですね!w
白鯖にも職業限定GはあったけどBIS/天使Gはなかったような?
ギルハンと称していつでも筋肉祭りができるなんて素晴らしいです!

それにしても「裸の園/菊と刀」って。゚(*゚´∀`゚)゚
Gに入会=掘ってもOK宣言になりそう…ww
メイドカフェ「リトル」を取り上げて下さってありがとうございます~!
これも実際やってみたいGですね♪
もしやるなら、たとえ中の人が男性であっても姫らしい言葉遣いと
身のこなしを徹底させたいなぁ(*´ェ`*)

テイマ/サマナさんのレディースは絶対小学校より似合うと思いました。
だって普段からペットに命令してるし、バリバリ稼いでるし強いしっていうイメージがw

ゴンドウキンゴ URL 2008/12/17(Wednesday)10:43:50 Edit
Re:みんな入りたい!

「裸の園」はむしろそういう方の集まりで(ry

メイドカフェは一度は見てみたいGですね^^
厨房の天使さんはちょっと、表に出て欲しくないですがw

【2008/12/1823:07】
素敵ギルド揃い

園児がいつもお世話になっております。
紫鯖メイン保護者が職限定G所属だったりします。
アチャランサG、その名も『弓槍家の美人姉妹』です。歴史はありますが現在はまったりです。どうぞよろしくねw

G『裸族』さん、よく見かけますね。アリアンでの募集看板がまた面白いですよね~(笑)

しかし今回の鬼ロマ愚連隊には思わず吹き出しました。
なんてイカしたセンスなんでしょう!もうまさに仏恥義理です。

メイシュウ URL 2008/12/17(Wednesday)22:54:26 Edit
Re:素敵ギルド揃い

『弓槍家の美人姉妹』!!

そんな素敵なGがあったんだw


ええ、あの募集看板は素敵ですよね。
グレゴリオはどうしましょう

鬼ロマ愚連隊、実際に作ることは無いでしょう
ネタですからw

【2008/12/1823:14】
裸族w

素敵だ
もふもふも良いなぁw

なんだかネタ性感帯を激しくくすぐられてきたぞw
では私からも投下w

裸族も良いですが私的には権藤さんのところのBISさんが頭から離れないので専門?ではないかもしれませんがこれを激しく勧めますw
BIS/天使&剣士/戦士専門G「興奮のるつぼ」
などいかがでしょうw
Gホールでは剣道部の部室のような汗臭さw
そこで互いに技を磨きあう剣士さんたちw
「私のジャンプの方が高い」
「いいや俺が」
と飛び回ったりした日には周りには鼻血で出血多量で倒れるBISさんたちw
まさに興奮のるつぼw
楽しそうですね〜w

あw
もう一つ提案
BIS/天使&剣士/戦士専門G「ワッショイ!100万男祭り!!」
こんな感じでいかがでしょうw

余談ですが「癒しの大地」の由来は英語にしてアースオブヒール
つまりアスヒが由来ですw
昔の募集は「アスヒ好きのWIZさん募集」でしたw
私はこのセンスも結構好きですw

兎夢猫 2008/12/18(Thursday)00:34:29 Edit
Re:裸族w

なんですそのウホウホのGはw

お好きな人はたまらないGですねw
そのG床は常に鼻血で赤そうなのが気にかかります

【2008/12/1823:23】
んと

昔本鯖のBIS友だちと話していたのは
BIS限定で「スクワット部」ですかね
しかし裸族に比べたらおとなしいなぁw
同じ理由でwiz限定はバトントワリング部でしたが^^;
ちなみにスクワット部の部長は某月の下に住む人です

Au''Lait 2008/12/18(Thursday)08:31:42 Edit
Re:んと

スクワット部!

そういうのもありですね。
「どうだ、この大腿筋!」
「わー、スゲー、パねぇーっす。1cmもパねぇーっす」
そんな感じの会話が交わされていそうですね

【2008/12/1823:26】
やはり。゚(゚ノ∀`゚)゚。

どのネーミングも捨てがたいです。
なかでも「裸族」のシンプルさとインパクトはずば抜けていますね。創立者の方の気合と心意気をビシビシと感じます。
これは入るしかないでしょうグレさん!
(ネーミングもなのですが、「みんなでれっつ、おて、ふせ、まて!」に異様にウケましたw カワユス(*´Д`*)!)

