忍者ブログ

ネットゲームRedStoneのプレイ暦と実生活でのうどんそばラーメンの喰い歩き日記。画像は期待するべからず

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「不純異性交遊」のGvがあったので
はじめて参加して参りましたっ


ほとんど役に立たなかったんですけどね
逃げてばっか

相手のランサさんが近づいてきたら逃げて
逃げて逃げて
しつこーいっ
でも、これが兄ちゃの気持ちかぁっ

2回ほど死んで
LAはなにそれ?

そんな状態でしたが



勝ちました
初参加で初勝利っ
でも、ほとんどうちのTOP2が稼いでくれたおかげで
勝てたようなもの
あ、役に立ったことと言えば
青切れしたみんなに自分の余っている青ポを配りまくったこと

今度は青ポ多めに持ってさらなる補給車としてがんばりマース



さて、兄ちゃ


ディスペル覚えない?




シュム「姉上ー」(^ω|壁
PR

さわやかな秋晴れの日に目が覚めたのに頭いたぁい
気持ち悪い。えと、なんでこんなことなったんだろ?

昨日は兄ちゃとビッグアイに行って、
メインクエの続きをやりにいったはず
火酒倉庫のタコさんとあって、
敵を倒して・・・・2本ミナイさんに渡して
どうしたっけ?

えーっとどうしたっけ?
おぼえてなーい

うあ、あたし酒臭っ。シャワーあびよ




グレゴリオ29とエリザ・メイザの
メインクエストを進めてまいりました。

今回進めたのは、初めて赤い悪魔さんに会う
「Part6 悪魔の誘惑」です。





ちなみにSS忘れました



最初に5000hit達成しました

来てくださった皆さまありがとう

リンク先の皆さまもありがとう

グレゴリオ麺道はこれからも

ほどよいグダグダ加減で

がんばって参ります


しかし、アル様のメッセージまで気付かないってどうよ



マッスルファークエをしていたら
こんなネタ天球が落ちました



使いどころがわかりませんw



先日、エリザ・メイザ初のGvの予定でしたが、



しかも、兄ちゃから装備ひっぺがしている最中に決まったようで
にぱにぱしながら待合室にいました^^;


まー、そんなことあるさー、
と思いながらギルド倉庫にもの入れていると、

ギルマスの眞空雪板等さんが

「ボーンドラゴン見に行かない?」


行きます。

殿方の誘いには二つ返事

だって、ギルド「不純異性交遊」だからw



兄ちゃが河口ダンジョンから戻って来ません。
帰ってきてももう少し遅くなるみたいなので、罰としてお夕飯抜きです。


今日はあたしが料理当番です。

アチャランサはがさつだとか、料理下手だといわれてるけど、そうでないところを見せるためにも、今日は超高級食材を仕入れてきました。


至高の食材1


至高の食材2


至高の食材3


至高の食材4



どうだっ

これで、かに玉とニューヨーク<クマー>ステーキ、メロウテイルスープを作りまーす。
レシピはナクリエマの誇るオネェ宮廷料理人カープさんからいただきました。






どう考えても女性料理人じゃないこの人。

絶対、オネェだ。


だって、妙に声低いもん!

だって、ヒゲそり残しあったもん!


兄ちゃがこのクエを受けない理由が解るなぁ。

スーちゃがご飯当番なので、その間、古都で露店してました。
売りに出したのは、兄ちゃの使っていた「七夕ブリガン」「防御効率タワーシールド」「Nファビス」
露店看板を「よろいとたて」でもよかったんだけど、今日は「えりまきとかげってかわいいねぇ」にして、店を開きましたー。


ぼーっとしていると、



耳きたw

この方、ガルドベルグさんのサブの槍子さんですw
ええ、この前失礼しちゃった方です^^;

話は兄ちゃとヘスさんの話から
レイスや(ハノブの)ネクロマンサの話になってところで





この人……おんなだ! さんずいのおんなだ!

スー『姉さん、それだと汝になるよ?』


ま、彼女も滝適正なので、不覚をとることなく、クエアップしたようです。

で、当然の流れですが


RedStone
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
This Blog is ....
このブログはRedStoneのキャラの立場に立って書かれています。
また、他のプレイヤーキャラクター(PC)やNPCとの会話は一部創作が含まれます。
そして、使用許可の取れていないPCに関しては、仮名もしくは名前を伏せております。
RS関連のHomePage、Blog等のリンクはフリーとなっております。遠慮なくタゲてください。タゲ外しもご自由に。
なお、こちらからタゲる時もありますのでご注意あれ。
グレゴリオ29
長兄。紫鯖にて生活。白鯖にも出ることあり
器用貧乏BIS。
高火力、重装甲、支援重視が目標だが、火力については、あきらめがついた。
悩みの種は、妹たちに振り回されること。弟が女装に目覚めたこと。運がないこと。
座右の銘:あなたの敵を愛しなさい。
憧れの人:フレディ・マーキュリー
エリザ・メイザ
長女。紫鯖で生活
お気楽に生きる物理アチャ。ソロが基本なのは兄と同じ。
高火力、重装甲を目指しているが、現時点では火力重視で育っている。
兄からいろんなものを貰って育っているために、あまり、苦労した経験が無い。
好きな飲み物は青ポとRedBull。嫌いな飲み物はお酒。
スティ・カフィ
次女:紫鯖にて生活
微低下ネクロ/ワームバイト悪魔
冷静な目であわただしい兄と姉に対するツッコミ担当。
好きなもの:紅茶、ロールケーキ、噂話。
嫌いなもの:散らかった部屋、拾われてないアイテム
その他のファミリー

メルリィメルティメロディ
三女、白鯖在住
現在サマナー、これからの進路は決めてない子。
アル・シェリさん、ゴンドウさんによって暖かくスルーされていましたが、虎坊さんによってバレました。
ペットは鷲戦士EXのレビくんとエルフ暗殺者EXのアルフレード

シュムレイ619
次男、紫鯖在住
武道家志望の女装運シフ
基本は右から現れる
ちなみに619はサンディエゴの市外局番
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/12 アル・シェリ]
[08/12 唐桃]
[10/11 アル・シェリ]
[08/01 唐桃]
[07/25 アル・シェリ]
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ [PR]