忍者ブログ

ネットゲームRedStoneのプレイ暦と実生活でのうどんそばラーメンの喰い歩き日記。画像は期待するべからず

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

花火大会の時に浴衣のお姉さんがたを見て、目の保養になりつつも、何で男の浴衣の着付けが全部、帯を腹で巻いているのでしょうか?
言っておくが、その着方はバカボンだ。その上、着崩れしやすいぞ。野郎の着崩れした浴衣姿は見苦しいから早く隠せ。
どうも、グレゴリオです。


グレゴリオは滝秘密に通いつつも、更にそれよりも2階下のブラウンベアを相手にしております。
そうです。
「ランバートの頼み事」クエでございます。



こんな状態で狩っていますと、本気で
「大丈夫ですか?」とか
「倒しましょうか?」とか
「助けいりますか?」とか
辻エンヘイとか

いろんなお言葉と支援をいただきます。

どうやら、BISが熊狩ってる姿に皆さんすごい違和感を感じておられる様子です。
シルフラをべっかべか光らせながら、エクソで殴っている光景は、襲われているという見解の方が多そうです。(グレゴリオ調べ)

おかしいな? 危機感無く狩れてるよ?
まあ、狩りの殲滅速度があからさまに他職さんに比べて、遅いのは分かってます。他職さんはどれくらいの速度で熊一匹平らげるのか見てみたいものです。グレゴリオは約一分弱くらいはかかります。

そして、このクエの醍醐味と言ったら



ムツゴロウさんばりの熊とのふれあいと



ブラウンベアーのマッスルファー

この見事に割れた腹筋。ここがくっきりと浮き出る程良質のファーです。
ウルフマンの方やウルフマンに抱きついたor抱きつかれた方はご存知だと思いますが、お腹の毛はふかふかなんですよ。しかし、その下の皮はがっちりと六割れ腹筋の跡がついた強靭なスキンなんですよ。

分かります。分かりますよ。

この部分が一番上質な部分ですよね?

ここの皮だけで作られたレザーアーマーがUltimateなんですね。ご存知のようにこのクエのドロップは10頭に1枚くらい。そして、最上のマッスルファーで鎧を作ろうとすれば15頭分くらい必要でしょう。つまり、150頭分の熊の命が使われているんですよ。あの鎧には!
高い訳ですね。

そして、ランバートさんが何度も獲りにいって来るように頼む訳です。これはすでに高級ブランドですよ?


『兄さん。兄さん』

ん?

『そんなブランド品やだ』

スーはまだ小さいからマッスルのすばらしさが理解出来ないか

『永遠に理解しないよ』

「たっだいま〜。スーちゃ、兄ちゃ。ただいま〜。兄ちゃ、これお土産」

ん? 完全復活巻物? 買ったのか?

「兄ちゃのロトボから出てきた」

ぉぅ。おおう。また、お前が開けたのか!

「今度はスーちゃが開けようねー」

『はい、姉さん』

お、お前ら・・・



え〜、マッスルファーネタですが、前、アル様の「赤石グラフィティ」のこのネタで、自ら腹筋付きって言った所からネタを暖めておりました。
いろんな方のブログを見ながらおお、ここはこのネタだと。思いながら見ていたりします。まだまだ、暖めているネタは多いので全部消化し終わるまで赤石終われねぇっすw




最後にすごく嬉しいけどちょっと悲しいこと
ふと気付くとこんな耳がきておりました




この耳を送ってくれた人というのは、あの姫さんです。

しかし、耳をいただいた時のグレゴリオは


寝落ち中


ああ、でも、RedStoneに来てくれてるんだ。
グレゴリオはそれだけでも満足です。
神が望むならまた遇えるはずです。
バーイコンディアス・アミーゴ!
PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
マッスルマッスル

おおー!あの時の姫さんですか!
続けてくれてたのかぁ ( ;∀;)イイハナシダナー

クエストお疲れ様です。
言われて見れば確かに、ものすごい腹筋割れした鎧ですね・・
がっしり体型のBISさんに似合うと思います
ここは一つ、ぜひ既製品の着用を(ry
(ノ∀`*)熊さんじゃれてきてもシルフラでやられちゃうよぉ