「鬼ロマ愚連隊」・・・そこだけ別世界です。
はまるネーミングです( ´¬`)
MOBを笛(釘バット)でどつき回しているときなど、なにかこう本能が呼び覚まされるような気持ちになりますもの。
思えば赤目秘密の頃から犬を笛で殴りつつ、「キャンと言いな!」とか叫んでいましたっけ・・・ふふ( ´¬`)←とおい目

グレさんよぉ、今度あたいのシャコタン(ケルビー)に乗ってかねーか?

アル・シェリ URL 2008/12/18(Thursday)11:53:17 Edit
Re:やはり。゚(゚ノ∀`゚)゚。

やはり入るべきなのでしょうかw
検討しマスw

「みんなでれっつ、おて、ふせ、まて!」
だって、ワンコですもん

ア、アルさん、実は元ヤ(ry
もちろん乗らせていただきますw

【2008/12/2316:16】
゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

 BISを作って剣士Gの「裸の園/菊と刀」にも忍び込みたい・・・(mm*)キャッ

 と腐女子の妄想はさておき、先日はイベントありがとうございました!とても楽しかったです。
 ブログに書かせてもらいましたので、よかったら読んでみて下さいませ(〃´∀`)ポッ
http://plaza.rakuten.co.jp/nijinoki/diary/200812200001/

黄鯖引退アチャ 2008/12/20(Saturday)12:31:42 Edit
Re:゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

楽しい記事を有り難うございました。

菊と刀に皆さん反応がいいなぁw

【2008/12/2316:16】
この記事へのトラックバック
Trackback URL
RedStone
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
This Blog is ....
このブログはRedStoneのキャラの立場に立って書かれています。
また、他のプレイヤーキャラクター(PC)やNPCとの会話は一部創作が含まれます。
そして、使用許可の取れていないPCに関しては、仮名もしくは名前を伏せております。
RS関連のHomePage、Blog等のリンクはフリーとなっております。遠慮なくタゲてください。タゲ外しもご自由に。
なお、こちらからタゲる時もありますのでご注意あれ。
グレゴリオ29
長兄。紫鯖にて生活。白鯖にも出ることあり
器用貧乏BIS。
高火力、重装甲、支援重視が目標だが、火力については、あきらめがついた。
悩みの種は、妹たちに振り回されること。弟が女装に目覚めたこと。運がないこと。
座右の銘:あなたの敵を愛しなさい。
憧れの人:フレディ・マーキュリー
エリザ・メイザ
長女。紫鯖で生活
お気楽に生きる物理アチャ。ソロが基本なのは兄と同じ。
高火力、重装甲を目指しているが、現時点では火力重視で育っている。
兄からいろんなものを貰って育っているために、あまり、苦労した経験が無い。
好きな飲み物は青ポとRedBull。嫌いな飲み物はお酒。
スティ・カフィ
次女:紫鯖にて生活
微低下ネクロ/ワームバイト悪魔
冷静な目であわただしい兄と姉に対するツッコミ担当。
好きなもの:紅茶、ロールケーキ、噂話。
嫌いなもの:散らかった部屋、拾われてないアイテム
その他のファミリー

メルリィメルティメロディ
三女、白鯖在住
現在サマナー、これからの進路は決めてない子。
アル・シェリさん、ゴンドウさんによって暖かくスルーされていましたが、虎坊さんによってバレました。
ペットは鷲戦士EXのレビくんとエルフ暗殺者EXのアルフレード

シュムレイ619
次男、紫鯖在住
武道家志望の女装運シフ
基本は右から現れる
ちなみに619はサンディエゴの市外局番
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/12 アル・シェリ]
[08/12 唐桃]
[10/11 アル・シェリ]
[08/01 唐桃]
[07/25 アル・シェリ]
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ [PR]