忍者ブログ

ネットゲームRedStoneのプレイ暦と実生活でのうどんそばラーメンの喰い歩き日記。画像は期待するべからず





阪神甲子園球場に





行ってきましたー!!!




リニューアルしてから初めて行ってきました。
甲子園は本当にでかい!
そして、グラウンドが美しい!
天然芝の緑と土の色が自然で、ああ野球場にいるんだなって気がします。


そして、甲子園の象徴とも言える





城のようなバックスクリーン。
バックネット裏から見れば本当にそびえ立つと行った威風を誇ります
(今回は3塁側アルプス席上段)

ようし、今年は何回いけるかな?





「4回の表、ブリッジヘッド・ネイビーキッズの攻撃。2番セカンド武道君」


ネクロ 「そうイエば、サマナちゃンが好きナンだッテ?」
武道!!!(なぜそれを!)
ネクロ 「デモ、足の臭イ人は、嫌イダって」
武道「ボ、ボクは水虫じゃない!」

 かきーん。

 武道君センター前にぽとりと落ちるヒット! ノーアウトでランナーが出ました。

悪魔「別れはいつもついてくる。幸せの後をついてくる~」
武道(これが……ディープスロウ……しかも、中島みゆきですか?!)

「3番レフト、ウルフマン」

ウルフ 「へっへっへっへっ」
ネクロ 「骨付キ肉……ほシい?」
ウルフ 「へう?!」ノシ パタパタ
ネクロ 「三振してクレたラネ」
ウルフ 「へうぅううう」

 かきーん

 3塁線を破るヒットです! 

ウルフ 「へうううう」

ウルフマン、塁上で泣いております。よほどうれしかったんでしょうか? ネイビーキッズ、初めてのチャンスです。

「4番、ピッチャー、戦士」

戦士「ねくろちゃん。今度は脇毛ねたは通用しないからね!」
ネクロ 「スね毛ハ?」
戦士「通用しないよ! ちゃんときれいにしてきたからね」

 きーん
 ふぁーる

「打球の行方には十分ご注意ください」

ネクロ 「見せテ」
戦士「仕方がないなぁ。ほらつるんつるんだろ?」

すとらぁいく

戦士「ちゃんとローションで肌荒れもないしばっちりだろう?」

すとらいく、ばったーあうとぉ

戦士「え?」


BIS「同じような手で……、何をやってるんだあいつは……」


「5番、センター、天使」

ネクロ 「手羽先」ボソ
天使「ああ、名古屋風はおいしいねぇ」
ネクロ (……調子狂うナ)

ふぁーぼー

 これで1アウト満塁です。さあ、初めて巡ってきたチャンスをものにできるんでしょうか?

「6番、サード、剣士」

剣士「戦士から話は聞いた! もう毛のネタは通用しない!」
ネクロ 「フーん」
剣士「ここでホームランっ」

 かきーん

おおおっと、これは大きいが左に切れます、ファール。

ネクロ 「剣士サん。立チ位置が、さっキノ打席ト違うヨ?」
剣士「え? 本当?」
ネクロ 「チョっと、前に出テル」
剣士「ありがとう!」
ネクロ  ニヤリ

 かきーん

これも切れてファール。やはり少しタイミングがあわないようです。さあ、3球目、投げた!

 かっしーん!

 打ったー! これは大きいぞ? センター、ケルビが追う。追うが、見送ったー! きれいなきれいなセンター最深部に飛び込む特大の満塁ホームラン!

剣士「アドバイス、ありがとう! ネクロちゃん!」

ネクロ 「…… チッ」
姫 「しょうがないよー。大脳随意筋な剣士さんだもん」

「7番、キャッチャー、BIS」

BIS 「いよーし! この流れに乗って逆転だ!」

 しかし、後続のBIS、支援WIZが倒れて3アウトチェンジです。しかし、剣士の満塁ホームランにより、点差は3点差になりました!


「4回の裏、アリアン・ヴァルキリーズの攻撃。9番、ピッチャー、プリンセス」

姫 「さあてっと、活躍してくるねー」
ランサ 「ごーごー」

ずぅどぉん!

すとらいくばったーあうとー

姫 「本当に大人げないんだから!」


「1番、セカンド、エルフ暗殺者Zin」

エルフくんもファールで粘りましたが、最後は空振りの三振です!


「2番、ライト、リトルウィッチ」

打ち上げたー。ショートのシーフが捕ってスリーアウトチェンジです。
初めての3者凡退に終わりました。スコアは4-7。
ネイビーキッズ4点返しました!

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
甲子園(*´∀`*)

甲子園、テレビで見るだけでもすごいきれいになったなぁ~って思っていたので、実際球場でみるとますます綺麗なんでしょうねぇ(*´ω`*)
いつか行ってみたいです~!

