忍者ブログ

ネットゲームRedStoneのプレイ暦と実生活でのうどんそばラーメンの喰い歩き日記。画像は期待するべからず

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まずはイカナゴについて

・クレリューフさん、復帰予定のテマさん、送り先把握しましたー。

・リンさんは去年の住所でよろしいでしょうか?


で、ずーっと忘れていましたが

このblog、「麺道」なんですよね。

麺系の食べブログでもあったわけです。


うん。忘れてた。


まー、ね。

書き込むからにはネタがあるわけでして。

ちょっと、衝撃的だったんですよ、あれ。





まあ、一曲聴いてから、私の話を聞いてくれ。

私の仕事場の近くに一件の新しいラーメン屋(?)が出来たんだ。

(?)つきなのはアレが果たしてラーメン屋だったのか

未だに確信が持てないからだ。



だって、看板に生パスタ、つけソバ、プルコギ丼て書いてるもの

何屋さんなのか理解できない。

でもまあ、最終的にラーメンの箱のなかに入れておいたわけです。


まあ、その店、外装内装ともおしゃれな感じで

白を基調とした色遣いでまるでイタリアンな店内です。

スタッフも皆さん白いコックコートですよ!



ちょっと、新しい地平が開けるかもって期待するじゃないですか



期待と不安で入り交じった感情を抱えつつ店の中に入りますと


倍率ドンでさらに倍!(不安が)

なにせ、店内にかかっていたBGMが







天城ぃいぃいいごぉええええええ!

さ、さゆりぃ!!

え、ちょとまて。これは新手の天城越えボサノヴァVer.??

いや、まて、これ、ド演歌。

え? なんで? わからん???

おっされなハイカウンターにイタリアーナな内装に

BGMはあまぁあぎぃいいいいごぉおおおええええええ

ちょっと別の意味で新たな地平が開けたけど

そこはもう暗黒大陸。

あなたと越えたくない峠ですよ


「カウンターどうぞー」

オサレなコックコートに黒キャップとかなーりイッタリー料理な

スタイルの店員に勧められるままに座りますと

カウンターの向こうの壁に並んでいるのは


バービー


え?

ちょおと、なんでオサレなハイカウンターで(ry

BGMがずんずんずん、ずんどこど(きよし)

そして、バービー??

ああ、バービーたちの目の輝き

どこかで見たことがあると思ったら

うん。

北斗七星の傍らでかがやく星の光にそっくり!!












麺?

普通に不味かったですが何か?


そこの店が半年持たずに潰れて

新しい別の店が出来たので記念にご報告

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
。゚(*゚´∀`゚)゚

参った、爆笑させられましたwww
個人経営の飲食店の中には、店長の趣味だろうなっていう
変わったお店も珍しくないですけど、これは凄いですね。
多分に私の個人的な偏見ですが、濃さの次元が違うところが
さすが関西!!って思いました。゚(*゚´∀`゚)゚
でも潰れちゃったのは残念だな…。変なお店好きなんだけどなぁw

あと記事と関係ない話で恐縮ですが、メールありがとうございました。
わかってもらえそうで良かった。そう、慣れちゃっただけで愛情は第一子と変わらないんですよw(*´ェ`*)
連載のほうも、これからも頑張って参ります!

ゴンドウキンゴ 2013/05/12(Sunday)11:24:11 Edit
Re:。゚(*゚´∀`゚)゚

もし、子どもがオイタする歳になって適当な鬼役がいない場合
グレをお使いください。
「悪い子はグレさんが来てさらっていくよ」とか
「煮付けにされるよ」とか
いやもうぜひw

【2013/05/2102:00】
RedStone
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
This Blog is ....
このブログはRedStoneのキャラの立場に立って書かれています。
また、他のプレイヤーキャラクター(PC)やNPCとの会話は一部創作が含まれます。
そして、使用許可の取れていないPCに関しては、仮名もしくは名前を伏せております。
RS関連のHomePage、Blog等のリンクはフリーとなっております。遠慮なくタゲてください。タゲ外しもご自由に。
なお、こちらからタゲる時もありますのでご注意あれ。
グレゴリオ29
長兄。紫鯖にて生活。白鯖にも出ることあり
器用貧乏BIS。
高火力、重装甲、支援重視が目標だが、火力については、あきらめがついた。
悩みの種は、妹たちに振り回されること。弟が女装に目覚めたこと。運がないこと。
座右の銘:あなたの敵を愛しなさい。
憧れの人:フレディ・マーキュリー
エリザ・メイザ
長女。紫鯖で生活
お気楽に生きる物理アチャ。ソロが基本なのは兄と同じ。
高火力、重装甲を目指しているが、現時点では火力重視で育っている。
兄からいろんなものを貰って育っているために、あまり、苦労した経験が無い。
好きな飲み物は青ポとRedBull。嫌いな飲み物はお酒。
スティ・カフィ
次女:紫鯖にて生活
微低下ネクロ/ワームバイト悪魔
冷静な目であわただしい兄と姉に対するツッコミ担当。
好きなもの:紅茶、ロールケーキ、噂話。
嫌いなもの:散らかった部屋、拾われてないアイテム
その他のファミリー

メルリィメルティメロディ
三女、白鯖在住
現在サマナー、これからの進路は決めてない子。
アル・シェリさん、ゴンドウさんによって暖かくスルーされていましたが、虎坊さんによってバレました。
ペットは鷲戦士EXのレビくんとエルフ暗殺者EXのアルフレード

シュムレイ619
次男、紫鯖在住
武道家志望の女装運シフ
基本は右から現れる
ちなみに619はサンディエゴの市外局番
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[08/12 アル・シェリ]
[08/12 唐桃]
[10/11 アル・シェリ]
[08/01 唐桃]
[07/25 アル・シェリ]
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ [PR]