忍者ブログ

ネットゲームRedStoneのプレイ暦と実生活でのうどんそばラーメンの喰い歩き日記。画像は期待するべからず

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


秘密の募集をしているとき
そんな経験はございませんか?

私はしょっちゅうしております。
どうもグレゴリオです。

たとえば、オーガ秘密。
なかなか、鍵さんやBISさんが来ない時は良くあります。

今日の課題はそこ



あなたの叫びで


本当に


人は集まるのか?



この前、シュムレイ619で行きましたオガ秘密

本当にBISさん来ませんでした

レベルが卒りそうだったシュムレイが古都で募集していました


が、人が来ない



「! オガ秘密PT BISs募集、耳おね」

「! オガ秘密PT BISs募集、耳おね」

「! オガ秘密PT BISs募集、耳おね」

「! オガ秘密PT BISs募集、耳おね」





これではおもしろくありません(叫んでいる本人が











「! オガ秘密PT BISさん、いらっしゃぁ~い(桂三枝風」

「! オガ秘密PT BISさん、おいでなさいまっせ~」


ぬるいな







「! オガ秘密PT 鍵支援完備 ポタ出しセール中 BISさん来て」


ん、何か違うな








「! 楽しいオガ秘密 BISさん、来てください」

「! 楽しい夜のオガ秘密。BISさん耳おね」

まだ、足りないか










「! 楽しい夜のオガ秘密、どうだいそこのBISさん。いいオガいるよ」


「! 楽しい夜のオガ秘密、BISさん、めくるめく魅惑の冒険にどぞ」


「! よっそこのBISさん、魅惑の深夜オガ秘密。新しいオガいるよ~」




これだ!!!
















ええ、BISさん、来ましたよ。
秘密中にw
しかも、終わり掛けで
クエアップしねぇよ! と騒いでいる最中にw


注)本当にこの叫びをしておりました
PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
叫び・・w

前に僕もオガ秘密でBISさん来ない時に
「CD|ω・`)ノ秘密PTBIS様募集!」とか
「醤油|ω・`)ノ」とかいろんなものから出て募集してた気がする・・w(PTメンバーには人気でした・・w)
僕は現地で募集してたけど、最終的に古都でBISの奪い取り合戦にリダさんが勝っていきましたっと・・w(ぁ

紫鯖の迷子なていま。 2008/10/01(Wednesday)13:54:30 Edit
Re:叫び・・w

私は古都で叫んでましたが何か?

PTのWIZさんがPOT買いに帰ったところで目撃してもだえておられました。何かそのとき思ったのが「勝った」

【2008/10/0212:24】
あはははww

たしかに、味気ない箇条書きふうの叫びより凝った呼び込みのほうがBISさんのハートをキャッチしそうですねww
自分も叫ぶときに、ちょっと一工夫してみようかな(*^m^)

アル・シェリ URL 2008/10/01(Wednesday)22:36:35 Edit
Re:あはははww

集まってこないとだんだんこんな叫びなってきます。
ずっと同じ文書ってのは(私が)苦痛じゃないですかw

【2008/10/0212:25】
これなら(*´д`*)

確かに!
こんな叫びなら私でも声をかけたくなりますw
ただ「楽しい」というだけではぬるいですよね。
最後のは、具体的にどう楽しいのか想像できて最高です(*´д`*)b

で、やっぱりいいオガっていうのは‥‥オスですか?w

ゴンドウキンゴ URL 2008/10/02(Thursday)11:30:11 Edit
Re:これなら(*´д`*)

オスです。間違いなくオスです。
これで戦士さんに恋心を気付いてもらえないBISさんも大満足(ぉ

【2008/10/0212:27】
(´∀`*)ウフフ

たしかにそれなら耳してみよっかなって感じになりますねぇ(ノ´∀`*)

