忍者ブログ

ネットゲームRedStoneのプレイ暦と実生活でのうどんそばラーメンの喰い歩き日記。画像は期待するべからず

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



・・

・・・

・・・・

・・・・・なんで

・・・・・・なんで

・・・・・・・イチローはん、ヤンキースに・・・・

エリザ「はじけるフレーズも出ないほどショックか、兄ちゃ」

だって、マリナーズは・・・もう。

エリザ「そんな事言ったらレイズなんて毎年それだよー。毎年だよー」

シアトルに骨埋めるつもりだと・・・・・

エリザ「やー、でも、イチローも最後でチャンピオンリングが欲しくなったんだねぇ」

だからって、ついてきたホモ崎が……

エリザ「おおっとそこまでだ、兄ちゃ。それより本題に入ろう」



ああ、そうだな。

なんだっけか。

エリザ「だめだー。兄ちゃ、ぬけがらー」

メルリィ「えっと、鯖統合とキャラクタースロット増ね」

エリザ「ういっす。そうだ。この際、どの鯖にどれくらいいるか確認だ」

スー「まず、メイン鯖1紫鯖にあたし、姉さん、兄さん、シュム。
    メイン鯖2白鯖は兄さん(天使Ver)、メルリィ、アメジ君、カペラ。
    サブ鯖1橙は、ヴィクトルくん、鍵十三くん、アンナちゃん。
    サブ鯖2水は、兄さん(シルフラVer)、シュム(姫Ver)って所かな」

エリザ「うい。こう見るとおおいなぁ。ほかは?」

スー「ほかは作り散らしたりしたけど、いないのも同然」

エリザ「問題としてはこれかな?」

スー「まあでも、紫と白が合併しても現状じゃ問題ないし」

メルリィ「キャラ増やさなきゃね」

カペラ「・・・・・(ぶわっ)えっぐ、ひぐっ」

エリザ「カペちゃ。なんだいきなりっ」

カペラ「・・・・・・・・・妹、呼んじゃダメなんですね」

・・・・・・え?・・・・・まだいるのか? 妹?

スー「まー、仕方ないかもねー。父さんがあんな人だし」

メルリィ「もう一人いるとか、聞いてなかったね。
    あたしも姉さんとか兄さんいるって知ってびっくりしたし」

エリザ「まー、一人増えても、白+紫になっても天使な兄ちゃを消せば良いだけだし。いいんじゃね?」

カペラ「・・・・? 兄さんと姉さんいるって知らなかったんですか?」

メルリィ「うん。だって、母親違うし」

カペラ「え!!

エリザ「ありゃりゃ、しらなかったんだ」

スー「まあ、フィオーラさん。そんな感じだもんね」

エリザ「ま、ざっくと言うと。兄ちゃ、あたし、スーちゃがジュリアママ。
    メルちゃとシュムくんがアンリエッタさん。
    で、カペちゃがフィオーラさん」

カペラ「そ、そんな。知らなかった」

スー「兄さん、あれでもアラサーよ。フィオーラさん40前でしょ」

カペラ「そ、そういえば・・・・」

エリザ「まー、でも、一人増えるくらいいーじゃん」

カペラ「・・・二人なんです

エリザ「二人かぁ・・・」

スー「白と紫が合併となると困るね」

私に良い考えがある。

エリザ「ボツ」
スー「却下」
メルリィ「むりじゃない?」

おーまーえーらー

エリザ「いや、兄ちゃの良い考えはコンボイ司令官並みに外すから」

スー「呉用先生のように『なんというミスを~』っていうでしょ」

メルリィ「しょうがないじゃん。馬鹿だもん」

むぐぅうう

スー「で、良い考えって何?」

うむ、白と紫が合併する確率は1/8だ。

スー「・・・・で?」

7/8に賭ける!

スー「・・・・・はぁーっ。兄さん、馬鹿?」

エリザ「その1/8ときどーすんのって話じゃーん」

スー「もういいわ。カペラ、二人とも呼びなさい。
  いざというとき、兄さんには消えてもらうから」

・・・・・え?




Appendix

メルリィ「姉さん何難しい顔してるの?」

スー「うん。ちょっとね。これ見て」

メルリィ「へー、公式Pv・・・・え、・・・・・えー? 姉さん。ネクロでかくない?

スー「でかい。こんなのネクロじゃない」

メルリィ「あああ、そうだ! 姉さん。怪談大会って公式の納涼イベントと時期かぶってない?」

スー「大丈夫。向こうは29日でこちらが30日だから」

メルリィ「何かかぶせられたって気も」

スー「EMさんたちが盛り上げようとしてるからあたしは別に良いかな。
   公式blogで取り上げてくれたし」

メルリィ「アルさんも権藤さんも宣伝してくれたし、良い会になると良いね」

スー「うん。独演会にならないといいな・・・・」

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
RedStone
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
This Blog is ....
このブログはRedStoneのキャラの立場に立って書かれています。
また、他のプレイヤーキャラクター(PC)やNPCとの会話は一部創作が含まれます。
そして、使用許可の取れていないPCに関しては、仮名もしくは名前を伏せております。
RS関連のHomePage、Blog等のリンクはフリーとなっております。遠慮なくタゲてください。タゲ外しもご自由に。
なお、こちらからタゲる時もありますのでご注意あれ。
グレゴリオ29
長兄。紫鯖にて生活。白鯖にも出ることあり
器用貧乏BIS。
高火力、重装甲、支援重視が目標だが、火力については、あきらめがついた。
悩みの種は、妹たちに振り回されること。弟が女装に目覚めたこと。運がないこと。
座右の銘:あなたの敵を愛しなさい。
憧れの人:フレディ・マーキュリー
エリザ・メイザ
長女。紫鯖で生活
お気楽に生きる物理アチャ。ソロが基本なのは兄と同じ。
高火力、重装甲を目指しているが、現時点では火力重視で育っている。
兄からいろんなものを貰って育っているために、あまり、苦労した経験が無い。
好きな飲み物は青ポとRedBull。嫌いな飲み物はお酒。
スティ・カフィ
次女:紫鯖にて生活
微低下ネクロ/ワームバイト悪魔
冷静な目であわただしい兄と姉に対するツッコミ担当。
好きなもの:紅茶、ロールケーキ、噂話。
嫌いなもの:散らかった部屋、拾われてないアイテム
その他のファミリー

メルリィメルティメロディ
三女、白鯖在住
現在サマナー、これからの進路は決めてない子。
アル・シェリさん、ゴンドウさんによって暖かくスルーされていましたが、虎坊さんによってバレました。
ペットは鷲戦士EXのレビくんとエルフ暗殺者EXのアルフレード

シュムレイ619
次男、紫鯖在住
武道家志望の女装運シフ
基本は右から現れる
ちなみに619はサンディエゴの市外局番
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[08/12 アル・シェリ]
[08/12 唐桃]
[10/11 アル・シェリ]
[08/01 唐桃]
[07/25 アル・シェリ]
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ [PR]