忍者ブログ

ネットゲームRedStoneのプレイ暦と実生活でのうどんそばラーメンの喰い歩き日記。画像は期待するべからず

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どぅもっ
強化月間中なのにぜんぜんレベルの上がらないメルリィです。

 朝ごはんの後、ソファーでくつろぐ兄さんに
スー姉さんが見事なシャイニングウィザード
決めてました(ネクロで
 どうやら、兄さんがアリアンで
「ライトセイヴィア2mで買います」
と叫びをしたことが原因のようです。
 お金はどうやらスー姉さんが管理する方向で
決まったようです。


ま、私には関係ないけどw


私といえば、朝起きて鞄の中のいらないものを
リン・ジェイクさんに売りに行ったら



いきなり、ブログ見ていますと
ありがとうございます。

ちょっと驚きました。
でも、これは何かいいことあるなと思いつつ
火抵抗装備を探しにアリアンに





セラム様!
キタワァ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゚゚
アル・シェリさんところの美形BIS/天使様!

赤い鷲戦士のレビ君は珍しいのか
これが目印のようですねw
いい子だ。後でお魚あげるね


セラム様にネクロクエを手伝っていただけるので
ハノブに行って、高望楼に、あれ?

目の前に黒セラム様がw
こんな人気のないところにコルされるなんて(*゚∀゚*)

「さっさと行くぞ」

はい。
ぼんきゅっぼんでない私は射程外ということですね。
わかります;;


白セラム様は紳士的。
黒セラム様はぶっきらぼう(でも、優しい)

何この素敵ギャップ、ファンが多いわけだ。



ネクロクエは難なく終了です。
抵抗が90%オーバーだとあの怖いバッシューン(正式名称知らない)も、100円ライターの火のようです。

そのあと、すこしお喋りしてお別れしました。
どうも、ありがとうございました!



その後はあちこち走り回って、
自リロ腰(ゼンシベルト)も装着できたので
これでかなり狩り効率も上がったはずです。
オーガ秘密にもチャレンジしました。
めざせ「説得」
そして、変なMobをテイムするんだー
でも、唐辛子を喰わせないぞー



エリザ「ねえ、ねえ、スーちゃ」


スー 『うん。メルちゃん、帰ってきてから変だよねb』


エリザ「あれはまさしく恋する乙女状態」


スー 『やっぱ、セラムさんかな』


エリザ「あの人しかいないでしょー。
    あ、ひとりごと言ってる」


メルリィ「あの広い背中、端正なお顔、あの翼、太い腕」


エリザ「まちがいないねー」


スー 『でも、セラムさんは兄さんみたいな
    馬鹿マッチョじゃないよ?』


メルリィ「愛しの……」



「……ペインシーカー様」


!!Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

エリザ「・・・どうよ?」
スー 『結構、渋好みだね』
エリザ「え? 渋でとまるの? 枯れじゃなくて?」

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ついにスーちゃまがお財布の実権を!

( ゚д゚)セラムの兄さんの白黒ギャップ・・w
メルリィちゃんも心惹かれてしまったのか。分かる・・分かるよッ

うんうん、広いお背中、端正な顔に翼と太い腕・・え?
ぺ・・ペインシーカーさま・・・だと! し 渋ーッ!!!

スーちゃん兄さんを馬鹿マッチョなんて言っちゃだめだよ><
せめてTAXぁwせdrftgyふじこlp

ときわ 2008/10/18(Saturday)02:13:03 Edit
Re:ついにスーちゃまがお財布の実権を!

メルリィ「セラム様もすてきだけど。ペインシーカー様はほんとうにすてきw」
だそうですw

>スーちゃん兄さんを馬鹿マッチョなんて言っちゃだめだよ><
>せめてTAXぁwせdrftgyふじこlp

それもいかがなものかとw

【2008/10/1817:00】
ありがとうございます。゚(゚ノ∀`゚)゚。

うちの白黒パンダ(ひどい形容)を記事に書いていただきまして、ありがとうございました^^
トコトコと歩くレビ君は、可愛らしくてつい目が行ってしまうペットですよね(*^m^)
本来なら自力でUPしたかったクエではないかと思うのですが、可憐なお嬢さんとデートが出来て長男は喜んでおりましたv

ペインシーカーさんは、わたしも大好きです~!かっこいいですよね(*´Д`*)
あのお方とお話するためだけに、警備兵墓の再奥に時々出かけたりしますw

そうそう、黒いほうの長男から伝言です。

「スキルポイントが勿体ねーから、説得はさしあたり1だけ取ればいいんだぜ、お嬢ちゃん」

↑リゼでよろしければスキル+41のサポートができますので、変なペット捕獲大作戦の折は是非呼んでくださいね!

