忍者ブログ

ネットゲームRedStoneのプレイ暦と実生活でのうどんそばラーメンの喰い歩き日記。画像は期待するべからず

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

兄ちゃが滝の奥に熊狩りに行っている間・・・



スーちゃにお留守番を頼んで・・・




アウグスタ北へいって・・・



藪の中のイタリア人(エルフ)と遊んでました・・・




次々とナンパ(タゲ)して来る彼らをずっと相手してたけど、愛はないの。身体(経験値)とお金(ドロップ品)だけが、目当てなの。

でも、これって不純異性交遊じゃなくて、

一人美人局だよね


やー、もう。

「誰に声かけとんや。ゴラァ!」

エルフ「え、その、ちょっと遊ば・・・」

「やかまし! しばくぞ!」


エルフ「ちょ・・・ま・・・ぎゃああああああ」


おしとやかでなくてごめんね。兄ちゃ♪



露店巡りの最中で見かけた看板
今月のはじめなんだけど



サマソニ! いいねー! あたしも行きたかったよー
このワンコさんは楽しんだのかな? だったらうらやましいぞー!

あと、露店中に噴いた叫び



何が起こってるんだー!
見に行きたかったよー!
Σ(゚□゚*)ハッ!!
・・・もしかして、兄ちゃ?


最後に紫鯖名所「井戸の二人」



ゲッターは無駄に熱くて良いよね♪



チョイスが渋すぎ



渋すぎだってば



個人的にはデトロイト・タイガーズも忘れて欲しくないなぁ^^

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Σ(´ー`)b

エリザちゃんったら・・・てっきり楽しい不純異性交遊かと思ったら、「エルフどつき回し」プレイでしたか。
さすがです(*^ー^)

天使同士の交尾とはまた、紫鯖は過激なのですね|д゜)
だいじょうぶ、その時間でしたらお兄様は、お腹を空かせたヘスに追いかけ回されていた頃ですから^^

井戸のお二人は相変わらずいい感じの看板出してらっしゃいますね~(*´д`*)
ひそかに楽しみにしている方も多いのではないでしょうか^^
グレさんがたご兄妹のように・・・w

アル・シェリ URL 2008/08/17(Sunday)06:22:45 Edit
Re:Σ(´ー`)b

でも、エルフはPOT消費量が激しいので、儲けにはならなかったり^^;
そろそろ物理アチャとして考えなきゃ行けない所なんですが打開策が見えてきません。スキル再振りで、物理ランサって魅力的ですよね

ヘスさんのおかげで兄ちゃが痩せて帰ってきました^^

【2008/08/1813:10】
∑ぶっほw

グレさん熊に襲われてるのにwww
いつもながらシュールな家庭ですな!(゚∀゚)←

古都の叫びにはたまーにカオスなものが含まれておりまするが、やるな紫鯖。。。w
というかエリザさんグレ兄さんを何だと思ってるのかすら(゚∀。)w

各鯖に名物露店というのがありますが、紫鯖のは楽しいですねぇw
黒鯖にもこういうセンスが欲しいです(o´ω`o)

虎坊 URL 2008/08/17(Sunday)15:26:57 Edit
Re:∑ぶっほw

襲われてるか。
これでも、狩っているらしいんです。
エクソで殴りながらもシルフラでも削る。殴り殴られBISというスタイルらしいです。おかげさまで、通りすがりの方たちから。
「倒しましょうか?」とか
「助けますよ?」とか
辻エンチャをもらったりとか。
ここを通りすがるのは適正な方ばかりなので兄ちゃはありがたくもらってるそうです。効率がかなり上がるかと言えばそうじゃないし。

これからも井戸の二人は定期的にお届けしますよ

【2008/08/1813:15】
兄ちゃんカコイイよ兄ちゃん

一人美人局・・(´゚ω゚):;*.':;
エリザさんTUEEE! 俺も死なない程度に
しばかれたぁwせdrftgyふじこlp;@
狩り中のグレゴリオさん漢前ですね( ゚д゚)bカコイイ

