忍者ブログ

ネットゲームRedStoneのプレイ暦と実生活でのうどんそばラーメンの喰い歩き日記。画像は期待するべからず

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

WBCが始まりましたね。

言いたいことは山ほどあるんですが置いといて


すでにオープン戦が始まってます。

そして、春の選抜ももうそろそろです。

今年のペナントレースも始まります。



そんな時期に

穏やかさんちのロバート君とお話をしまして



というわけで、赤石妄想暴走列車です


「赤石キャラでベースボール」


さて、ここはとある鯖のとあるギルドのお話です。
Gvを週2回している平均的なギルドです。紋章を作ったり、やっている比較的のんびりなギルドです。

BIS 「野球しないか?」
シフ「は?」
BIS 「や・き・ゅ・う」(・∀・)
シフ「だれがするか!」
剣士「やるやる~」
狼男「へっへっへっへ」ノシパタパタ
BIS 「やらないのかぁ。女の子たちはみんな来るのに」
シフ Σ(゚д゚ )
シフ「みんな来るの?」
BIS 「みんな来るよ。ランサ姉さん大張り切りで。君には関係ないけど」
シフ「姫ちゃんもくるの?」
BIS 「来るよー。君には関係ないけど」
シフ「BISさん……。俺、野球がしたいです」

ランサ 「ということで野球しまーす」
悪魔「いいねぇ。この頃、洞窟にこもりっきりだったから」
プリ「あいては?」
アチャ 「男チームとですよぉ」
テイマ 「もちろん」
サマナ 「勝ちに」
姫 「いくぞー!」

 そういうことで、Gv会場CrossCounterを借りて、プレイボールに備えて球場作りです。マウンドを作るため土を盛ったり、石ころをのけたり、白線を引いたり、コンダラで地面をならすのは男の子の役目です。
 話を聞きつけたほかのギルドの人たちも観戦に来たいので急ごしらえのスタンドも作り始めました。
 とりあえず、今のところここはGv会場ではなくボールパークです。

 そして、当日はいろんなギルドの人たち、町の人も野球を見に来ました。ちゃっかりものの方は、ホットドッグやクラッカージャック、フライドポテトに、レモネードにコーヒー、コーラなんかを売っています。
 暖かな春の日差しの下でゲームがそろそろ始まります。
 白地に青のストライプのユニフォームが男子チーム、ブリッジヘッド・ネイビーキッズ。おやおや、剣士さんに戦士さん、天使さんは上半身裸で、背中に直接ペンキで背番号を書いてます。そんなに服がいやなのでしょうか? ウルフマンさんは前が閉らないのか羽織っただけです。
 ピンク色のかわいいユニフォームは女子チーム、アリアン・ヴァルキリーズ。こちらは、短パンだったり、ぽわっと膨らんだようなズボンだったり。みなそれぞれかわいいです。

 さあ、みんな整列して、挨拶しましたよ。
 主審のコロッサスが手を上げれば、プレイボールです。
 ま、いいじゃないですか。今日一日赤い魔石のことは忘れましょうよ。




PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
かわいいw

想像するとすごく楽しそうですね(*^ー^)
文章で喚起される光景に和みました^^

そして最後の「主審のコロッサス」に噴きましたw
合ってる!
あのひっくい声で「プレイボール!」
言ってほし~~~~!!

ニナ 2009/03/12(Thursday)07:05:05 Edit
Re:かわいいw

>想像するとすごく楽しそうですね(*^ー^)
>文章で喚起される光景に和みました^^

ええ、春の日にパーカーに包まりながら、暖かな日差しと、肌寒い風が吹き付ける中での観戦て、だい好きなんですよ。

>そして最後の「主審のコロッサス」に噴きましたw
>合ってる!
>あのひっくい声で「プレイボール!」
>言ってほし~~~~!!

ちょっと間延びした声で「ぼぅる」とか似合いますよね^^

【2009/03/1212:55】
ベースボール?

女子チームのピッチャーがマシンアチャさんだったりして~

なんて……妄想です

姫・リトルのピッチャーなら
(岩じゃなく)花投げならデッドボールも痛くなさそうですね。

白発中 2009/03/12(Thursday)08:16:21 Edit
Re:ベースボール?

>女子チームのピッチャーがマシンアチャさんだったりして~
>なんて……妄想です

そこらも含めての妄想特急です^^

>姫・リトルのピッチャーなら
>(岩じゃなく)花投げならデッドボールも痛くなさそうですね。

花のあとはゴリアテで難なく打ち取られそうです

【2009/03/1212:56】
楽しそうー!