アル・シェリ URL 2008/10/19(Sunday)07:10:30 Edit
Re:ありがとうございます。゚(゚ノ∀`゚)゚。

>うちの白黒パンダ(ひどい形容)を記事に書いていただきまして、ありがとうございました^^

白鯖きってのアイドルですよっw
記事にしないでかw

>トコトコと歩くレビ君は、可愛らしくてつい目が行ってしまうペットですよね(*^m^)

 この頃は鷲さんつれている先輩方が
めっきり少なくなりましたのでよけいに目立つかと

>本来なら自力でUPしたかったクエではないかと思うのですが、
>可憐なお嬢さんとデートが出来て長男は喜んでおりましたv

こちらこそ楽しいひとときを有り難うございました

>ペインシーカーさんは、わたしも大好きです~!かっこいいですよね(*´Д`*)

 もともとはアリアンで噂集めで終わっていた部分ですが、
アル様の記事を見てから、行きましたw
かっこいいですよね


>「スキルポイントが勿体ねーから、説得はさしあたり1だけ取ればいいんだぜ、お嬢ちゃん」

Σ
今朝廃坑行ったときに勢いで6まであげちゃいました^^;
これ以上はあげません。
ゲイルパーンチかテイルスピアーにつぎ込みます^^;

>↑リゼでよろしければスキル+41のサポートができますので、変なペット捕獲大作戦の折は是非呼んでくださいね!

さしあたって、欲しいMOBは今の所見当たりませんがそのうちw
レビ君もだんだんたくましくなっていってますよw

【2008/10/1914:09】
おお~(ノ´∀`*)

メルちゃん、すごい渋(枯れw)ごのみですねぇ・・・。
うちの女性陣もやられてしまった黒いお兄様に、
じかに拉致されて一緒に狩りまでしたのに・・・。
う~ん、ペイン様の渋さにはさすがの黒兄様も
かなわないのですね・・・・;;

レビ君可愛いですねぇ(ノ´∀`*)
早くお見かけしたいなぁ♪

穏やかな午後。 URL 2008/10/21(Tuesday)18:08:33 Edit
Re:おお~(ノ´∀`*)

>メルちゃん、すごい渋(枯れw)ごのみですねぇ・・・。
>うちの女性陣もやられてしまった黒いお兄様に、
>じかに拉致されて一緒に狩りまでしたのに・・・。

ふふふ、セラムさまは黒白合わせて、
かっこいいのでくらくらです
ペインシーカー様は語りがかっこいいので^^

>レビ君可愛いですねぇ(ノ´∀`*)
>早くお見かけしたいなぁ♪

ずっとレビ君と一緒かもしれません。
だんだん情が移っている自分がいるw

【2008/10/2213:07】
この記事へのトラックバック
Trackback URL
RedStone
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
This Blog is ....
このブログはRedStoneのキャラの立場に立って書かれています。
また、他のプレイヤーキャラクター(PC)やNPCとの会話は一部創作が含まれます。
そして、使用許可の取れていないPCに関しては、仮名もしくは名前を伏せております。
RS関連のHomePage、Blog等のリンクはフリーとなっております。遠慮なくタゲてください。タゲ外しもご自由に。
なお、こちらからタゲる時もありますのでご注意あれ。
グレゴリオ29
長兄。紫鯖にて生活。白鯖にも出ることあり
器用貧乏BIS。
高火力、重装甲、支援重視が目標だが、火力については、あきらめがついた。
悩みの種は、妹たちに振り回されること。弟が女装に目覚めたこと。運がないこと。
座右の銘:あなたの敵を愛しなさい。
憧れの人:フレディ・マーキュリー
エリザ・メイザ
長女。紫鯖で生活
お気楽に生きる物理アチャ。ソロが基本なのは兄と同じ。
高火力、重装甲を目指しているが、現時点では火力重視で育っている。
兄からいろんなものを貰って育っているために、あまり、苦労した経験が無い。
好きな飲み物は青ポとRedBull。嫌いな飲み物はお酒。
スティ・カフィ
次女:紫鯖にて生活
微低下ネクロ/ワームバイト悪魔
冷静な目であわただしい兄と姉に対するツッコミ担当。
好きなもの:紅茶、ロールケーキ、噂話。
嫌いなもの:散らかった部屋、拾われてないアイテム
その他のファミリー

メルリィメルティメロディ
三女、白鯖在住
現在サマナー、これからの進路は決めてない子。
アル・シェリさん、ゴンドウさんによって暖かくスルーされていましたが、虎坊さんによってバレました。
ペットは鷲戦士EXのレビくんとエルフ暗殺者EXのアルフレード

シュムレイ619
次男、紫鯖在住
武道家志望の女装運シフ
基本は右から現れる
ちなみに619はサンディエゴの市外局番
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/12 アル・シェリ]
[08/12 唐桃]
[10/11 アル・シェリ]
[08/01 唐桃]
[07/25 アル・シェリ]
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ [PR]