忍者ブログ

ネットゲームRedStoneのプレイ暦と実生活でのうどんそばラーメンの喰い歩き日記。画像は期待するべからず

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



えー、新春明けの一発目から超手抜き更新で申し訳ございませんでした。
新しいPCってことでちょいと舞い上がっちまいまして、はい。

このPCですが、年末に年越しでRSできないのも嫌だなぁと思いつつ、
気力財力時の運をムリコジ結集させてAmazonで求めまいた。

注文して、金払って、先月の29日に発送しましたよと。
おお、さすがに仕事が早い。これなら早くて30日遅くても大晦日には着くだろうと思ってましたら、来ない。
えっと思って確認しますと送り元が北海道。

「ミーはカニ頼んでませんYO!」

ちょっと錯乱いたしましたが、調べてみると買った店が北海道。
それは考えてなかったですよ。

ともあれ、パソコンが来て立ち上げ、RSを入れるため公式つないで
あれ?



ああ

そういや、パソコンガード入れてたわ。
そうそう、君いたんだよね。いたいた。
元日から、動いてくれた運営さんマジで神


以後、現在に至るというわけなんですが

年末ぐらいに妙に食べたくなったものがございまして
それがまた売ってなくて難儀しました。
それを話したら、みんなそんなものはコンビニ行ったらあるだろうって
いうんでしょうがそれがなかなか。はい。








それね。
ふと、食べたくなった。それはね。

クロワッサン


はい。
皆さん、そんなものはどこにでもと思いましたでしょ。
本当にただのクロワッサンが食べたくなったのに。
プレーンのクロワッサンが食べたくなったんですが、
これがどこに売ってない。

いや、本当に。

コンビニ行って売っているのは「クリーム」クロワッサンと
「チョコ」クロワッサンだとか、「サルミアッキ」クロワッサンとかばかりで
プレーンのクロワッサンは一切なし



あれ?

あれ、そんなに入手困難なブツだっけか?


いやいや、コンビニじゃなくてスーパーに行けば徳用袋にね
六つも七つも入ったやつが298円くらいで
ない


あれ?


クロワッサンって特殊なもんだっけ?

サンライズ的な極所でしか存在しえないDeepなパンだっけか?

いや、サンライズは呼び名だしな。


ま、ままま、まぁ!
パン屋なら掃いて捨てるほどある神戸芦屋西宮!
パン屋を探せばすぐに

ありました。

4軒目だったけどな。



本当に

あれってそんなレアキャラてきなパンだっけ?



ちなみに、発見したのはケルンという昔から神戸にあるパン屋さんのチェーンなのですが
そこで昔から売っているパンにふと目が行き。

疑問が発生中です。


なんでお前「ドイツ」やねん!




まあ、RSに全く関係のない話題でお茶を濁しつつ……

ドイツの画像?

ケルン パン ドイツ でグーグル先生に聞いてみよう

いや、パン自体は美味しいんだよ。本当に。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
RedStone
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
This Blog is ....
このブログはRedStoneのキャラの立場に立って書かれています。
また、他のプレイヤーキャラクター(PC)やNPCとの会話は一部創作が含まれます。
そして、使用許可の取れていないPCに関しては、仮名もしくは名前を伏せております。
RS関連のHomePage、Blog等のリンクはフリーとなっております。遠慮なくタゲてください。タゲ外しもご自由に。
なお、こちらからタゲる時もありますのでご注意あれ。
グレゴリオ29
長兄。紫鯖にて生活。白鯖にも出ることあり
器用貧乏BIS。
高火力、重装甲、支援重視が目標だが、火力については、あきらめがついた。
悩みの種は、妹たちに振り回されること。弟が女装に目覚めたこと。運がないこと。
座右の銘:あなたの敵を愛しなさい。
憧れの人:フレディ・マーキュリー
エリザ・メイザ
長女。紫鯖で生活
お気楽に生きる物理アチャ。ソロが基本なのは兄と同じ。
高火力、重装甲を目指しているが、現時点では火力重視で育っている。
兄からいろんなものを貰って育っているために、あまり、苦労した経験が無い。
好きな飲み物は青ポとRedBull。嫌いな飲み物はお酒。
スティ・カフィ
次女:紫鯖にて生活
微低下ネクロ/ワームバイト悪魔
冷静な目であわただしい兄と姉に対するツッコミ担当。
好きなもの:紅茶、ロールケーキ、噂話。
嫌いなもの:散らかった部屋、拾われてないアイテム
その他のファミリー

メルリィメルティメロディ
三女、白鯖在住
現在サマナー、これからの進路は決めてない子。
アル・シェリさん、ゴンドウさんによって暖かくスルーされていましたが、虎坊さんによってバレました。
ペットは鷲戦士EXのレビくんとエルフ暗殺者EXのアルフレード

シュムレイ619
次男、紫鯖在住
武道家志望の女装運シフ
基本は右から現れる
ちなみに619はサンディエゴの市外局番
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
[07/31 唐桃]
[07/22 れぃす]
[07/14 アル・シェリ]
[01/08 白鯖のベグ]
[07/30 唐桃]
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ [PR]