忍者ブログ

ネットゲームRedStoneのプレイ暦と実生活でのうどんそばラーメンの喰い歩き日記。画像は期待するべからず

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



スー『さて、兄さんはなにを懺悔したいのかな?』



グレ:じつは、先日、滝秘密の募集役をしてたんだ。


スー『で、集まらなかったと、有罪ー』
スー
 ぽちっ

 カァーアアン!



グレ:あたた、金タライとは古典的な・・・って、話の途中で有罪を決めるんじゃないっ
人は集まったんだ。
いつものように後は支援さんだけの募集になったんだ。


スー『ふむふむ』


グレ:そして、ついに支援さんから耳が来たんだ。


スー『で、秘密に行ったと。で、何人死なせたの?』


グレ:いや、4人の支援さんから一斉に耳が来たんだ


スー『4にん!』


グレ:そこで一番最初の人に「おけです」って耳送って、リダもらって、PT申し込みしたとき、カーソルがずれて2番目の人に申し込みしてしまった・・・


スー『最悪』


グレ:しかも、そのときすぐ気づかずに、他の人たちにお断りの耳を入れて、ブリッジに飛んだときにその人から耳きて気付いたんだ。


スー『有罪』

 ぽちっ


 ざばばばばっばっばばああば

グレ:こ、氷水がっ。氷が痛いっ。水も痛いっ。水ダメがああぁあぁぁぁ。





あのときの支援さん

本当にすいませんでした。

この場を借りて

お詫び申し上げます。




スー 『ん? 姉さんも?』


エリザ「うん。あたしも秘密に行ったんだ」


スー 『ふむふむ』


エリザ「で、そこで。ガルドヴェルグさんとこのランサさんがいて、楽しい耳をいただいたんだけど」


スー 『載せていいかって聞き忘れたの?』


エリザ「そうじゃなくて、せっかく耳をいただいたSSを」 


スー 『SSを?』


エリザ「消しちゃった! もう、ガルドヴェルグに顔合わせられない~><。」


スー 『有罪』

  ぽちっ

  ぴこっ



エリザ「これは兄ちゃのツッコミ用ピコピコマンマー(未使用)」


スー 『一緒にあやまろ。姉さん』


グレ:待て。兄に対する仕打ちと差がないか?





ガルドヴェルグさん


本当にごめんなさい


お詫び申し上げます






注:本当の懺悔室は上から何も振ってきませんので、懺悔なさりたい方は安心して教会を訪れてください。

注2:グレゴリオが失礼をした支援さんは、その後、コロタクを探しているところを見かけましたので、送り届け&謝罪をいたしました。




NGワード:オレたちひょうきん族

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
またご一緒を

どうも、ガルちゃんです。
いえいえ><
自分面白いSSをストックしているのですが、間違えて削除…orz
そういう時は…ドンマイです!
槍子ちゃんまだまだ滝秘密適正なのでご一緒したらそれはもう嵐の如く耳を(蹴
その時ネタにしていただけたら幸いです^^

ガルドヴェルグ 2008/08/20(Wednesday)22:45:26 Edit
Re:またご一緒を


グレゴリオもエリザ・メイザも滝適正なので槍子さんと出会う率は高そうですね。
そのときこそは耳の嵐としっかりとSSをばw

【2008/08/2114:22】
スーちゃんwww

なんですか、そのお兄さんとお姉さんの間での扱いの開きはw
え?
「兄さんはMだからこれでいいの」
ですか・・・なるほど(´ー`)

SSの削除は自分よくやってしまいます;あれは「いやああ返して、もどして~><」って思いますよね;
どまいです、次のシャッターチャンスを待ちましょう!

アル・シェリ URL 2008/08/21(Thursday)10:58:26 Edit
Re:スーちゃんwww


>「兄さんはMだからこれでいいの」
>ですか・・・なるほど(´ー`)

ま、そゆことです。今回でスーのコーナーができましたのでまたよろしくです。

>SSの削除は自分よくやってしまいます;あれは「いやああ返して、もどして~><」って思いますよね;

ゴミ箱に入ってればいいですが、自分がやったのは、「間違えて、耳部分を削除、そして、何を思ったか上書き保存」orz
もうどうにもなんない

【2008/08/2114:25】
ぴこっ

スーちゃんかわいいぃ!
「最悪」のひと言と指一本でクールに裁く様子が
とってもネクロさんぽくて可愛いです♪
ファミレスにある子供用の椅子みたいな高い椅子に
ちょこんと座ってボタンを押す姿が頭に浮かびました(*´ω`*)

