忍者ブログ

ネットゲームRedStoneのプレイ暦と実生活でのうどんそばラーメンの喰い歩き日記。画像は期待するべからず

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この頃滝秘密に通っていますが、だんだんファミがかわいくなくなってきました。
どうもグレゴリオです。


滝秘密は死者1(内:グレゴリオ1)という感じでBISとしての仕事は果たせたかな? でも、救助の人は死んじゃいけないので、赤点です。
ブレエビかけていたら、いつの間にかダメージ受けてました。


そうそう。グレゴリオは新しい武器を手に入れましたよ?
アリアンの露店で買いました。

「ハノーブツール」

餌Uとして売られていました。


餌なんやね。使った感覚ではかなりいいと思うのに。ダメもあるし、鎧破壊も、そして、鈍足武器が多いBISの中では早いほうに位置する攻撃速度も早いほうだと思うし。

不憫なやつ



で、本題


その秘密の後、お疲れの挨拶をして、能力値やスキルの割り振りをして気がついたら、PTはグレゴリオと黒オチの方のみになってました。

「だったら、ポタ出しだ」


というわけでぶん殴りアワーです。

しかし、ぶん殴りアワーの開始2分



わらわらとテイマ軍団がそして、グレムリンくんに惨殺されていくテイマ軍団。
とりあえず辻リザです。

すると
「すいません。手伝っていただけませんか?」

ぽただし??

「いえ、ファミテイムです」

PTを組んでみるとテイマさんたちは50レベル代。
そりゃ死ぬわ。一緒にいたのはネクロさんとBISさん
いずれも自分よりレベルは下で滝適正ではない。

どうやら、ネクロさんが死臭をかけて、ファミのレベルを下げたところをテイムテイムしたいようす。

この状況下でグレゴリオが要求されることは
・復活&回復
・ブレエビ&アーチ
・タゲ取り(要は壁

Wow! タゲ取りBIS!(米国人風で)


こんな状況でない限り無理なんだろーなー。
しかし、これはかなり無茶なごり押し力業テイム。グレゴリオの金槌でばっちんびっちんべっこんぼっこんに殴られたファミを必死の形相で説得するテイマさんたち。
この状況、どっかで見たことあるぞ?






あ!
ゴンドウ様のとこの「こんなテイマーは嫌だ!」だ!


まさにあの「ぎにゃー」って感じ。
一人で思い出し笑いをして他のは秘密です。


自分が離れるまでに3匹のファミがテイムされていきました。ちゃんと良い名前を付けてかわいがってくれると良いんだけどね。
今度見たとき<noname>だったら、装備をピコピコハンマーに変えてぶん殴るぞ

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
動物とは体で語るべし!

わかります~。
私のWIZもまだ滝秘密のない時代、ソロでよく行きましたが
ファミは痛いですよね。
全然かわいく見えませんでした(;´д` )

それにしても今回も良いことをされましたね!
そのテイマーさんたち、グレゴリオさんのお手伝いがなければ
まずテイムは無理だったでしょう‥‥。
このガチンコでぶつかり合ってテイムしたことを
忘れずに、ファミちゃんたちと深い友情を築いて欲しいですね♪

こんな時に私の記事を思い出して頂けたらまさに感無量です。
嬉しいなぁ(≧∇≦)

ゴンドウキンゴ URL 2008/07/30(Wednesday)01:36:50 Edit
Re:動物とは体で語るべし!

説得の成功率って悪いんですね。
つうか、テイマって可愛く見えて体育会系なんだ。

「そんなへっぴり腰では塔ファミはテイム出来なくてよ!」
「先輩! あたしくじけません!」

そして、何故か夕日の海岸をみんなで
「ふぁいっおー ていむっおー」っていいながらランニングするんだ。

ロマって奥が深い

【2008/07/3021:27】
この記事へのトラックバック
Trackback URL
RedStone
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
This Blog is ....
このブログはRedStoneのキャラの立場に立って書かれています。
また、他のプレイヤーキャラクター(PC)やNPCとの会話は一部創作が含まれます。
そして、使用許可の取れていないPCに関しては、仮名もしくは名前を伏せております。
RS関連のHomePage、Blog等のリンクはフリーとなっております。遠慮なくタゲてください。タゲ外しもご自由に。
なお、こちらからタゲる時もありますのでご注意あれ。
グレゴリオ29
長兄。紫鯖にて生活。白鯖にも出ることあり
器用貧乏BIS。
高火力、重装甲、支援重視が目標だが、火力については、あきらめがついた。
悩みの種は、妹たちに振り回されること。弟が女装に目覚めたこと。運がないこと。
座右の銘:あなたの敵を愛しなさい。
憧れの人:フレディ・マーキュリー
エリザ・メイザ
長女。紫鯖で生活
お気楽に生きる物理アチャ。ソロが基本なのは兄と同じ。
高火力、重装甲を目指しているが、現時点では火力重視で育っている。
兄からいろんなものを貰って育っているために、あまり、苦労した経験が無い。
好きな飲み物は青ポとRedBull。嫌いな飲み物はお酒。
スティ・カフィ
次女:紫鯖にて生活
微低下ネクロ/ワームバイト悪魔
冷静な目であわただしい兄と姉に対するツッコミ担当。
好きなもの:紅茶、ロールケーキ、噂話。
嫌いなもの:散らかった部屋、拾われてないアイテム
その他のファミリー

メルリィメルティメロディ
三女、白鯖在住
現在サマナー、これからの進路は決めてない子。
アル・シェリさん、ゴンドウさんによって暖かくスルーされていましたが、虎坊さんによってバレました。
ペットは鷲戦士EXのレビくんとエルフ暗殺者EXのアルフレード

シュムレイ619
次男、紫鯖在住
武道家志望の女装運シフ
基本は右から現れる
ちなみに619はサンディエゴの市外局番
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
[07/31 唐桃]
[07/22 れぃす]
[07/14 アル・シェリ]
[01/08 白鯖のベグ]
[07/30 唐桃]
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ [PR]