忍者ブログ

ネットゲームRedStoneのプレイ暦と実生活でのうどんそばラーメンの喰い歩き日記。画像は期待するべからず

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


新年あけましておめでとうございます

  &

パソコン買いましたぞ


PR





今朝、イカナゴ発送しました。


ええ、それだけですとも







 見目麗しい実少年というか、獣人というか、一角人というか
そんな彼が実装間近ですが皆さんいかがお過ごしでしょうか?

 というか

 私とてプレミアムロトボ欲しい!


 まあ作る作らないは別にして新しいキャラというのは楽しみですね。





 そして、今年もやりますよ

 ホワイトデー企画

「グレお手製イカナゴの釘煮宅配便」

 でも、今年はいろいろな味は作らないです。たぶん。

 普通のと花椒いりのとかな?

 内容量とかは適当ですがたぶん500gくらいじゃないかな


「イカナゴの釘煮」がなんだか分からない人はググってみよう。

 ご飯のお供にお酒のあてに良い物だから


募集要項


募集資格:現在過去においてRSをプレイされたもしくはされている方、
今引退してるけどって方も大丈夫です。

募集の仕方:この記事のコメント欄に「キャラクター名」「RSの職業」
「鯖名」をお書き添えの上でイカナゴ欲しいとの意志を示してくだされば
OKです。

*募集段階では「本名」「住所」等は書き込まないでください

書き込まれた方は「うっかりさん」か「個人情報露出癖有り」という目で
グレゴリオが生暖かく見守ります。

募集〆切:3/20

とりあえず今年は4名様分をつくりますよ。

募集が多ければって事はないと思いますが

多かったら抽選です。




 うちのココアはヴァンホーテン。

 そう決まっております。

 そして、暖めたミルクで練るのもうちのやり方です。


 こんな話をするのも、アル様から「普通」のチョコレートが届いたのでお茶するためです。


 コーヒーを入れていると、

 ローザとレビ君とアルフレード君がココアが良いと言い出したので

 こうして作っているのです。


 チョコレートが茶菓子なのでいつもより少しビターなココア

 うん、出来たぞ。


 ココアもコーヒーも入れて、食卓に並べて

 茶菓子はチョコレート

 うん、正しいヴァレンタインです。

 おっとなぜだろう目から汗が




 さあ、いただきます。
 

はじける腹筋!


みなぎる腹筋!


ほとばしる腹筋!



はぁい。夏に向けて6パックの腹筋を制作中のグレゴリオだよう♪



ちょおと、ハイなのは

「岩隈はん、ほんまあんた神や」
(マリナーズファンの心叫び)


それとお兄さん、覚醒したんだよ



RedStone
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
This Blog is ....
このブログはRedStoneのキャラの立場に立って書かれています。
また、他のプレイヤーキャラクター(PC)やNPCとの会話は一部創作が含まれます。
そして、使用許可の取れていないPCに関しては、仮名もしくは名前を伏せております。
RS関連のHomePage、Blog等のリンクはフリーとなっております。遠慮なくタゲてください。タゲ外しもご自由に。
なお、こちらからタゲる時もありますのでご注意あれ。
グレゴリオ29
長兄。紫鯖にて生活。白鯖にも出ることあり
器用貧乏BIS。
高火力、重装甲、支援重視が目標だが、火力については、あきらめがついた。
悩みの種は、妹たちに振り回されること。弟が女装に目覚めたこと。運がないこと。
座右の銘:あなたの敵を愛しなさい。
憧れの人:フレディ・マーキュリー
エリザ・メイザ
長女。紫鯖で生活
お気楽に生きる物理アチャ。ソロが基本なのは兄と同じ。
高火力、重装甲を目指しているが、現時点では火力重視で育っている。
兄からいろんなものを貰って育っているために、あまり、苦労した経験が無い。
好きな飲み物は青ポとRedBull。嫌いな飲み物はお酒。
スティ・カフィ
次女:紫鯖にて生活
微低下ネクロ/ワームバイト悪魔
冷静な目であわただしい兄と姉に対するツッコミ担当。
好きなもの:紅茶、ロールケーキ、噂話。
嫌いなもの:散らかった部屋、拾われてないアイテム
その他のファミリー

メルリィメルティメロディ
三女、白鯖在住
現在サマナー、これからの進路は決めてない子。
アル・シェリさん、ゴンドウさんによって暖かくスルーされていましたが、虎坊さんによってバレました。
ペットは鷲戦士EXのレビくんとエルフ暗殺者EXのアルフレード

シュムレイ619
次男、紫鯖在住
武道家志望の女装運シフ
基本は右から現れる
ちなみに619はサンディエゴの市外局番
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[08/12 アル・シェリ]
[08/12 唐桃]
[10/11 アル・シェリ]
[08/01 唐桃]
[07/25 アル・シェリ]
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ [PR]