忍者ブログ

ネットゲームRedStoneのプレイ暦と実生活でのうどんそばラーメンの喰い歩き日記。画像は期待するべからず

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はーい。ども、エリザ・メイザです。

最近はちょこっとかけら集めを少しするだけです。
というのも、

中の人がRSを起動する間に寝落ちする
RSが思い切り不安定
そろそろ、PCダメじゃないか?

の三本立てでかけら集めもすすみません

ま、仕方ないね


さて、今日はそんな事じゃなくー

スーちゃ、メルちゃ、カペちゃ。
朝まで飲むよ

カペラ「えっ、私、お酒はっ」

スー 「はい、カペラにはカルアミルク薄め。
メルはワインで良いよね。
姉さんはとりあえず紅茶。で、何?」 

エリザ「あのねぇ、あたしトゥルゲともうダメかもしんない」

メル 「え? 結構バカップルしてたんじゃないの?」

エリザ「それがさー、あいつ浮気してた」

スー 「え?!」

メル 「なんで?」

エリザ「なんでって知らないよー」

スー 「で、相手はどこの誰?」

エリザ「オロイン森の地下道の」

メル (あんなとこに人いたっけ?)

エリザ「ダイアーウルフ(メス)」

スー 「あははははははは」

メル 「ごめっ、姉さん。お腹、くるしっ」

エリザ「この前、ちょっと気が向いたから行ったら、
   あいつあわててと茂みに隠してるとおもったら、いたのよ」

スー 「なんか、目に浮かぶわー。その微妙な光景」

エリザ「また、その雌犬、何文句あるみたいな顔してるのよ
   まだ、人間相手なら取り返そうとするけど、犬だよ犬」

メル 「あー、くるしー」

エリザ「笑ってるけど、あんたのそばかす犬も気をつけたほうがいいよー」

メル 「そばかす犬は心配ないよー」

スー 「あら、いつの間にタートなんか買ったの?」

メル 「んふふふー」

エリザ「ああああーもうっ」

カペラ「こ、このお酒美味しいですっ。おかわりありますかっ」

エリザ「カペちゃ。今からセクハラしちゃるからこっちゃ来い」

カペラ「え? きゃあああああ




SSもなく他愛のない話でお茶を濁して更新をしておくw


PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

カぺちゃん 以外とお酒飲めるんじゃないだろうか…。
先日は初コメが業務連絡で失礼しましたm(__)m。お忙しい中 迅速な対応をして頂きありがとうございました。

ラファーガ 2011/06/30(Thursday)22:24:10 Edit
Re:無題

ファミリーの中で一番お酒が弱いのはエリザです

カペラは甘くて軽いお酒のみですがw

【2011/07/1110:31】
RedStone
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
This Blog is ....
このブログはRedStoneのキャラの立場に立って書かれています。
また、他のプレイヤーキャラクター(PC)やNPCとの会話は一部創作が含まれます。
そして、使用許可の取れていないPCに関しては、仮名もしくは名前を伏せております。
RS関連のHomePage、Blog等のリンクはフリーとなっております。遠慮なくタゲてください。タゲ外しもご自由に。
なお、こちらからタゲる時もありますのでご注意あれ。
グレゴリオ29
長兄。紫鯖にて生活。白鯖にも出ることあり
器用貧乏BIS。
高火力、重装甲、支援重視が目標だが、火力については、あきらめがついた。
悩みの種は、妹たちに振り回されること。弟が女装に目覚めたこと。運がないこと。
座右の銘:あなたの敵を愛しなさい。
憧れの人:フレディ・マーキュリー
エリザ・メイザ
長女。紫鯖で生活
お気楽に生きる物理アチャ。ソロが基本なのは兄と同じ。
高火力、重装甲を目指しているが、現時点では火力重視で育っている。
兄からいろんなものを貰って育っているために、あまり、苦労した経験が無い。
好きな飲み物は青ポとRedBull。嫌いな飲み物はお酒。
スティ・カフィ
次女:紫鯖にて生活
微低下ネクロ/ワームバイト悪魔
冷静な目であわただしい兄と姉に対するツッコミ担当。
好きなもの:紅茶、ロールケーキ、噂話。
嫌いなもの:散らかった部屋、拾われてないアイテム
その他のファミリー

メルリィメルティメロディ
三女、白鯖在住
現在サマナー、これからの進路は決めてない子。
アル・シェリさん、ゴンドウさんによって暖かくスルーされていましたが、虎坊さんによってバレました。
ペットは鷲戦士EXのレビくんとエルフ暗殺者EXのアルフレード

シュムレイ619
次男、紫鯖在住
武道家志望の女装運シフ
基本は右から現れる
ちなみに619はサンディエゴの市外局番
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
[01/08 白鯖のベグ]
[07/30 唐桃]
[07/29 アル・シェリ]
[07/26 NoOne]
[07/11 アル・シェリ]
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ [PR]