忍者ブログ

ネットゲームRedStoneのプレイ暦と実生活でのうどんそばラーメンの喰い歩き日記。画像は期待するべからず

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


はじける広背筋! みなぎる大腿二頭筋!

どうもグレゴリオです。



近頃、ちまたに流れるクリスマスソングが、葬送行進曲に聞こえるのは、私だけでしょうか。
中の人も多忙で気がついたら、ジャンパー姿で寝ていたりと、ハードな生活をしています。


グレゴリオもね、「リストランテ・グレ」の日々が忙しくてなかなかかけら探しにさえ出られないありさまです。




グレ「ふー」

エリザ「おつかれー。肩揉んであげるよ」

グレ「おお、ありがと……ってなんか企んでるだろうっ」

エリザ「いやいや、スーちゃとね。兄ちゃにクリスマスプレゼント代わりにさ。
    マッサージしてあげようと」

グレ「翼はもまんでいいぞ?」

エリザ「BIS姿でいいよー。上だけ脱いで、そこに横になってー」

グレ「お、おう」


グレ「お、おう。なかなか気持ちが良いな。ん? 何をすり込んでるんだ?」

スー「肌をすべすべにするために塩で磨いてるの」

グレ「おーそうか」


エリザ「じゃあ、兄ちゃ。お風呂入って、塩を流してー」

グレ「おう。お、ハーブ風呂か。これは暖まりそうだ」


エリザ「風呂から上がったら保湿のためにオイル塗るね」

グレ「んー、この香りはエクストラヴァージン……

  待て、コラ

  うちは注文の多い料理店か!!


エリザ「だいぴんぽん


グレ「え?」


スー「奧の個室の予約席、まだ誰も来ていないの知ってた?」


グレ「え?」


エリザ「三年連続でクリスマスディナーのメインディッシュを飾るなんて光栄じゃーん」

グレ「いやだあああああ」

ぴーんぽーん

エリザ「来たよ。予約客」


ぎゃああああああああ





アル・ヘスティア「いっただきまーす」

スー「ヘスさん、ヘスさん。落ち着いて、まず食前酒から」

グレ「ひぃいいい」

エリザ「兄ちゃ、兄ちゃ。いい知恵を授けよう」

ごしょごしょ

グレ「そ、それは一か八かだがやっても良いかもしれんっ」


スー「前菜でーす」

エリザ「ここで、スーちゃとあたしでクリスマスキャロルを歌いまーす」

グレ「クリスマスキャロルか……」


エリザ「あーる、はれたー」
スー 「ひーるさがりー」
エリザ「いーちーばーへとつづくみちー」

グレ「ドナドナのどこがクリスマスキャロルかぁっ!」


アル・ヘスティア「さて、メインだね。小鳥ちゃん」

グレ(ぐっ、だがここでキスして口をふさいでしまうという逆転の一手が)

グレ「ヘスさんっ」がばっ


ばりばりむしゃむしゃがりがりごくん

エリザ「はーい、デザートのブッシュ・ド・ノエルでーす」






そのほかのファミリーのクリスマスは……


メルリィとアメジ君はおめかししてお出かけしていきました。

カペラは店の洗い物で大忙し、そして、最後の予約客の皿を下げに来て腰を抜かしおりました。

シュムレイは骸骨サンタ狩りに精を出し


ねむねむさんからホワイトスノウをいただき



「うん、ぼくがんばるよ!!」






ヴィクトル・パープルトン「なあ、鍵十三の」
鍵屋十三左右衛門「なんだ朋友」
ヴィクトル・パープルトン「クリスマスに男二人で鍋というのはいかがなモノか」
鍵谷十三左右衛門「気にするな。気にしたら負けだ。朋友」
ヴィクトル・パープルトン「兄貴はいいよなー、可愛い女の子となー」
鍵屋十三左右衛門「それ以上言うな。鍋に涙が入るっ」

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うふふ^-^

やっと二人きりになれたね、小鳥ちゃん^^

では。


いっただっきまーす(屮゜⊿゜)屮

アル・ヘスティア 2010/12/24(Friday)10:39:45 Edit
Re:うふふ^-^

エリザ&スー「どーも、ありがとうございましたー。こちらおみやげのティラミスと、クリスマスバージョンのレビ君ぬいぐるみです」

【2011/01/0212:30】
(*´¬`*)ジュルル

アタクシは仕方ないので
違うチキンをいただきました。

来年こそ・・・(*´¬`*)