「めくるめく魅惑の冒険」が刺さりました穏やかです。。。。

きっと秘密内では、戦士さんとBISさんが、
あんな事やらこんなことまで・・・・

おおっとΣ(゚∀゚ノ)ノ
いけない妄想に入り込むところでした。
|彡サッ

穏やかな午後。 URL 2008/10/04(Saturday)02:00:04 Edit
Re:(´∀`*)ウフフ

おおう。
そんな薔薇な世界w
すべてのbisさんがそんな世界だったらヤダw

【2008/10/0417:30】
良いなぁ

今の私の鯖で下手にそんな叫びすると叩かれることが^^;
下手すると通報される可能性も・・・

昔はもっと自由だったのに・・・
私も昔、「赤目秘密PTで鍵さん募集!今ならハーレム気分味わえますよ^^」って叫んでた事が・・・
あの時代が懐かしい

兎夢猫 URL 2008/10/04(Saturday)15:40:41 Edit
Re:良いなぁ

はじめまして、ようこそグレゴリオ麺道へw

Σ 通報されるんですかっ!
 それも、面白くないというかなんと言うか
卑猥すぎるものとか、誰か個人を攻撃するものとか、
そう言ったものなら叩かれてしかりですが、
それで通報されるのはちょっと・・・ですね

まあ、ユーモアとタブーの線引きが出来ていない人が
多い世の中では難しいかもですねw

【2008/10/0417:35】
BIS募集は・・・・・

お初です^^)ノ
確かにBISさんはなかなか来ないですよねぇ^^;
自分の場合はBIS=マッチョのイメージなんで
「ポタ○○有○○秘密胸板で優しく癒してくださるBISさん募集中です^^」
とかを良くしますね^^;
そういうわけで・・・駄文ですが・・・ノシシ

フォービトン 2008/11/20(Thursday)16:54:19 Edit
Re:BIS募集は・・・・・

>お初です^^)ノ

お初ですw

>確かにBISさんはなかなか来ないですよねぇ^^;
>自分の場合はBIS=マッチョのイメージなんで
>「ポタ○○有○○秘密胸板で優しく癒してくださるBISさん募集中です^^」
>とかを良くしますね^^;

 そういう叫びを見ると参加したくなります。
ですが、なかなかそういった叫びを見ないので
グレゴリオは魔法秘密にいかずに河口秘密に
通う日々でございます

【2008/11/2123:55】
この記事へのトラックバック
Trackback URL
RedStone
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
This Blog is ....
このブログはRedStoneのキャラの立場に立って書かれています。
また、他のプレイヤーキャラクター(PC)やNPCとの会話は一部創作が含まれます。
そして、使用許可の取れていないPCに関しては、仮名もしくは名前を伏せております。
RS関連のHomePage、Blog等のリンクはフリーとなっております。遠慮なくタゲてください。タゲ外しもご自由に。
なお、こちらからタゲる時もありますのでご注意あれ。
グレゴリオ29
長兄。紫鯖にて生活。白鯖にも出ることあり
器用貧乏BIS。
高火力、重装甲、支援重視が目標だが、火力については、あきらめがついた。
悩みの種は、妹たちに振り回されること。弟が女装に目覚めたこと。運がないこと。
座右の銘:あなたの敵を愛しなさい。
憧れの人:フレディ・マーキュリー
エリザ・メイザ
長女。紫鯖で生活
お気楽に生きる物理アチャ。ソロが基本なのは兄と同じ。
高火力、重装甲を目指しているが、現時点では火力重視で育っている。
兄からいろんなものを貰って育っているために、あまり、苦労した経験が無い。
好きな飲み物は青ポとRedBull。嫌いな飲み物はお酒。
スティ・カフィ
次女:紫鯖にて生活
微低下ネクロ/ワームバイト悪魔
冷静な目であわただしい兄と姉に対するツッコミ担当。
好きなもの:紅茶、ロールケーキ、噂話。
嫌いなもの:散らかった部屋、拾われてないアイテム
その他のファミリー

メルリィメルティメロディ
三女、白鯖在住
現在サマナー、これからの進路は決めてない子。
アル・シェリさん、ゴンドウさんによって暖かくスルーされていましたが、虎坊さんによってバレました。
ペットは鷲戦士EXのレビくんとエルフ暗殺者EXのアルフレード

シュムレイ619
次男、紫鯖在住
武道家志望の女装運シフ
基本は右から現れる
ちなみに619はサンディエゴの市外局番
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/12 アル・シェリ]
[08/12 唐桃]
[10/11 アル・シェリ]
[08/01 唐桃]
[07/25 アル・シェリ]
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ [PR]