忍者ブログ

ネットゲームRedStoneのプレイ暦と実生活でのうどんそばラーメンの喰い歩き日記。画像は期待するべからず

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


………お、おおおお。

..:ハ_ハ::ハ_ハ:.
:(;゚∀゚)゚∀゚;):  ヒィィィ
:(´`つ⊂´):.. も、もりあがりすぎだぁ
:と_ ))(_ つ:



ええ、ありがとうございます。
本当にありがとうございます。


かいえん式は8時しゅうごう
8時30分かいし
「ごあいさつ」
「かいえんっ」
「ぎるどほーるできるかな」or「はじめてのぎるはん」
「ざつだんかい」
「ありがとうございました」
という流れになるとおもいます。

開園のあとはギルドホール組とギルハン組に分かれて活動
ギルドホールができた後にホールに場所移動して
わしゃわしゃやりたいなぁと


今一番おそれているのは
入園できないねくろちゃんがでること

一応ギルド立ち上げクエは終わっているのですが、
何せまだ、ギルドレベルが低いのでそこが不安です。
でも、大丈夫かな大丈夫じゃないかな
ギルドレベル上げのため、ちょっと上の狩り場行って来ます(・ω・)

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちわ^^

先日はお疲れ様でした!
昨日夜紫鯖でうろうろしてたら権藤さんにばったりお会いしました。
入れちゃっていいのかなーとかちょっぴり思いましたが20日の楽しみに(ぁ
20日楽しみにしております。

Au''Lait 2008/11/19(Wednesday)16:26:07 Edit
Re:こんにちわ^^

>先日はお疲れ様でした!
>昨日夜紫鯖でうろうろしてたら権藤さんにばったりお会いしました。
>入れちゃっていいのかなーとかちょっぴり思いましたが20日の楽しみに(ぁ

そこは入れなくて良かったw
やっぱりみんなでぱあっとやるのが良いですよね^^

【2008/11/2010:52】
おぉー

幼稚園建造済みですか


新入生その5で
御願い致します

ディミダ(ティア) URL 2008/11/19(Wednesday)20:15:06 Edit
Re:おぉー

>幼稚園建造済みですか

まだ、幼稚園の建物(ギルドホール)ができていないので
完成ではありませんw

>新入生その5で
>御願い致します

当日会場にてw

【2008/11/2010:54】
わくわく(*´ω`*)

クエお疲れ様です~(*・ω-d)
幼稚園楽しみにしてます♪

入れたらいいなー(゚ω゚)ドキドキ←

まにゅふぁくちゅあ URL 2008/11/19(Wednesday)21:50:36 Edit
Re:わくわく(*´ω`*)

>クエお疲れ様です~(*・ω-d)
>幼稚園楽しみにしてます♪
>
>入れたらいいなー(゚ω゚)ドキドキ←

みなさんが入れるだろうと言うところまで
ギルドスキルを上げておきました。
たぶんコレなら大丈夫な、はず、これ以上来たら
びびりますw

【2008/11/2010:55】
いよいよ

今夜ですね!(≧∀≦)
ギルドを作ろうとしてこれ以上作れない、なんて事態はないのかなと
少し心配してましたがもう設立はお済みだったんですね♪
先日クエ中にお会いした方に聞いて安心しました。

そして、園長先生に許可を頂かずに宣伝してしまって
すみませんでした><
もし入園待ちのネクロちゃんが出るようだったら、当然ですが私も待ちますね;

ゴンドウキンゴ URL 2008/11/20(Thursday)11:16:23 Edit
Re:いよいよ

>そして、園長先生に許可を頂かずに宣伝してしまって
>すみませんでした><
>もし入園待ちのネクロちゃんが出るようだったら、当然ですが私も待ちますね;

