忍者ブログ

ネットゲームRedStoneのプレイ暦と実生活でのうどんそばラーメンの喰い歩き日記。画像は期待するべからず

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アルフレード君はファミリーになじむのは早かったです。
特に兄さんに懐くのが早かったのは驚いた。


お父さんに似ているのかな?


肩車されるのが嬉しいらしい。


シュム君がああなったから
しっかりと男の子なアルフレードは
兄さんに気に入られたようだし


そして、このごろ変わったのは



レビ君

アルフレードに対してどうなるのかと思ったら
ちゃんとお兄さんしている。

気がついたらぽてぽてこけることも少なくなった
気がついたらおなかの産毛もなくなっていた。
だんだんと大人になっていくレビ君

ん~。たくましいぞっ





ぽてっ

Σこけた!


……泣くかな?





おっ、なにもなかったように……

よしっ、男の子っ!








本当のこというと「鷲新米戦士」から「鷲戦士EX」にテイムし直しました。

しかし、やっぱり新米戦士のレビくんと別れるボタンを押すときは抵抗ありました。せめて「バベル大河 / 北、東バベル大河の交差付近」で。

ん~、でも脳内設定上はレビくん成長したってことで。





あと、穏やかさんファミリーのロバートさんにポタ出しPTを組んでいただきました



「ロバートって確か……、っ!」
ってなりましたありがとうございます^^



もう少しおしゃべりとかしたかったですが、
うれしかったです。またよろしくお願いしますね^^





最後にグレゴリオ29がひっさびさにGvでました


ですが、負けました

案の定、コロされて、その後、見張りされて(;ω;



こ、こんなときにぃっ(;ω;

でも、ありがとうございます(;ω;
PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おお~Σ(゜Д゜)

たしかに!
「頼れるお父さん」オーラのあるグレさんは、きっとアルフレード君にとっても良いお父さん代わりになることでしょう><
グレさんファミリーに溶け込んで楽しそうにしているちっちゃいエルフ君の姿が浮かぶようで、非常に微笑ましいです。
元気そうでよかった(*´Д`*)

そしてレビ君がグレードアップしたのですね@@;
Σつか、オレンジの鷲EXっていたんだ;
知らなかったです;
お別れしたのではなくあくまで成長したということで><。
今後が楽しみですね~^^

シュム君のことは、ご心配なく!
ちゃんとアルのとこで、一人前のレディにお育て申し上げますから|Д゜)b +
いや~、ドレス着た彼と街を歩くと、ナンパがすごいのですよ(*^m^)
|彡 サッ

アル・シェリ URL 2008/11/11(Tuesday)16:38:26 Edit
Re:おお~Σ(゜Д゜)

>グレさんファミリーに溶け込んで楽しそうにしているちっちゃいエルフ君の姿が浮かぶようで、非常に微笑ましいです。
>元気そうでよかった(*´Д`*)

たまにやんちゃが過ぎるようですが元気です^^

>そしてレビ君がグレードアップしたのですね@@;
>Σつか、オレンジの鷲EXっていたんだ;

廃墟スパイン要塞にいます。実は1型なので低レベさんにもオススメですw

>シュム君のことは、ご心配なく!
>ちゃんとアルのとこで、一人前のレディにお育て申し上げますから|Д゜)b +

そのおかげで我が家が嵐ですw

【2008/11/1300:26】
昨日はありがとうございました(*´ω`*)

一生懸命レビ君の姿を探していたのですが、
結局お見かけできなかったのが残念です;;;
もっとお話ししたかったですが、
まともにお話ししたのが初めてだったので、
あまり引き留めても・・・と思って早々に退散してしまいました(*´Д`)
恥ずかしがり屋ですいません;;;
次にお会いできた時はぜひ!!

私も、Gvで死体になってる時に
「Blog見てます♪」
と言われたことあります;;
ありがたいけど・・・・フクザツですよね(*´∀`)

穏やかな午後。 URL 2008/11/11(Tuesday)17:04:26 Edit
Re:昨日はありがとうございました(*´ω`*)

>次にお会いできた時はぜひ!!

レビ君をもふもふしてやってください^^

>私も、Gvで死体になってる時に
>「Blog見てます♪」
>と言われたことあります;;
>ありがたいけど・・・・フクザツですよね(*´∀`)

ええ、まさかあの状態で言われるとはw

【2008/11/1300:27】
この記事へのトラックバック
Trackback URL
RedStone
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
This Blog is ....
このブログはRedStoneのキャラの立場に立って書かれています。
また、他のプレイヤーキャラクター(PC)やNPCとの会話は一部創作が含まれます。
そして、使用許可の取れていないPCに関しては、仮名もしくは名前を伏せております。
RS関連のHomePage、Blog等のリンクはフリーとなっております。遠慮なくタゲてください。タゲ外しもご自由に。
なお、こちらからタゲる時もありますのでご注意あれ。
グレゴリオ29
長兄。紫鯖にて生活。白鯖にも出ることあり
器用貧乏BIS。
高火力、重装甲、支援重視が目標だが、火力については、あきらめがついた。
悩みの種は、妹たちに振り回されること。弟が女装に目覚めたこと。運がないこと。
座右の銘:あなたの敵を愛しなさい。
憧れの人:フレディ・マーキュリー
エリザ・メイザ
長女。紫鯖で生活
お気楽に生きる物理アチャ。ソロが基本なのは兄と同じ。
高火力、重装甲を目指しているが、現時点では火力重視で育っている。
兄からいろんなものを貰って育っているために、あまり、苦労した経験が無い。
好きな飲み物は青ポとRedBull。嫌いな飲み物はお酒。
スティ・カフィ
次女:紫鯖にて生活
微低下ネクロ/ワームバイト悪魔
冷静な目であわただしい兄と姉に対するツッコミ担当。
好きなもの:紅茶、ロールケーキ、噂話。
嫌いなもの:散らかった部屋、拾われてないアイテム
その他のファミリー

メルリィメルティメロディ
三女、白鯖在住
現在サマナー、これからの進路は決めてない子。
アル・シェリさん、ゴンドウさんによって暖かくスルーされていましたが、虎坊さんによってバレました。
ペットは鷲戦士EXのレビくんとエルフ暗殺者EXのアルフレード

シュムレイ619
次男、紫鯖在住
武道家志望の女装運シフ
基本は右から現れる
ちなみに619はサンディエゴの市外局番
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[07/31 唐桃]
[07/22 れぃす]
[07/14 アル・シェリ]
[01/08 白鯖のベグ]
[07/30 唐桃]
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ [PR]