PT申し込みや耳がずれてしまうことは私もよくあります。
気付いて謝れた時はまだいいですけど、あとで連絡が
つかなくなってしまった時は本当に心が痛みますね(;>_<;)

ゴンドウキンゴ URL 2008/08/21(Thursday)11:34:38 Edit
Re:ぴこっ

ええ、ちょうど穏やかさんとこの癒し系ネクロとゴンドウさんとこのネクロちゃんのちょうど中間地点を目指しております。
兄用にドクダミ茶を入れるのも、兄のうわぁっていう顔を見たさ半分。兄の身体の気遣い半分だったりします。
子供用の高い椅子w
そうですね。絶対それに座ってますねw


あとで、古都で叫びを見たときは「神様ありがとう」って思いつつ、ちょっと悩んでから耳しました。謝罪を受け入れてくれる人だったので良かったです。

【2008/08/2114:29】
懺悔室(*´∀`)

そうか・・・穏やかもスーちゃんを見習って、
ネクロらしくばっしばしと兄弟たちを厳しく取り締まらなくては・・・・。
うちの穏やかはついつい兄弟に甘くていかんです;;

しかし、お兄さんには厳しくて、お姉さんには優しい、
そんなスーちゃんが素敵です(ノ´∀`*)
うちも長男WIZに氷水でもぶっかけて来ようっと。

穏やかな午後。 URL 2008/08/21(Thursday)13:05:12 Edit
Re:懺悔室(*´∀`)

いや、穏やかさんの所はあの路線でいいと思いますよっw
そうじゃなかったら、長男WIZさんを誰が慰めるのw

うちのスーの場合は容赦なく
「ありえないって言ってたよー。はい、これ証拠」
って録音した会話の一部始終を聞かせた後。
「がんばっ☆」ってやるはずですので。

ま、一回くらい氷水はありかもw

【2008/08/2114:37】
この記事へのトラックバック
Trackback URL
RedStone
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
This Blog is ....
このブログはRedStoneのキャラの立場に立って書かれています。
また、他のプレイヤーキャラクター(PC)やNPCとの会話は一部創作が含まれます。
そして、使用許可の取れていないPCに関しては、仮名もしくは名前を伏せております。
RS関連のHomePage、Blog等のリンクはフリーとなっております。遠慮なくタゲてください。タゲ外しもご自由に。
なお、こちらからタゲる時もありますのでご注意あれ。
グレゴリオ29
長兄。紫鯖にて生活。白鯖にも出ることあり
器用貧乏BIS。
高火力、重装甲、支援重視が目標だが、火力については、あきらめがついた。
悩みの種は、妹たちに振り回されること。弟が女装に目覚めたこと。運がないこと。
座右の銘:あなたの敵を愛しなさい。
憧れの人:フレディ・マーキュリー
エリザ・メイザ
長女。紫鯖で生活
お気楽に生きる物理アチャ。ソロが基本なのは兄と同じ。
高火力、重装甲を目指しているが、現時点では火力重視で育っている。
兄からいろんなものを貰って育っているために、あまり、苦労した経験が無い。
好きな飲み物は青ポとRedBull。嫌いな飲み物はお酒。
スティ・カフィ
次女:紫鯖にて生活
微低下ネクロ/ワームバイト悪魔
冷静な目であわただしい兄と姉に対するツッコミ担当。
好きなもの:紅茶、ロールケーキ、噂話。
嫌いなもの:散らかった部屋、拾われてないアイテム
その他のファミリー

メルリィメルティメロディ
三女、白鯖在住
現在サマナー、これからの進路は決めてない子。
アル・シェリさん、ゴンドウさんによって暖かくスルーされていましたが、虎坊さんによってバレました。
ペットは鷲戦士EXのレビくんとエルフ暗殺者EXのアルフレード

シュムレイ619
次男、紫鯖在住
武道家志望の女装運シフ
基本は右から現れる
ちなみに619はサンディエゴの市外局番
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[08/12 アル・シェリ]
[08/12 唐桃]
[10/11 アル・シェリ]
[08/01 唐桃]
[07/25 アル・シェリ]
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ [PR]