ヴァルキリーズの圧勝かと思いきや、ネイビーキッズ追い上げてきましたね!
逆転もありうる?でも万が一勝っちゃったら、女子軍団の仕返しが怖いです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

次のイベントの時にはお手伝いできるようがむばりますので、どうぞ何でも言ってくださいませ(*´∀`*)

穏やか。 2009/05/08(Friday)16:48:02 Edit
Re:甲子園(*´∀`*)


建物もきれいになりましたが、なんと言っても一番うつくしいのはグラウンドだと思います。以前から美しいグラウンドなんですけども。グラウンドキーパーの方々が苦労なさっているのがよくわかります^^
あの芝生の上は絨毯みたいにふっかふかなんですよ!

逆転……
あるかもしれませんね
打たれにくい戦士さんにピッチャー代わったし^^

うん、次のイベントも考えなきゃなんですよね^^;

【2009/05/1417:44】
わ~

甲子園リニューアルされていたんですね。
私はまだ行ったことがないですが、いいな~大きくなったんだ!
ホームランの入りやすい小さな球場も違う楽しみがありますけども(´∀`*)

今回はねくろちゃんの作戦があまり通用しなかったですね。
打って泣いてるウルフマンに萌えました(*´д`*)
勝てばきっとBISさんが骨つき肉を買ってくれますよ、それまでの辛抱です!

あ、でも勝てなかったらますます泣いちゃいそうですね‥‥w

ゴンドウキンゴ 2009/05/09(Saturday)18:06:39 Edit
Re:わ~


実はグラウンド自体の大きさは変更ございませんが、測量の結果、実はちょっと実寸が小さかったという衝撃の事実がございました。そして、座席数も減りました。
何がどうなったのかと言えば、座席が大きく座りやすくなったのですよw
まわりは高速道路が走っていたりで、大きくする用地自体が無いのです

ウルフマンにとって、ヒットを打つか骨付き肉をとるかは、大きな悩みだったようですが、一度、受けてしまうとネクロちゃんからの要求がひどいことになりそうです

【2009/05/1417:48】
犬ちゃんが。゚(゚ノ∀`゚)゚。

ですよね、ゲームの勝敗よりも骨付き肉を食べられるかどうかがわんこさんには最重要ですよね(´;ー;)
でも待つんだ、そこに罠がある。
きっと三振してあげても、ネクロちゃんは「何ノコト?」とそらっとぼけて何もくれないにちがいないです(´ー`)
だからお姉さんのお膝にいらっしゃい!(←それが狙いかよ

勝利の女神は一体どちらのチームに微笑むのか、果ては最終あたりで大乱闘になってチャラなのかw、続編をお待ちしております^^

ニナ 2009/05/13(Wednesday)00:55:27 Edit
Re:犬ちゃんが。゚(゚ノ∀`゚)゚。

そんなこというと、本当にニナさんの膝めがけて跳んできますよw
たしかにネクロちゃんはそれを足がかりにして、エラーしろとか
要求が増えそうです。そして、骨付き肉は手羽先一本とかw

【2009/05/1417:51】
RedStone
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
This Blog is ....
このブログはRedStoneのキャラの立場に立って書かれています。
また、他のプレイヤーキャラクター(PC)やNPCとの会話は一部創作が含まれます。
そして、使用許可の取れていないPCに関しては、仮名もしくは名前を伏せております。
RS関連のHomePage、Blog等のリンクはフリーとなっております。遠慮なくタゲてください。タゲ外しもご自由に。
なお、こちらからタゲる時もありますのでご注意あれ。
グレゴリオ29
長兄。紫鯖にて生活。白鯖にも出ることあり
器用貧乏BIS。
高火力、重装甲、支援重視が目標だが、火力については、あきらめがついた。
悩みの種は、妹たちに振り回されること。弟が女装に目覚めたこと。運がないこと。
座右の銘:あなたの敵を愛しなさい。
憧れの人:フレディ・マーキュリー
エリザ・メイザ
長女。紫鯖で生活
お気楽に生きる物理アチャ。ソロが基本なのは兄と同じ。
高火力、重装甲を目指しているが、現時点では火力重視で育っている。
兄からいろんなものを貰って育っているために、あまり、苦労した経験が無い。
好きな飲み物は青ポとRedBull。嫌いな飲み物はお酒。
スティ・カフィ
次女:紫鯖にて生活
微低下ネクロ/ワームバイト悪魔
冷静な目であわただしい兄と姉に対するツッコミ担当。
好きなもの:紅茶、ロールケーキ、噂話。
嫌いなもの:散らかった部屋、拾われてないアイテム
その他のファミリー

メルリィメルティメロディ
三女、白鯖在住
現在サマナー、これからの進路は決めてない子。
アル・シェリさん、ゴンドウさんによって暖かくスルーされていましたが、虎坊さんによってバレました。
ペットは鷲戦士EXのレビくんとエルフ暗殺者EXのアルフレード

シュムレイ619
次男、紫鯖在住
武道家志望の女装運シフ
基本は右から現れる
ちなみに619はサンディエゴの市外局番
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[07/31 唐桃]
[07/22 れぃす]
[07/14 アル・シェリ]
[01/08 白鯖のベグ]
[07/30 唐桃]
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ [PR]