リコちゃま 2010/12/25(Saturday)18:16:16 Edit
Re:(*´¬`*)ジュルル

ひぃいいいい
予約客が増えたー;w;

【2011/01/0212:31】
ご、ご愁傷様・・

毎年お疲れ様ですw来年はこんがりローストかしらねぇ・・・

ヴェア姐 2010/12/27(Monday)02:01:17 Edit
Re:ご、ご愁傷様・・

スー「じっくり煮込んだグレ・ブルギニョン」でいこうかと」

【2011/01/0212:32】
|ヮ;)・・・・・・・

「ぎゃああああ」の↓に続きができていた・・・?
今気がつきました(´ノд;)←遅すぎ

普通「キスして口を塞ぐ」とかって、乙女には心ときめく素敵なシチュエーションのはずなのに・・・なのにごめんなさいお・・・女を捨ててる妹で;;
カウンターで食うなあぁ!!
姉ちゃん情けなくて涙が出てくらあ。・゚・(゚´□`)・゚・。

せめてものお詫びに、今年のクリスマスは鍵屋さんとアメジ弟君のもとへ「時の踊り子」ちゃん2人をお酌係として派遣します|ヮ;)ノシシ

改めまして、本年も楽しみに通わせていただきます^^

アル・シェリ 2011/01/17(Monday)05:08:50 Edit
Re:|ヮ;)・・・・・・・

だいぶん後に作りましたので、問題なし無しですよ
というか、アップを忘れていたのは秘密です

【2011/02/1021:27】
早3月・・・!

シュム君^^v
プリンセスは希望を捨ててはいけません!!
きっと魔法使いのおばぁさんもそう言ってらっしゃいました!リ○プリ(子ども番組です)も・・・!

今日はまだ比較的暖かかったですが
明日は二桁切るのですね・・・今年の大阪の雪はすごかった・・・
風邪と花粉に悩まされつつGW明けまでの長い春が通り過ぎるのを待っています;;

シュム君にも素晴らしい春が訪れますように・・・☆いつでもリザに伺いますね!

ねむねむ 2011/03/03(Thursday)01:25:41 Edit
Re:早3月・・・!

うん。僕頑張るよ!(byシュム

【2011/03/1011:55】
RedStone
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
This Blog is ....
このブログはRedStoneのキャラの立場に立って書かれています。
また、他のプレイヤーキャラクター(PC)やNPCとの会話は一部創作が含まれます。
そして、使用許可の取れていないPCに関しては、仮名もしくは名前を伏せております。
RS関連のHomePage、Blog等のリンクはフリーとなっております。遠慮なくタゲてください。タゲ外しもご自由に。
なお、こちらからタゲる時もありますのでご注意あれ。
グレゴリオ29
長兄。紫鯖にて生活。白鯖にも出ることあり
器用貧乏BIS。
高火力、重装甲、支援重視が目標だが、火力については、あきらめがついた。
悩みの種は、妹たちに振り回されること。弟が女装に目覚めたこと。運がないこと。
座右の銘:あなたの敵を愛しなさい。
憧れの人:フレディ・マーキュリー
エリザ・メイザ
長女。紫鯖で生活
お気楽に生きる物理アチャ。ソロが基本なのは兄と同じ。
高火力、重装甲を目指しているが、現時点では火力重視で育っている。
兄からいろんなものを貰って育っているために、あまり、苦労した経験が無い。
好きな飲み物は青ポとRedBull。嫌いな飲み物はお酒。
スティ・カフィ
次女:紫鯖にて生活
微低下ネクロ/ワームバイト悪魔
冷静な目であわただしい兄と姉に対するツッコミ担当。
好きなもの:紅茶、ロールケーキ、噂話。
嫌いなもの:散らかった部屋、拾われてないアイテム
その他のファミリー

メルリィメルティメロディ
三女、白鯖在住
現在サマナー、これからの進路は決めてない子。
アル・シェリさん、ゴンドウさんによって暖かくスルーされていましたが、虎坊さんによってバレました。
ペットは鷲戦士EXのレビくんとエルフ暗殺者EXのアルフレード

シュムレイ619
次男、紫鯖在住
武道家志望の女装運シフ
基本は右から現れる
ちなみに619はサンディエゴの市外局番
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[07/31 唐桃]
[07/22 れぃす]
[07/14 アル・シェリ]
[01/08 白鯖のベグ]
[07/30 唐桃]
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ [PR]