復活巻物おめでとう(?)ございます!
スーちゃんはかわゆい上にクールですなぁ。ご兄弟のやり取りが
とても楽しくていつも和みます(*´д`*)

ときわ 2008/08/19(Tuesday)00:10:12 Edit
Re:マッスルマッスル

目覚めた後、耳打ちの所を見るとあの一行だけありました。
寝落ちさえしていなければ・・・
無視したとか思われていると嫌だな

じゃれてきた熊さんはこの後グレゴリオが美味しくいただきました。

【2008/08/1914:21】
遊んでクマ

クマさん、毛皮をとられるのは災難ですが
逞しいBISさんに遊んでもらって幸せそうにも見えます(*´ω`*)
私も支援WIZ育ちなので狩り速度は遅かったですが
時間がかかっても一人で狩る達成感はいいですよね。
やっぱり狩りは相手との魂のぶつかり合いです!w

あの時の姫様はまだレッドストーンを楽しんでくれてるんですね♪よかった!
Lv上げだけでなく、マラソンや苦労も
楽しい思い出にしてくれるといいなぁ‥‥‥(*´∀`*)

ゴンドウキンゴ URL 2008/08/19(Tuesday)08:03:43 Edit
Re:遊んでクマ

なぜかいろいろな方々から心配の言葉をかけていただきます^^

苦労は後で楽しみに変わるから、これからもRSしてくれているといいですね^^

【2008/08/1914:31】
クマー

どうも、サブの槍子ちゃんが秘密でお世話になりました^^
素晴らしい筋肉。
レザーアーマーUltimateのくだりには笑わさせていただきましたぁ
今度はメインでお会いしたいです^^

ガルドヴェルグ 2008/08/19(Tuesday)10:36:12 Edit
Re:クマー

最初わかりませんでした^^

毛皮ではあり得ない腹筋ですよね。
このクエはアル様の三女のクエ日記を見たときから是非やりたかったクエでした^^

【2008/08/1914:32】
この記事へのトラックバック
Trackback URL
RedStone
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
This Blog is ....
このブログはRedStoneのキャラの立場に立って書かれています。
また、他のプレイヤーキャラクター(PC)やNPCとの会話は一部創作が含まれます。
そして、使用許可の取れていないPCに関しては、仮名もしくは名前を伏せております。
RS関連のHomePage、Blog等のリンクはフリーとなっております。遠慮なくタゲてください。タゲ外しもご自由に。
なお、こちらからタゲる時もありますのでご注意あれ。
グレゴリオ29
長兄。紫鯖にて生活。白鯖にも出ることあり
器用貧乏BIS。
高火力、重装甲、支援重視が目標だが、火力については、あきらめがついた。
悩みの種は、妹たちに振り回されること。弟が女装に目覚めたこと。運がないこと。
座右の銘:あなたの敵を愛しなさい。
憧れの人:フレディ・マーキュリー
エリザ・メイザ
長女。紫鯖で生活
お気楽に生きる物理アチャ。ソロが基本なのは兄と同じ。
高火力、重装甲を目指しているが、現時点では火力重視で育っている。
兄からいろんなものを貰って育っているために、あまり、苦労した経験が無い。
好きな飲み物は青ポとRedBull。嫌いな飲み物はお酒。
スティ・カフィ
次女:紫鯖にて生活
微低下ネクロ/ワームバイト悪魔
冷静な目であわただしい兄と姉に対するツッコミ担当。
好きなもの:紅茶、ロールケーキ、噂話。
嫌いなもの:散らかった部屋、拾われてないアイテム
その他のファミリー

メルリィメルティメロディ
三女、白鯖在住
現在サマナー、これからの進路は決めてない子。
アル・シェリさん、ゴンドウさんによって暖かくスルーされていましたが、虎坊さんによってバレました。
ペットは鷲戦士EXのレビくんとエルフ暗殺者EXのアルフレード

シュムレイ619
次男、紫鯖在住
武道家志望の女装運シフ
基本は右から現れる
ちなみに619はサンディエゴの市外局番
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
[01/08 白鯖のベグ]
[07/30 唐桃]
[07/29 アル・シェリ]
[07/26 NoOne]
[07/11 アル・シェリ]
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ [PR]