むしろ、広告業のスキルこんなに上げてどうするの?
という状態ですw
これからは不動産か倉庫、そして、ネクロスキルをあげて行きたいと思いますw

【2008/11/2123:53】
無題

うっ・・・4キャラ全部作ってしまっているorz
グレゴリオさんに声をかけるキッカケがぁ><
地震WIZ、殴りBIS、露店姫、中途半端テイマ(※ネタキャラばかりなのは趣味です)
さぁどれをやめてネクロ作るか・・・
その前に、メンテ後から作って果たして間に合うのか?!
間に合わなかったらメイン(どれだ?)で開園を遠巻きに見てます(笑)

紫鯖完ソロ主義 2008/11/20(Thursday)11:29:00 Edit
Re:無題

>うっ・・・4キャラ全部作ってしまっているorz
>グレゴリオさんに声をかけるキッカケがぁ><

そうでなくてもお声かけていただければいいのにw
当日は見られましたでしょうかw

【2008/11/2123:54】
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

いよいよですね~((o(´∀`)o))ワクワク

なんとか開園式には間に合うと思いますが、
ひょっとしたら、途中で落ちることになってしまうかもです><;

あと、私のほうでも宣伝してしまったけれども
大丈夫でしょうか?(;・∀・)

程よく賑やかな幼稚園になるといいですね~ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

穏やかな午後。 URL 2008/11/20(Thursday)18:23:42 Edit
Re:゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

>程よく賑やかな幼稚園になるといいですね~ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

無事全員入園できまして、ほっとしております。
楽しい入園式でよかったですねw

【2008/11/2123:56】
お疲れ様でした。

今日は幼稚園開園式お疲れ様でした。
私はGH中に秘密の為に落ちたのが少し残念でしたが、楽しかったです。
またこれからよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

pyur 2008/11/21(Friday)00:15:26 Edit
Re:お疲れ様でした。

>今日は幼稚園開園式お疲れ様でした。
>私はGH中に秘密の為に落ちたのが少し残念でしたが、楽しかったです。
>またこれからよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

どうも、ねくろ幼稚園に入園ありがとうございますw
また、これからもよろしくお願いいたしますねw

【2008/11/2123:57】
おつかれさまでした

うじゃうじゃ ねくろ 

思わず笑っちゃいましたよ

いろんな有名人さまのさぶにあえてよかったです

がんばってGもりあげていきましょうね

ディミダ(ティア) URL 2008/11/21(Friday)12:35:51 Edit
Re:おつかれさまでした

>うじゃうじゃ ねくろ 

あんなに大量のネクロはどなたも初めてではないでしょうかw
楽しくてよかったですw

>がんばってGもりあげていきましょうね

こちらこそよろしくお願いいたします。

【2008/11/2123:58】
では私も。

金吾さんのブログからきました^^
自分もネクロ作って入園させていただきます^^
キャラ名は「シャドウリッグEx」の予定です。

RIG(エリートトレーナ) 2008/11/21(Friday)16:13:05 Edit
Re:では私も。

>金吾さんのブログからきました^^
>自分もネクロ作って入園させていただきます^^
>キャラ名は「シャドウリッグEx」の予定です。

おkです
スティ・カフィがグレゴリオ29まで耳くださいませ
普段は午前中にinしていることが多いですよ!

【2008/11/2123:59】
おつかれちゃまでちた


わらわらとネクロの行進は、すごく見応えありました^^;

GH組で随分ご迷惑もかけちゃいましたが、

これからもよろしくおねがいちまちゅ

まだちょっと萌え萌え(*^Д^*)キテマス

白発中 2008/11/21(Friday)21:07:54 Edit
Re:おつかれちゃまでちた

>わらわらとネクロの行進は、すごく見応えありました^^;

本当に見たかったもの以上のものが見られたので
せんせーかんどうですw

>GH組で随分ご迷惑もかけちゃいましたが、
>これからもよろしくおねがいちまちゅ

いえいえ、こちらこそよろしくおねがいしますw

>まだちょっと萌え萌え(*^Д^*)キテマス

本当にSSの編集が大変でしたw

【2008/11/2200:01】
はじめまして(゚д゚)

