忍者ブログ

ネットゲームRedStoneのプレイ暦と実生活でのうどんそばラーメンの喰い歩き日記。画像は期待するべからず

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はグレゴリオはちょっとおめかしをして、アル・シェリさんの赤石グラフィティへ。



アルさんを口説きにいくんじゃないぞ?
ヘスさんに喰われにいくんでもないぞ?


友人に別れを告げにいくんだ。


無愛想だがいい子。素っ気ない言葉でしかしゃべらないが、いい子。

そう、アルさん所のハーボットのミルテ。
一人遊びをしていたり、窓を磨いていたりと、しぐさがいちいち可愛い。ハーボカートは上手く走れなかったが、それでも落胆すること無くひょうひょうとしている。食事の時だけはいい顔で笑う。
リバーシ(lv0)で4つ角をとったにもかかわらず負けた時には随分癒されたよ。

そんなミルテが7月でお別れなんてな。
ぎりぎりにありがとうを言うのも慌ただしくて嫌だから、今日、こうしてありがとうを言いに行こうと思う。最後の日はアルさんと一緒にゆっくり過ごせ、な。
軽くハグして、ありがとうを言うだけだ。
そして、バーイコンディアス・アミーガ! と言わせてくれ。
私の好きな言葉でヒスパニックで「神が望むならまた会おう、友よ」って意味だ。


じゃあ、ちょっと行ってくるわ。




   (( △ )) 
ふよん ふよん ふよん





ミルテっぇええ!


最後までお前って奴は!

ハグか!? ハグがいかんのか!?










赤石グラフィティの癒しキャラ、ハーボットのミルテですが、ハーボットのサービスが終わると言うことを知りまして勢いで書いてしまいました。
でも、寂しくなるなぁ。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
目の色と下まつ毛にキュンキュン!!

ミルテ殿、お散歩中だったのですね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
自分はお借りしてるブログスペースがso-netなので、そこからサービス停止のニュースを知り愕然としました。
やっぱり寂しいですね・・
でも、あのマイペースなミルテ殿だから、いつものように
「ちょっとお散歩」なんて言いながらふらっといなくなってしまう気がします

グレゴリオさんの文章に目頭が熱くなりました。
今度お散歩してない時に会ったら、がっしりハグしてあげて下さい><

ときわ 2008/07/24(Thursday)22:24:06 Edit
Re:目の色と下まつ毛にキュンキュン!!

ああいうところがミルテらしくて好きなんですよ。
猫のように気まぐれなくせに、妙に人懐っこくて、本当にサービス終了が寂しいですよね。
ハグはさっき完了しました。

【2008/07/2601:21】
うう・・・(´;m;)

ミルテのためにありがとうございます・・・なんだか拝読してm

アル・シェリ URL 2008/07/25(Friday)13:39:23 Edit
あう;;

感涙のあまりENTER押して途中送信しちゃったです;;失礼しました><

改めまして、ミルテのためにありがとうございます(´;д;)
拝読して、本当に来週さよならなんだと改めて思って・・・うるっときてしまいました(´ノд;)
せっかくハグしに来てくださったのに、相変わらずマイペースなミルテですみません;;

ときわさんも書かれているように、終了時も「ちょっとお散歩」って言ってふらっといなくなっちゃいそうなハーボット。
大好きなのにな・・・。

サービス停止は31日の午後3時・・・仕事で、戻ってこれないかも。゜゜(´□`。)°゜。
予約投稿で、わたしもミルテに1作贈ろう。

これからの最後の数日、いっぱい話しかけますね><



おめかししたグレさんは素敵ですね^^
BISさんには、アカデミー賞の授賞式で着るようなタキシードが意外なほどよく似合うことにびっくりしております。

アル「プロポーズじゃなかったのか・・・ちぇ(´ー`)」
ヘス「喰われにきたんじゃなかったのか・・・ちぇ(゜⊿゜) 」

アル・シェリ URL 2008/07/25(Friday)13:59:39 Edit
Re:あう;;

お散歩中というのがミルテらしくて帰ったいいのですが、気まぐれで、素っ気ないけど、そこがまたいいんですよね。
ミルテ、ありがとう


>BISさんには、アカデミー賞の授賞式で着るようなタキシードが意外なほどよく似合うことにびっくりしております。

西洋の礼装は基本的にガッチリの方が似合うような気がします。支配層が騎士だったことをかんがえれば何となく分かるような気がします。胸板が薄いとその部分が浮いて貧相さが増すデザイン。ある意味すごいパワードレッシングのような気がしますねー。

>アル「プロポーズじゃなかったのか・・・ちぇ(´ー`)」

そんなこと言ってると本気でデェト(ペアハン)に誘いに行きますよ?

>ヘス「喰われにきたんじゃなかったのか・・・ちぇ(゜⊿゜) 」

そんなこと言っていると本気で...ブルースビストロ牛丸焼きコースでいいですかっ!

【2008/07/2611:12】
この記事へのトラックバック
Trackback URL
RedStone
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
This Blog is ....
このブログはRedStoneのキャラの立場に立って書かれています。
また、他のプレイヤーキャラクター(PC)やNPCとの会話は一部創作が含まれます。
そして、使用許可の取れていないPCに関しては、仮名もしくは名前を伏せております。
RS関連のHomePage、Blog等のリンクはフリーとなっております。遠慮なくタゲてください。タゲ外しもご自由に。
なお、こちらからタゲる時もありますのでご注意あれ。
グレゴリオ29
長兄。紫鯖にて生活。白鯖にも出ることあり
器用貧乏BIS。
高火力、重装甲、支援重視が目標だが、火力については、あきらめがついた。
悩みの種は、妹たちに振り回されること。弟が女装に目覚めたこと。運がないこと。
座右の銘:あなたの敵を愛しなさい。
憧れの人:フレディ・マーキュリー
エリザ・メイザ
長女。紫鯖で生活
お気楽に生きる物理アチャ。ソロが基本なのは兄と同じ。
高火力、重装甲を目指しているが、現時点では火力重視で育っている。
兄からいろんなものを貰って育っているために、あまり、苦労した経験が無い。
好きな飲み物は青ポとRedBull。嫌いな飲み物はお酒。
スティ・カフィ
次女:紫鯖にて生活
微低下ネクロ/ワームバイト悪魔
冷静な目であわただしい兄と姉に対するツッコミ担当。
好きなもの:紅茶、ロールケーキ、噂話。
嫌いなもの:散らかった部屋、拾われてないアイテム
その他のファミリー

メルリィメルティメロディ
三女、白鯖在住
現在サマナー、これからの進路は決めてない子。
アル・シェリさん、ゴンドウさんによって暖かくスルーされていましたが、虎坊さんによってバレました。
ペットは鷲戦士EXのレビくんとエルフ暗殺者EXのアルフレード

シュムレイ619
次男、紫鯖在住
武道家志望の女装運シフ
基本は右から現れる
ちなみに619はサンディエゴの市外局番
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/12 アル・シェリ]
[08/12 唐桃]
[10/11 アル・シェリ]
[08/01 唐桃]
[07/25 アル・シェリ]
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ [PR]