露店のお二人が楽しすぎるw グレゴリオさんの入れなさる突っ込みがまた、
シュールだったりグレさん味だったりと面白いですっ

お留守番スーちゃんに非常に悶えました><

ときわ 2008/08/17(Sunday)21:51:00 Edit
Re:兄ちゃんカコイイよ兄ちゃん

実を言うとそんなに狩り効率が良いわけでなく^^;
藪にもあまり行っておりません^^;

そろそろ、マシンに限界が来ているのでインター&ビットをマスしようと奮闘中です。

【2008/08/1813:18】
追伸

こちらのブログのコメントでのご配慮、まことにありがとうございました><

うかつでした・・・;
そうですね、おっしゃるとおり気をつけるに越したことはないので・・・お手数ですみませんがあのコメは削除していただけると助かります><;

アル・シェリ URL 2008/08/18(Monday)09:20:17 Edit
Re:追伸

処理完了いたしました。
ご安心ください、お嬢様
それと、お怪我のほうはいかがでしょうか
けっして、絵の具代わりにすることの無きように
お大事に

【2008/08/1813:31】
はじめまして^^

どうもはじめまして^^
自分も紫鯖住人なので井戸の露店はよく見かけます。素晴らしいまでのコンビネーション。
たまにネタがわからなくて少ししょんぼりしたりしてますけどね…^^;

ガルドヴェルグ 2008/08/18(Monday)23:14:16 Edit
Re:はじめまして^^

はじめまして、ようこそグレゴリオ麺道へ!

同じ紫鯖住人なんですね。もし、町中で出会えたらいいですね。

あの井戸のふたりのチョイスは渋好みです。分からないことがあっても当然かと思います。クールファイブなんて知らない人が多いかと

【2008/08/1900:24】
この記事へのトラックバック
Trackback URL
RedStone
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
This Blog is ....
このブログはRedStoneのキャラの立場に立って書かれています。
また、他のプレイヤーキャラクター(PC)やNPCとの会話は一部創作が含まれます。
そして、使用許可の取れていないPCに関しては、仮名もしくは名前を伏せております。
RS関連のHomePage、Blog等のリンクはフリーとなっております。遠慮なくタゲてください。タゲ外しもご自由に。
なお、こちらからタゲる時もありますのでご注意あれ。
グレゴリオ29
長兄。紫鯖にて生活。白鯖にも出ることあり
器用貧乏BIS。
高火力、重装甲、支援重視が目標だが、火力については、あきらめがついた。
悩みの種は、妹たちに振り回されること。弟が女装に目覚めたこと。運がないこと。
座右の銘:あなたの敵を愛しなさい。
憧れの人:フレディ・マーキュリー
エリザ・メイザ
長女。紫鯖で生活
お気楽に生きる物理アチャ。ソロが基本なのは兄と同じ。
高火力、重装甲を目指しているが、現時点では火力重視で育っている。
兄からいろんなものを貰って育っているために、あまり、苦労した経験が無い。
好きな飲み物は青ポとRedBull。嫌いな飲み物はお酒。
スティ・カフィ
次女:紫鯖にて生活
微低下ネクロ/ワームバイト悪魔
冷静な目であわただしい兄と姉に対するツッコミ担当。
好きなもの:紅茶、ロールケーキ、噂話。
嫌いなもの:散らかった部屋、拾われてないアイテム
その他のファミリー

メルリィメルティメロディ
三女、白鯖在住
現在サマナー、これからの進路は決めてない子。
アル・シェリさん、ゴンドウさんによって暖かくスルーされていましたが、虎坊さんによってバレました。
ペットは鷲戦士EXのレビくんとエルフ暗殺者EXのアルフレード

シュムレイ619
次男、紫鯖在住
武道家志望の女装運シフ
基本は右から現れる
ちなみに619はサンディエゴの市外局番
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/12 アル・シェリ]
[08/12 唐桃]
[10/11 アル・シェリ]
[08/01 唐桃]
[07/25 アル・シェリ]
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ [PR]