忍者ブログ

ネットゲームRedStoneのプレイ暦と実生活でのうどんそばラーメンの喰い歩き日記。画像は期待するべからず

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





阪神甲子園球場に





行ってきましたー!!!




リニューアルしてから初めて行ってきました。
甲子園は本当にでかい!
そして、グラウンドが美しい!
天然芝の緑と土の色が自然で、ああ野球場にいるんだなって気がします。


そして、甲子園の象徴とも言える





城のようなバックスクリーン。
バックネット裏から見れば本当にそびえ立つと行った威風を誇ります
(今回は3塁側アルプス席上段)

ようし、今年は何回いけるかな?





PR

えーまず、白鯖のグレゴリオですが未だ若葉マークがとれません
動かしてないというのが一番の理由です^^;

でもね、銀行クエの6lvをやりたい方っていませんか?

そう、まだ銀行クエを受けてないんですよ。

ある意味、最高の難関の銀行クエlv6(人が見つからないと言う、難関)

まだの方は、お近くのメルリィかアメジ君、シュムレイにどうぞ。
もしくは、ここに書き込みでも可。


早いとこ、銀行クエしちゃわないと自リロベルトが着けられないんですよ(これ本音



さて、日本プロ野球もメジャーも開幕しました。
そこで早速おもしろい記事を見つけました。

【MLB】一塁手が投手起用で1回零封「こんなの2度ない」

 ええ、ニュースで見た方もあるかもしれません。
 NYヤンキース-TBレイズ戦で起こった珍事です。
高校野球や、草野球では投手できる人が1塁や外野を守っていて
投手交代するのはいつものことですが、
メジャーでしかも、DH制のあるアメリカンリーグで起こったのだから
びっくりです。
しかし、そのピッチャー(仮)に抑えられるレイズ・・・大丈夫か?

WBC日本優勝!


それでいてまだレギュラーシーズンが始まっていないという
このわくわくは異常です。


そして、優勝決まったときのアリアンでのみんなの叫びは
最高だったよ。


さあ、レギュラーシーズンだ。




甲子園がリニューアル工事第2期が終わりました



外観などはまるでメジャーの球場のようです。


雰囲気はそのままに新しくなって甲子園


あそこは好きな球場の一つで球場に入ると、
大きく黒い城のようなバックスクリーンと穏やかな色の内野の土、
そして、鮮やかな緑の天然芝です!


これこそ、ベースボールパークです。

浜風が吹き、雨の心配や、夏の日差しや
それが、ベースボールですよ。

確かに雨の多い日本の気候では雨天順延とかが問題になりますが、
それでも、ベースボールは上は何もないほうがいいと思います。


ここは素敵な球場ですよ。


さあ、春の選抜高校野球がそろそろ始まりますよ





えー無粋ではありますがウィルスサイトの報告です
無粋ですが突っ込み入れなくてはの内容なので

以下コピペ

投稿者
>麒麟の守護神

題名
>RED STONE最大の特徴である血盟。

本文
>共に狩りをしたり、他愛もない会話をしたりと、血盟に加入すればプレイの楽しさは倍増です。
>ここではその血盟についてガイドします。
>※「RED STONE基礎知識」の「血盟(クラン)とは」も合わせてご覧ください

コピペここまで

もうなんていうかね。
ポルナレフ風に言うと


「貴様、脳みそマヌケか?!」


以上無粋なご報告でした。



ベースボールと野球の違いは何か?

よくバント野球とか、全員野球とか言いますが、
グレゴリオ的にはそこじゃあないんです。


ベースボールと野球の違いは?

ただの英語か日本語かの違いですよ。そんなの。


地元のチームの応援にお弁当をもって見に行くのも、
メジャーのものすごいプレーを見るのも、
甲子園でエラーに突っ伏す選手と一緒に泣くのも、
居酒屋で「俺はファンをやめる」とまくしてるのも、

全部、全部、全部、野球であり、ベースボールだと思うのです。


一番言いたいのは、ただひとつです。


「そろそろいい季節になったなぁ」

RedStone
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
This Blog is ....
このブログはRedStoneのキャラの立場に立って書かれています。
また、他のプレイヤーキャラクター(PC)やNPCとの会話は一部創作が含まれます。
そして、使用許可の取れていないPCに関しては、仮名もしくは名前を伏せております。
RS関連のHomePage、Blog等のリンクはフリーとなっております。遠慮なくタゲてください。タゲ外しもご自由に。
なお、こちらからタゲる時もありますのでご注意あれ。
グレゴリオ29
長兄。紫鯖にて生活。白鯖にも出ることあり
器用貧乏BIS。
高火力、重装甲、支援重視が目標だが、火力については、あきらめがついた。
悩みの種は、妹たちに振り回されること。弟が女装に目覚めたこと。運がないこと。
座右の銘:あなたの敵を愛しなさい。
憧れの人:フレディ・マーキュリー
エリザ・メイザ
長女。紫鯖で生活
お気楽に生きる物理アチャ。ソロが基本なのは兄と同じ。
高火力、重装甲を目指しているが、現時点では火力重視で育っている。
兄からいろんなものを貰って育っているために、あまり、苦労した経験が無い。
好きな飲み物は青ポとRedBull。嫌いな飲み物はお酒。
スティ・カフィ
次女:紫鯖にて生活
微低下ネクロ/ワームバイト悪魔
冷静な目であわただしい兄と姉に対するツッコミ担当。
好きなもの:紅茶、ロールケーキ、噂話。
嫌いなもの:散らかった部屋、拾われてないアイテム
その他のファミリー

メルリィメルティメロディ
三女、白鯖在住
現在サマナー、これからの進路は決めてない子。
アル・シェリさん、ゴンドウさんによって暖かくスルーされていましたが、虎坊さんによってバレました。
ペットは鷲戦士EXのレビくんとエルフ暗殺者EXのアルフレード

シュムレイ619
次男、紫鯖在住
武道家志望の女装運シフ
基本は右から現れる
ちなみに619はサンディエゴの市外局番
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[08/12 アル・シェリ]
[08/12 唐桃]
[10/11 アル・シェリ]
[08/01 唐桃]
[07/25 アル・シェリ]
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ [PR]