忍者ブログ

ネットゲームRedStoneのプレイ暦と実生活でのうどんそばラーメンの喰い歩き日記。画像は期待するべからず

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 昔のお話を書き起こすことになりまして、以前の語り口とかは多少変
わるところがあると思いますがそれはご愛敬ということにして。なにせ
ね、以前語ったうちのおばさんの名前ですけどね、もちろん仮名だった
んですがね。その仮名がなんだったかが思い出せない。齢とかじゃない
です。そういうのはその場でつける癖があるので、申し訳ない。

 さて、さっそくお話のほうでございますね。えーと、よく考えたら
ちょっと今に語るのはちょっと不謹慎かもしれませんがまあ昔語ったお
話ということでお目こぼしいただくことにして。

 皆さん、人には守護霊というものを信じておりますでしょうか。
 人につきその人を見守るありがたい御霊でございます。私の叔母によ
るとこの御霊、人によって様々でございまして、ご先祖様だったり縁の
深い人だったり動物だったり神様だったりもするそうです。
 たまにいない方もいる。こういう人はご自身が強かったりするので問
題ない場合が多いそうでございます。面白いものですね。
 



PR

第11回 怪談大会
哀愁のカタコンベエレジー
日時:7月29日(月) 20:00

場所:シュトラ鯖 地下墓地B1(103.36付近)



参加資格:どなたでも、語り手参戦歓迎です。

クトゥルフ的な見出しですが何の関係もございません。あしからず。

えっと、久々の更新でね。何が言いたいかというと。

グレが昔やっていた趣味をこのところ復活させたのですよ。

それはね、メタルミニチュアってやつでね。

だれですか?

女装じゃないの? とか思った人。

これがどういうもんかというと

んーとね。

えーとね。

実際に見ていただいた方が早いですね。



第10回 怪談大会
~夜語り 闇涼み~



日時:7月30日(月) 20:00

場所:エクリプスシュトラ鯖 地下墓地B1(103.36付近)

参加資格:どなたでも、語り手参戦歓迎です。



というわけで今年もやりますですよ。
というか、このブログもこの前の更新が一年前の怪談大会告知とかどうしようもないですね。



Wizonがね。赤石じゃないよ。


終わるって分かっていてもものすごく物悲しかった。

その瞬間は仕事中だったけど

ツイッターを覗いていました。

そして、家に帰ってPCつけて

公式ページを開いたら…。

ちょっと、こう。もう、涙もろくなっちゃってるわけですよ。

ああ、もっと遊びたかったなぁ。

もっと、いろんなところでSS撮ればよかったなぁ。

もっと、いろんな人に話しかければよかったなぁ。

でも、この寂寥感も悲しさも、最後まで遊んだから得られたんだよなぁ。

堪能したんだよなぁ。



今、赤石をプレイしている人たちにもこの瞬間はいつか訪れるけど

その時は最後を味わいなよ。

そのためだけに復帰してもいいからさ。

それで、みんなにバイバイって言って終わりなよ。

悲しいけど、寂しいけど、それもひっくるめて

オンラインゲームを楽しんだってことなんだなぁって理解したよ。

その時になったらみんなにいいなよ。

「また会いましょう」ってね。




Wizonで泣ける場面No.1といわれるコローエトスさん成仏シーン



追記

「ねぇねぇ、次のゲームきまった?」

きまってないよー

「じゃあ、Tree of Saviorしようよー」

いいねー





ん?


これは

つまり



ネカマプレイ続行ッッッ!!!

RedStone
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
This Blog is ....
このブログはRedStoneのキャラの立場に立って書かれています。
また、他のプレイヤーキャラクター(PC)やNPCとの会話は一部創作が含まれます。
そして、使用許可の取れていないPCに関しては、仮名もしくは名前を伏せております。
RS関連のHomePage、Blog等のリンクはフリーとなっております。遠慮なくタゲてください。タゲ外しもご自由に。
なお、こちらからタゲる時もありますのでご注意あれ。
グレゴリオ29
長兄。紫鯖にて生活。白鯖にも出ることあり
器用貧乏BIS。
高火力、重装甲、支援重視が目標だが、火力については、あきらめがついた。
悩みの種は、妹たちに振り回されること。弟が女装に目覚めたこと。運がないこと。
座右の銘:あなたの敵を愛しなさい。
憧れの人:フレディ・マーキュリー
エリザ・メイザ
長女。紫鯖で生活
お気楽に生きる物理アチャ。ソロが基本なのは兄と同じ。
高火力、重装甲を目指しているが、現時点では火力重視で育っている。
兄からいろんなものを貰って育っているために、あまり、苦労した経験が無い。
好きな飲み物は青ポとRedBull。嫌いな飲み物はお酒。
スティ・カフィ
次女:紫鯖にて生活
微低下ネクロ/ワームバイト悪魔
冷静な目であわただしい兄と姉に対するツッコミ担当。
好きなもの:紅茶、ロールケーキ、噂話。
嫌いなもの:散らかった部屋、拾われてないアイテム
その他のファミリー

メルリィメルティメロディ
三女、白鯖在住
現在サマナー、これからの進路は決めてない子。
アル・シェリさん、ゴンドウさんによって暖かくスルーされていましたが、虎坊さんによってバレました。
ペットは鷲戦士EXのレビくんとエルフ暗殺者EXのアルフレード

シュムレイ619
次男、紫鯖在住
武道家志望の女装運シフ
基本は右から現れる
ちなみに619はサンディエゴの市外局番
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[08/12 アル・シェリ]
[08/12 唐桃]
[10/11 アル・シェリ]
[08/01 唐桃]
[07/25 アル・シェリ]
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ [PR]