忍者ブログ

ネットゲームRedStoneのプレイ暦と実生活でのうどんそばラーメンの喰い歩き日記。画像は期待するべからず

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そう秋晴れの気持ちいい朝のこと



グレ「朝の体操するぞー」


アルフレード「はーい」

レビ「ハーイ」

ジョルジー「ハイ」

シュムレイ「眠いのになんで……」



男連中は兄の号令の元に朝の体操です。
シュム君は嫌々ですが、
他のみんなは元気いっぱいです。

グレ「では、腕大きく延ばして、せのびのうんどーう」


うーん、良い光景だなぁ



ん?

兄さんなんかわっかだした?



ジョルジー  カコッ




 ジョ、ジョルジー!


 兄さん、今TUしたね?




 兄さんにはもうGv費用出したげないっ

兄の言い訳(正座中)

「のびしたら、TU出てしまった」




 いくらあやまっても、ゆるさないっ

 酢豚にパイン入れてやるっ







 いま、レベルアップのために滝秘密も良いけど
 はまっているのが「ドナツソロ」



 あの藪ドナツです。

 普段は人が一杯ですが、
過疎時間に行けば誰もいないことがよくあります。
そこでドナツでソロしてます。
 これも、ワムバだからできること。
兄さんはもちろん、姉さんでもできないはず。
もちろん、人が来ればPT組みますし、
人が増えれば、そこで抜けます。
かなりウマーなので、滝に行く回数が減りそうです。



メルリィで廃坑秘密に行ったときにPTを組んだ方から
嬉しい耳をいただきました。

またよろしくおねがいしますね^^







 最後に

 そろそろ、ネクロ/悪魔限定G「ねくろ幼稚園」を
作りたいと思いますが、手伝ってくれる人いませんか?
PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

ちゃー^^

ドナツソロがとてもうらやましいですw

ねくろ幼稚園かぁネクロのことはよく分からないですが面白そうなので作ってみたいですなので作れたらGに入れてもらえるとうれしいですw

ではノシ

やまにし 2008/11/13(Thursday)22:00:33 Edit
Re:無題

>ドナツソロがとてもうらやましいですw

とはいっても、PTにはいるとやることが無くなるのが
ちょっと悲しいですね
ワムバかけると、シフさんから「DF効かなくなるのでやめてください」
といわれたり。先にタゲとられると、なにもできないワムバ悪魔。
毒霧ふくか、っていかちょこちょことかけるかななります。

>ねくろ幼稚園かぁネクロのことはよく分からないですが面白そうなので作ってみたいですなので作れたらGに入れてもらえるとうれしいですw

もちろんです。
また記事に書きますが日を決めて結成しようとおもいます

【2008/11/1412:17】
無題

おぉー 早速アップされてる

紫にねくろか
作ってみるかな

ではでは また御会い出来る事を

ディミダ(ティア) URL 2008/11/13(Thursday)22:54:22 Edit
Re:無題

>おぉー 早速アップされてる

早速アップしましたw

>紫にねくろか
>作ってみるかな

ぜひぜひw

【2008/11/1412:19】
うっかりw

ジョルジー君大丈夫ですか!w
ペット君たちは偉いなぁ、お兄さんのいうことちゃんときいていて♪
将来は男らしく育ちそうですね!‥‥シュム君を除いてw

ドーナツ人のいない時は嬉しいですよね。
私のテイマもソロだときつかったけど、ペアならいけたので
何度かウマーしました(´∀`*)

ねくろ幼稚園入りたいです!
ただ、IN時間が確保できるかどうかが不安です;

ゴンドウキンゴ URL 2008/11/14(Friday)11:03:56 Edit
Re:うっかりw

>ジョルジー君大丈夫ですか!w

ちょっと大丈夫じゃなかったようです;;

>ペット君たちは偉いなぁ、お兄さんのいうことちゃんときいていて♪
>将来は男らしく育ちそうですね!‥‥シュム君を除いてw

シュムはもう手遅れですw
先日も「姉上、鏡台買うからお金ちょうだい」ていいました。
はめたのは私たちだが、今はそのはまりっぷりにドン引きだw

>ドーナツ人のいない時は嬉しいですよね。
>私のテイマもソロだときつかったけど、ペアならいけたので
>何度かウマーしました(´∀`*)

 この前、ペアを組んでくれた支援さんいて、
「ああ、楽になった」と思ってたら
「足手まといですね。抜けます」
そんなことないに;;
なにが悪かったんだろう;;

>ねくろ幼稚園入りたいです!
>ただ、IN時間が確保できるかどうかが不安です;

楽しみにしております。
名前貸しだけでも良いのでお願いしたいと思います^^

【2008/11/1412:24】
☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

昨日はどうもでした~(ノ´∀`*)
おかげで、紫の穏やかもすくすくと成長しております~!

