忍者ブログ

ネットゲームRedStoneのプレイ暦と実生活でのうどんそばラーメンの喰い歩き日記。画像は期待するべからず

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだかんだでオガ適正になりましたっ

スーですっ


月間目標の月末までに廃坑適正が見えてきました。
なにせ、範囲狩りができるのが強いっ

ワムバだけでなく、ポイズンガスがいい感じで強い強いw
ネクロでも、針のむしろとか、ミラーカーズとか

1on1もバインドブレイズである程度できるし

契約書にサインしてくれたら、
HPもCPも回復する^^



さて、狩りの話は追いといて

今日は

「兄さんに攻速手でも

買ってもらおうクエ」



んっふふふ

じゃあ、今回は悪魔スタイルで
色っぽい服を来てっと(普段着とも言う





スー『兄さん。兄さん』すりすり


グレ ん? どうした? スー


スー『攻速手が欲しいの』


グレ おお、それなら値段見てきなさい


スー『買ってくれるの?』


グレ いやっ、それはちょ…


スー『ありがとー』ぎゅうううっ


グレ わ、分かったから、抱きつくなー!




作戦成功っ にぱっ










で、終わるはずだったんだけどね。

見ちゃったんだ。

兄さんの財布












・・

・・・

・・・・え?



私の1000分の1しか入ってないよ?




グレ じゃあ、兄ちゃん、稼いでくる





まって、いっちゃだめえええ


赤ポも青ポも満足に買えないじゃん




キャンセル! キャンセル!


このクエ、キャンセル!



攻速手なんていらないから








これは、家族会議ものだな



PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
もうオガ適正ですか~!

スーちゃん、成長めざましいですね|Д゜)b

それにしてもグレさん。
所持金そんななのに妹さんのために文句も言わず「稼ぎにいってくる」って・・・(号泣
男らしい・・・そして保護者らしい。
さすが「さんずいのおとこ」です(´ノД;)ぐしぐし
もうお兄さんじゃなくて、お父さんですお><。

アル・シェリ URL 2008/09/13(Saturday)14:15:17 Edit
Re:もうオガ適正ですか~!

まだ、一回も秘密に行かずにこのレベルと経験値。
ソロが出来るってすばらしい
アウグでは支援を貰ったら、
ただ、ムチでぺちぺち殴るだけの狩りになるので、
面白くないと感じたりしました。

オガB2は行きずり支援さんが少なく、
低下から針のむしろ
へんしーん
毒霧
わむばっ
のフルコースとか出来るので楽しいです。

欠点:釣り過ぎて死ぬこと多々あり


ええ、兄は辛いのです。
おかげさまで更にやせて
秋グレゴリオが骨川筋衛門になりそうでした

【2008/09/1322:41】
家族会議の行方はいかに

スーちゃんのオガ狩りヽ(o・∀・o)ノキター
「契約書にサイン」という表現がネクロさんっぽくて素敵です。
悪魔さんはソロに強そうですね~。ネクロスキルでサポートできるあたりが
孤高のソロ狩りストのようでかっこいい。廃坑目指してお気張りなされー

兄さんに速度手を求めてすりすりしちゃうスーちゃん・・あ。分かりました。
これが萌えですね!(ごめんなさいごめんなさいもう言いません)
1200G・・・嘘ですよね?! 嘘だと言ってええええ。・゚・(ノд`)・゚・。

ときわ 2008/09/13(Saturday)21:58:06 Edit
Re:家族会議の行方はいかに

すりすいrは萌というより
色仕掛け、です

で、1200Gですが
悲しいですけど、現実です;;
2、3回続けて、低火力のPTで滝秘密に突っ込んで、
青ポ大量消費&ドロップ品でいいの回ってこない
が続いたためにこのように干上がってしまいました。
しかもこのときスーの財布には120万入ってましたw
POTの消費少ないからw

前衛で薬装備してくれないと、回復させ損かもしれません
だって、減る速度に回復が追いつかない;;

【2008/09/1322:47】
この記事へのトラックバック
Trackback URL
RedStone
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
This Blog is ....
このブログはRedStoneのキャラの立場に立って書かれています。
また、他のプレイヤーキャラクター(PC)やNPCとの会話は一部創作が含まれます。
そして、使用許可の取れていないPCに関しては、仮名もしくは名前を伏せております。
RS関連のHomePage、Blog等のリンクはフリーとなっております。遠慮なくタゲてください。タゲ外しもご自由に。
なお、こちらからタゲる時もありますのでご注意あれ。
グレゴリオ29
長兄。紫鯖にて生活。白鯖にも出ることあり
器用貧乏BIS。
高火力、重装甲、支援重視が目標だが、火力については、あきらめがついた。
悩みの種は、妹たちに振り回されること。弟が女装に目覚めたこと。運がないこと。
座右の銘:あなたの敵を愛しなさい。
憧れの人:フレディ・マーキュリー
エリザ・メイザ
長女。紫鯖で生活
お気楽に生きる物理アチャ。ソロが基本なのは兄と同じ。
高火力、重装甲を目指しているが、現時点では火力重視で育っている。
兄からいろんなものを貰って育っているために、あまり、苦労した経験が無い。
好きな飲み物は青ポとRedBull。嫌いな飲み物はお酒。
スティ・カフィ
次女:紫鯖にて生活
微低下ネクロ/ワームバイト悪魔
冷静な目であわただしい兄と姉に対するツッコミ担当。
好きなもの:紅茶、ロールケーキ、噂話。
嫌いなもの:散らかった部屋、拾われてないアイテム
その他のファミリー

メルリィメルティメロディ
三女、白鯖在住
現在サマナー、これからの進路は決めてない子。
アル・シェリさん、ゴンドウさんによって暖かくスルーされていましたが、虎坊さんによってバレました。
ペットは鷲戦士EXのレビくんとエルフ暗殺者EXのアルフレード

シュムレイ619
次男、紫鯖在住
武道家志望の女装運シフ
基本は右から現れる
ちなみに619はサンディエゴの市外局番
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/12 アル・シェリ]
[08/12 唐桃]
[10/11 アル・シェリ]
[08/01 唐桃]
[07/25 アル・シェリ]
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ [PR]