忍者ブログ

ネットゲームRedStoneのプレイ暦と実生活でのうどんそばラーメンの喰い歩き日記。画像は期待するべからず

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ど~も、エリザ・メイザですっ

グレ「……ァォォオオオ……」

いやー、兄ちゃがアンデットのような状態で使い物になりません。

アルさんのブツと、アルさん直伝のレシピに悪魔的改良を加えた

スーちゃのブツのダブルインパクトなお影で、ね。まー。

フルヒ、万病のカクテル飲ませて居るんですけどね。

ヘスさんによる冬の捕食時期真っ盛りなのも影響してるかもしれません。


えー、兄ちゃ。イカナゴ漁が解禁されたぞー

今年はどうするんだー

グレ「……イ、ィかなゴ……」

おう。

グレ「……う、ウ、ウ、うるぅうううううう」

お?

グレ「うおっしゃーー!!」

おー、イカナゴで、元に戻った???

グレ「イカナゴっ、イカナゴっ、イカナゴゥ、ゴゥ、ゴゥ!!」

えーっと、まだ復活には時間がかかりそうです。

でも、これだけは決まっておりますよー



ご飯は炊いたか?


いただきますはすませたか?


がつがつとほおばる準備はOK?



グレゴリオ麺道:ホワイトデー企画


イカナゴ直送便


えー、神戸阪神地区の春告げ魚、イカナゴ。

「イカナゴの釘煮をあなたにお届け」な企画です。

今回は4種類の釘煮をお送りします。
グレの釘煮
エリザの柔煮
スーの花山椒煮
アメジ君の山椒抜き
以上4種類です

応募資格は、過去もしくは現在においてRedStoneをプレイしていた方。

ええ、引退したって方でも大丈夫です。

そして、イカナゴの釘煮が欲しいって方。

最大5名様にプレゼントします。

応募方法はこの記事にイカナゴ希望のレスをつけてください。

ご応募多数の場合は抽選させていただきます。



こんな、感じで良いか? 兄ちゃ?

グレ「おう」

お、復活した。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おおっと

おおっと
エントリー忘れてたよ・・・
まだまにあうかな・・・

リン・ドール 2013/03/04(Monday)19:29:03 Edit
Re:おおっと

っていうか、一番乗りですぜいw

【2013/03/0503:54】
ほむほむ

これってまだ間に合うんですかね( ´ω`)
料金未払いで暫くネット繋げれなかったんで今頃知ったというオチ( ´ω`)

クレリューフ 2013/03/15(Friday)20:44:35 Edit
Re:ほむほむ

はい、まだダイジョウブデスヨー。イパイ、炊いてルカラネー

【2013/03/1603:54】
質問しただけっぽい内容だたんで

間に合うという事で応募させてもらいますー( ´ω`)
レスした時にちゃんと書いとけという事ですね、はい、二度手間ですみません(;´ω`)
ところでなぜ片言に・・・バレンタインの時の後遺症ですか( ´ω`)

クレリューフ 2013/03/16(Saturday)04:49:40 Edit
Re:質問しただけっぽい内容だたんで

ハイ、受付マシタヨー
後遺症ダイジョウブヨー
いつもよりひどいダケネー

【2013/03/2001:10】
応募したいデス!!

まだ滑り込めると信じて!
もし受け付けていただければ
是非ともョД`)
お願いいたします。

もうすぐ復帰する予定のテマ 2013/03/18(Monday)16:43:06 Edit
Re:応募したいデス!!

滑り込みセーフでございます
送らせていただきます^^b

【2013/03/2001:11】
RedStone
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
This Blog is ....
このブログはRedStoneのキャラの立場に立って書かれています。
また、他のプレイヤーキャラクター(PC)やNPCとの会話は一部創作が含まれます。
そして、使用許可の取れていないPCに関しては、仮名もしくは名前を伏せております。
RS関連のHomePage、Blog等のリンクはフリーとなっております。遠慮なくタゲてください。タゲ外しもご自由に。
なお、こちらからタゲる時もありますのでご注意あれ。
グレゴリオ29
長兄。紫鯖にて生活。白鯖にも出ることあり
器用貧乏BIS。
高火力、重装甲、支援重視が目標だが、火力については、あきらめがついた。
悩みの種は、妹たちに振り回されること。弟が女装に目覚めたこと。運がないこと。
座右の銘:あなたの敵を愛しなさい。
憧れの人:フレディ・マーキュリー
エリザ・メイザ
長女。紫鯖で生活
お気楽に生きる物理アチャ。ソロが基本なのは兄と同じ。
高火力、重装甲を目指しているが、現時点では火力重視で育っている。
兄からいろんなものを貰って育っているために、あまり、苦労した経験が無い。
好きな飲み物は青ポとRedBull。嫌いな飲み物はお酒。
スティ・カフィ
次女:紫鯖にて生活
微低下ネクロ/ワームバイト悪魔
冷静な目であわただしい兄と姉に対するツッコミ担当。
好きなもの:紅茶、ロールケーキ、噂話。
嫌いなもの:散らかった部屋、拾われてないアイテム
その他のファミリー

メルリィメルティメロディ
三女、白鯖在住
現在サマナー、これからの進路は決めてない子。
アル・シェリさん、ゴンドウさんによって暖かくスルーされていましたが、虎坊さんによってバレました。
ペットは鷲戦士EXのレビくんとエルフ暗殺者EXのアルフレード

シュムレイ619
次男、紫鯖在住
武道家志望の女装運シフ
基本は右から現れる
ちなみに619はサンディエゴの市外局番
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/12 アル・シェリ]
[08/12 唐桃]
[10/11 アル・シェリ]
[08/01 唐桃]
[07/25 アル・シェリ]
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ [PR]