忍者ブログ

ネットゲームRedStoneのプレイ暦と実生活でのうどんそばラーメンの喰い歩き日記。画像は期待するべからず

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


呪いの秘密になってだいぶ経つメルリィです。

どうもです。


ええ、慣れないテイマやるのはつかれますね。

でも、入る時間帯によって、


「メルリさん。タゲ取れますよね

って言われることしばしば

とれますよ。一応。

レビ君にアルフレードがいるもん。

あー、今日も一日疲れたー。

レビ君も頑張ったねー。怪我しちゃったけど。

そばかす犬に治してもらおうねー。


ほら、もう家に着くからね。

あ、セラムさんだ。

また、レビ君をだっこに来たんだ。



ガシッ

え? あたし?

りょ、両肩掴まれて、そんな真剣なまなざしで、きゃー!

「メルリィさん……」

な、なんでしょう?

わ、わ、近いっ


「レビ君が怪我してるじゃないかー!」

え?

「危険なことさせてるんじゃないだろうねっ」


えー、タゲ取りはさせてますがー


「なんてことをー!」





ええ、呪い秘密とかタゲ取りをしなければならない局面が多いんです。
塔の守護者さんとか、タゲ取らないとややこしいことこの上ない方が
おられますので
サマナで叫ぶ以上は、ポタの一つも持ってないと、
PTに入る気しません。
当然のようにB2でポタ出しをするんですが、

タゲ取りしないとケルビーが持たないんです><。

特技打つとタゲを取るのは、
85%くらいの確率でレビ君

アルフレードは矢を打つ分だけ
タゲを取るまでのタイムラグがあるようです

現在ステータスは


うん、アルフレードがタゲ取ってくれた方がいろんな意味で助かるんだけど
よく、キャイン><。しちゃいます



たまーに、いや、うん、しょっちゅうこうなっちゃうのは
セラムさんには黙っておこう。
フルヒに灰は常備しているんだけど





えー、セラムさん。レビ君と一緒にお風呂入っていかれます?

「もちろん」


ケルビー、スウェルファー、お風呂お願い。
あたしは着替えて寝るから

ふぁあ

疲れた




PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ、セラム!!

このもふもふ狂いが!
ちょっとここ来て座りなさい!

・・・あなたね(♯^ー^)
狩りでお疲れのお嬢さんを第一に気遣ってこそ紳士でしょう、それを何ですか!
口を開けばレビ君レビ君って・・・あまつさえお嬢さんにエビのひとつかけるでもなしに、逆にお風呂の用意までさせるとは嘆かわしいっ><。
もうこんな子いりません!

Σ 
・・・泣くほど反省したのかと思ったら、
「今度からメルリィさんの狩りには必ず同行してレビ君にブレエビを。・゚・( ノ□`)・゚・。」
とか言ってます・・・。
末期ですね・・・メルリィしゃん、ごめんなさい・・・( ´¬`)

改めまして、記事に出演させてくださってありがとうございました^^

アル・S 2009/09/27(Sunday)08:39:04 Edit
Re:(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ、セラム!!

本当に真剣な顔のセラムさんに
少し期待してしまいました。

これがセラムさん(黒)なら
「好きなんだ。いいだろ」って言ってくれるはず
「はい」って答えると、レビ君抱えてすたすた行くのは
目に見えていますけどねっ
「(レビ君が)好きなんだ。(お持ち帰り)いいだろ」って
事ですねっ

改めて出演許可ありがとうございます^^

【2009/10/0503:05】
レビ君ー。゚(゚´Д⊂゚)゚。

ああ、モッフモフのレビ君がヴァンパイアたちに
タコ殴りにされている図を想像したら
今すぐ呪いの墓まで復讐に走りたくなりました~。゚(゚´Д⊂゚)゚。
大変ですよね呪いの墓は、秘密もポタ出しも。
アルフレード君のほうがHPも防御力も高いのになぁ、そういう事情があるんですね><

セラムさん、たびたびレビ君を抱っこにいらっしゃるんですね。
いいなぁ(*´д`*)
お風呂の誘いに「もちろん」と即答されるところには
並々ならぬ愛を感じましたw

ゴンドウキンゴ 2009/09/27(Sunday)18:51:32 Edit
Re:レビ君ー。゚(゚´Д⊂゚)゚。

タコ殴りですが、結構がっこがっこガードしてくれるので、
思っているよりも固いですよ^^
アルフレードはその上をいく堅さですけど・・・

【2009/10/0503:48】
あうあうあうあうあ。゚(゚´Д`゚)゚。

レビ君の悲しい姿に涙しました。。。
ううう。レビ君・・・・
お風呂で癒してもらってくださいな。

そして、セラムさんの行動にも萌えました(*´∀`)
様子からは白いセラムさんのほうでしょうか。
これが黒セラムさんだったら・・・・それでもおんなじですかねw

ケルたんとスウェたんでお風呂というのは、
火加減と水加減がちゃんと保たれそうで、
地味に刺さったツボでした(´∀`*)ウフフ

穏やかな午後。 2009/09/30(Wednesday)08:49:14 Edit
Re:あうあうあうあうあ。゚(゚´Д`゚)゚。

もちろん白い方のセラムさんです。
黒い方でも……w
連れて帰られる可能性が増えるだけですw

【2009/10/0508:55】
RedStone
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
This Blog is ....
このブログはRedStoneのキャラの立場に立って書かれています。
また、他のプレイヤーキャラクター(PC)やNPCとの会話は一部創作が含まれます。
そして、使用許可の取れていないPCに関しては、仮名もしくは名前を伏せております。
RS関連のHomePage、Blog等のリンクはフリーとなっております。遠慮なくタゲてください。タゲ外しもご自由に。
なお、こちらからタゲる時もありますのでご注意あれ。
グレゴリオ29
長兄。紫鯖にて生活。白鯖にも出ることあり
器用貧乏BIS。
高火力、重装甲、支援重視が目標だが、火力については、あきらめがついた。
悩みの種は、妹たちに振り回されること。弟が女装に目覚めたこと。運がないこと。
座右の銘:あなたの敵を愛しなさい。
憧れの人:フレディ・マーキュリー
エリザ・メイザ
長女。紫鯖で生活
お気楽に生きる物理アチャ。ソロが基本なのは兄と同じ。
高火力、重装甲を目指しているが、現時点では火力重視で育っている。
兄からいろんなものを貰って育っているために、あまり、苦労した経験が無い。
好きな飲み物は青ポとRedBull。嫌いな飲み物はお酒。
スティ・カフィ
次女:紫鯖にて生活
微低下ネクロ/ワームバイト悪魔
冷静な目であわただしい兄と姉に対するツッコミ担当。
好きなもの:紅茶、ロールケーキ、噂話。
嫌いなもの:散らかった部屋、拾われてないアイテム
その他のファミリー

メルリィメルティメロディ
三女、白鯖在住
現在サマナー、これからの進路は決めてない子。
アル・シェリさん、ゴンドウさんによって暖かくスルーされていましたが、虎坊さんによってバレました。
ペットは鷲戦士EXのレビくんとエルフ暗殺者EXのアルフレード

シュムレイ619
次男、紫鯖在住
武道家志望の女装運シフ
基本は右から現れる
ちなみに619はサンディエゴの市外局番
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[08/12 アル・シェリ]
[08/12 唐桃]
[10/11 アル・シェリ]
[08/01 唐桃]
[07/25 アル・シェリ]
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ [PR]