ネクロ幼稚園、結成できるようがんばりましょうね~ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

イベントとか企画とかがどんどん浮かんでくるので、
いろいろ書き留めておきますね( ´∀`)bグッ!

穏やかな午後。 URL 2008/11/14(Friday)17:37:37 Edit
Re:☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

>昨日はどうもでした~(ノ´∀`*)
>おかげで、紫の穏やかもすくすくと成長しております~!

それはそれはw
うれしいかぎりです^^

>ネクロ幼稚園、結成できるようがんばりましょうね~ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

はいw
それはもちろんw

>イベントとか企画とかがどんどん浮かんでくるので、
>いろいろ書き留めておきますね( ´∀`)bグッ!

おねがいしますw

【2008/11/1512:22】
|Д゜)<・・・ごめんあさせ、グレしゃん・・・

「お部屋にドレッサーが一台あると便利よ~^^」とシュム君に吹き込んだのは、誰あろううちの次女です。
お姫様が使うようなデコラティブなの買ってあげてくださいね^^
白いので、アールヌーヴォーっぽい飾りのついてるやつとか(*^m^)

ついTU出しちゃったグレさんに噴きましたw
BIS使いとしては、なんか気持ちが解るかもです。゚(゚ノ∀`゚)゚。
「バンザーイ」するとつい衝動的にね・・・。
酢豚にパインはNGですか?
美味しいのでわたしは大好きなのですが・・・|Д゜)

ねくろ幼稚園、すごいメンツで結成されそうですねΣ(;゜Д゜)
続報を楽しみにお待ちしております^^

アル・シェリ URL 2008/11/14(Friday)22:52:42 Edit
Re:|Д゜)<・・・ごめんあさせ、グレしゃん・・・

>「お部屋にドレッサーが一台あると便利よ~^^」とシュム君に吹き込んだのは、誰あろううちの次女です。
>お姫様が使うようなデコラティブなの買ってあげてくださいね^^
>白いので、アールヌーヴォーっぽい飾りのついてるやつとか(*^m^)

「自分で買え」って言ったら
「かっていいんだねっ」パァアァ。.:*・゜(・∀|壁
となっておりました。その後廃坑で稼いでいるようですw


>酢豚にパインはNGですか?
>美味しいのでわたしは大好きなのですが・・・|Д゜)

グレゴリオ「自分も大丈夫なのですが、酢豚にミカン入れら手ました。○のままで皮もむかずに orz」

>ねくろ幼稚園、すごいメンツで結成されそうですねΣ(;゜Д゜)
>続報を楽しみにお待ちしております^^

アル様もお一ついかがですか?w

【2008/11/1512:30】
この記事へのトラックバック
Trackback URL
RedStone
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
This Blog is ....
このブログはRedStoneのキャラの立場に立って書かれています。
また、他のプレイヤーキャラクター(PC)やNPCとの会話は一部創作が含まれます。
そして、使用許可の取れていないPCに関しては、仮名もしくは名前を伏せております。
RS関連のHomePage、Blog等のリンクはフリーとなっております。遠慮なくタゲてください。タゲ外しもご自由に。
なお、こちらからタゲる時もありますのでご注意あれ。
グレゴリオ29
長兄。紫鯖にて生活。白鯖にも出ることあり
器用貧乏BIS。
高火力、重装甲、支援重視が目標だが、火力については、あきらめがついた。
悩みの種は、妹たちに振り回されること。弟が女装に目覚めたこと。運がないこと。
座右の銘:あなたの敵を愛しなさい。
憧れの人:フレディ・マーキュリー
エリザ・メイザ
長女。紫鯖で生活
お気楽に生きる物理アチャ。ソロが基本なのは兄と同じ。
高火力、重装甲を目指しているが、現時点では火力重視で育っている。
兄からいろんなものを貰って育っているために、あまり、苦労した経験が無い。
好きな飲み物は青ポとRedBull。嫌いな飲み物はお酒。
スティ・カフィ
次女:紫鯖にて生活
微低下ネクロ/ワームバイト悪魔
冷静な目であわただしい兄と姉に対するツッコミ担当。
好きなもの:紅茶、ロールケーキ、噂話。
嫌いなもの:散らかった部屋、拾われてないアイテム
その他のファミリー

メルリィメルティメロディ
三女、白鯖在住
現在サマナー、これからの進路は決めてない子。
アル・シェリさん、ゴンドウさんによって暖かくスルーされていましたが、虎坊さんによってバレました。
ペットは鷲戦士EXのレビくんとエルフ暗殺者EXのアルフレード

シュムレイ619
次男、紫鯖在住
武道家志望の女装運シフ
基本は右から現れる
ちなみに619はサンディエゴの市外局番
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[08/12 アル・シェリ]
[08/12 唐桃]
[10/11 アル・シェリ]
[08/01 唐桃]
[07/25 アル・シェリ]
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ [PR]