WBCは、イチローさんばかり注目されている空気が嫌で
全然見ていない私です><
前回、下手に優勝してしまったものだから
勝ちにこだわりすぎてる感じも好きじゃなくて。
盛り上がっている方にはほんとに申し訳ないですが
こんなこと書いてすみません(;>_<;)

それにしても赤石キャラで野球なんて素敵!ヾ(≧∀≦)ノ゙
裸族さんたちが裸の規則を守っているところに笑いましたw
キャラごとのポジションも楽しみです。
BISさんはやっぱり女房役のキャッチャーかなとか‥‥
続きも楽しみにしております~!

ゴンドウキンゴ 2009/03/12(Thursday)11:57:53 Edit
Re:楽しそうー!

>WBCは、イチローさんばかり注目されている空気が嫌で
>全然見ていない私です><

確かにそうですね
でも、ホームランバッターではないイチローに頼りっきりだと
負けそうな気がしますね。キューバに

>こんなこと書いてすみません(;>_<;)

いえいえ、それも野球の見方ですよw

>それにしても赤石キャラで野球なんて素敵!ヾ(≧∀≦)ノ゙
>裸族さんたちが裸の規則を守っているところに笑いましたw

実はネイビーキッズも、ネイキッドをもじってありますw

>キャラごとのポジションも楽しみです。
>BISさんはやっぱり女房役のキャッチャーかなとか‥‥

それは動かせないポジションですね^^

【2009/03/1213:00】
(´∀`*)ウフフ

ついにあの夜の秘密の会議(w)が連載開始ですね( ´∀`)bグッ!

久々に夜明けを見ました、あの日は・・・(;・∀・)
最後のほうは、チャットしながら半分寝てしまってましたが;;;すみません。・゚・(ノД`)・゚・。

でも、ちゃ~んとお話は覚えてますからね(`・ω・´)シャキーン

主審がコロっていうの、可愛いですね(*´Д`)
そして、私たち二人だけしかしらない、あの結末へ・・・・(ΦωΦ)フフフ…

WBCもアメリカに舞台を移しましたし、カーネルおじさんも見つかりましたしw、ますます野球から目が離せない今日この頃です((o(´∀`)o))ワクワク

穏やか。 2009/03/13(Friday)16:12:02 Edit
Re:(´∀`*)ウフフ

>ついにあの夜の秘密の会議(w)が連載開始ですね( ´∀`)bグッ!

ええ、妄想列車が動きましたw

>久々に夜明けを見ました、あの日は・・・(;・∀・)
>最後のほうは、チャットしながら半分寝てしまってましたが;;;すみません。・゚・(ノД`)・゚・。

いえいえ、それよりも大丈夫でしたか?

>WBCもアメリカに舞台を移しましたし、カーネルおじさんも見つかりましたしw、ますます野球から目が離せない今日この頃です((o(´∀`)o))ワクワク

高校野球も始まってしまいますよw
本当にいいシーズンになりました!

【2009/03/1413:45】
RedStone
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
This Blog is ....
このブログはRedStoneのキャラの立場に立って書かれています。
また、他のプレイヤーキャラクター(PC)やNPCとの会話は一部創作が含まれます。
そして、使用許可の取れていないPCに関しては、仮名もしくは名前を伏せております。
RS関連のHomePage、Blog等のリンクはフリーとなっております。遠慮なくタゲてください。タゲ外しもご自由に。
なお、こちらからタゲる時もありますのでご注意あれ。
グレゴリオ29
長兄。紫鯖にて生活。白鯖にも出ることあり
器用貧乏BIS。
高火力、重装甲、支援重視が目標だが、火力については、あきらめがついた。
悩みの種は、妹たちに振り回されること。弟が女装に目覚めたこと。運がないこと。
座右の銘:あなたの敵を愛しなさい。
憧れの人:フレディ・マーキュリー
エリザ・メイザ
長女。紫鯖で生活
お気楽に生きる物理アチャ。ソロが基本なのは兄と同じ。
高火力、重装甲を目指しているが、現時点では火力重視で育っている。
兄からいろんなものを貰って育っているために、あまり、苦労した経験が無い。
好きな飲み物は青ポとRedBull。嫌いな飲み物はお酒。
スティ・カフィ
次女:紫鯖にて生活
微低下ネクロ/ワームバイト悪魔
冷静な目であわただしい兄と姉に対するツッコミ担当。
好きなもの:紅茶、ロールケーキ、噂話。
嫌いなもの:散らかった部屋、拾われてないアイテム
その他のファミリー

メルリィメルティメロディ
三女、白鯖在住
現在サマナー、これからの進路は決めてない子。
アル・シェリさん、ゴンドウさんによって暖かくスルーされていましたが、虎坊さんによってバレました。
ペットは鷲戦士EXのレビくんとエルフ暗殺者EXのアルフレード

シュムレイ619
次男、紫鯖在住
武道家志望の女装運シフ
基本は右から現れる
ちなみに619はサンディエゴの市外局番
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/12 アル・シェリ]
[08/12 唐桃]
[10/11 アル・シェリ]
[08/01 唐桃]
[07/25 アル・シェリ]
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ [PR]