始めまして(゚д゚)ノシ
実は俺も入園したいと思いましてネクロ作ったんですが・・・
記事を見たのがギルド開設日の1日後でした(゚д゚;)
遅れてでも入れるのでしょうか?|li|○| ̄|_lil|

刹仔 2008/11/22(Saturday)23:06:39 Edit
Re:はじめまして(゚д゚)

>始めまして(゚д゚)ノシ
>実は俺も入園したいと思いましてネクロ作ったんですが・・・
>記事を見たのがギルド開設日の1日後でした(゚д゚;)
>遅れてでも入れるのでしょうか?|li|○| ̄|_lil|

返信遅れてごめんなさい
まだまだ大丈夫ですよ
空きはアリマスw

【2008/11/2409:54】
初めまして

初めましてこんにちは!
普段黄鯖で活動してるのですが、権藤さんのブログでねくろ幼稚園があるのを知って先程ねくろちゃん作りました(´∀`*)
まだ市民登録も出来てない状態なのですが、是非ねくろ幼稚園に入らせていただきたいとおもい書き込みしました。
まだメンバーに空きがあるといいのですが;;

ネックーロ 2008/11/23(Sunday)14:22:43 Edit
Re:初めまして

>初めましてこんにちは!
>普段黄鯖で活動してるのですが、権藤さんのブログでねくろ幼稚園があるのを知って先程ねくろちゃん作りました(´∀`*)
>まだ市民登録も出来てない状態なのですが、是非ねくろ幼稚園に入らせていただきたいとおもい書き込みしました。
>まだメンバーに空きがあるといいのですが;;

大丈夫ですよ。
まだあきはありますので
ぜひきてくださいw

返信遅れてすみませんでした
>

【2008/11/2409:55】
この記事へのトラックバック
Trackback URL
RedStone
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
This Blog is ....
このブログはRedStoneのキャラの立場に立って書かれています。
また、他のプレイヤーキャラクター(PC)やNPCとの会話は一部創作が含まれます。
そして、使用許可の取れていないPCに関しては、仮名もしくは名前を伏せております。
RS関連のHomePage、Blog等のリンクはフリーとなっております。遠慮なくタゲてください。タゲ外しもご自由に。
なお、こちらからタゲる時もありますのでご注意あれ。
グレゴリオ29
長兄。紫鯖にて生活。白鯖にも出ることあり
器用貧乏BIS。
高火力、重装甲、支援重視が目標だが、火力については、あきらめがついた。
悩みの種は、妹たちに振り回されること。弟が女装に目覚めたこと。運がないこと。
座右の銘:あなたの敵を愛しなさい。
憧れの人:フレディ・マーキュリー
エリザ・メイザ
長女。紫鯖で生活
お気楽に生きる物理アチャ。ソロが基本なのは兄と同じ。
高火力、重装甲を目指しているが、現時点では火力重視で育っている。
兄からいろんなものを貰って育っているために、あまり、苦労した経験が無い。
好きな飲み物は青ポとRedBull。嫌いな飲み物はお酒。
スティ・カフィ
次女:紫鯖にて生活
微低下ネクロ/ワームバイト悪魔
冷静な目であわただしい兄と姉に対するツッコミ担当。
好きなもの:紅茶、ロールケーキ、噂話。
嫌いなもの:散らかった部屋、拾われてないアイテム
その他のファミリー

メルリィメルティメロディ
三女、白鯖在住
現在サマナー、これからの進路は決めてない子。
アル・シェリさん、ゴンドウさんによって暖かくスルーされていましたが、虎坊さんによってバレました。
ペットは鷲戦士EXのレビくんとエルフ暗殺者EXのアルフレード

シュムレイ619
次男、紫鯖在住
武道家志望の女装運シフ
基本は右から現れる
ちなみに619はサンディエゴの市外局番
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/12 アル・シェリ]
[08/12 唐桃]
[10/11 アル・シェリ]
[08/01 唐桃]
[07/25 アル・シェリ]
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ [PR]