忍者ブログ

ネットゲームRedStoneのプレイ暦と実生活でのうどんそばラーメンの喰い歩き日記。画像は期待するべからず

ゴンドウキンゴさまのとこのこの記事のコメを見て思いついたので思いつきで書いてみることにした。
REDSTONEにはヒゲキャラがいない。唯一ヒゲあるよねっていうのはワンコだけ。でも、あれはヒゲじゃなくてもふもふだ。でも、生やしたら似合うよなぁと思うのはBISとWIZ。


例によって殴り書き


とりあえず、ヒゲ無しで
公式とは全く顔違うやんという突っ込みは受け付けません。






で、ヒゲ


こんな感じかな。ま、おしゃれヒゲってことで
これなら違和感無いかな


さて、この二人をキャラ付けするなら、
WIZはハイブリで割とまっすぐ目なんだけども、わりかし不器用。人付き合いが苦手。ちょっとばかし短気。
BISは支援スキルもとっている殴りさん。天使スキルはとってない。人当たりは柔らかいが女好きの破戒坊主。神に祈るのは女神にだけとか平気でぬかす。
こんな二人のロードムービーチックな話が一瞬浮かびました。


そして、そのお話は脳内がらくた箱にinして今回は終了としたいと思います。




Appendix













やっぱこういう遊びはしたくなるよね


でもまあ、おとなしめ。
歴史の教科書でやったことのある人、挙手 (・ω・)ノ
とりあえず 1 だ

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
|д゜)ノ 2

ふさふさの髪の人をフランシスコ・ザビエルふうに加工して、覗き込んだ先生に噴かれたものです・・・(´ー`)

お髭のせいか二人とも「ちょいワル」な感じがして新鮮ですΣ(゜д゜)
「酸いも甘いも噛み分けたオトナの男」って雰囲気で、ロードムービーふうのお話も楽しそうですね^^


【追伸】
ご存知かもですけれど、関東では天かすの乗ったお蕎麦をたぬきそばと呼びます(うどんも同様)。
前回書かせていただいた「冷やしたぬきそば」は、浅めの大鉢にコシのあるおそば、そこに濃い目で甘口の麺つゆがひたひたにかかって、上にぱらぱらっと天かすを散らし、刻み紅しょうが少々、きゅうりの千切り、わかめとわさび(好みで溶けるように器のフチにくっついてる)が添えてあり、きーんと冷たい・・・という一品でした^^

アル・シェリ URL 2008/07/27(Sunday)08:57:58 Edit
Re:|д゜)ノ 2

>ふさふさの髪の人をフランシスコ・ザビエルふうに加工して、覗き込んだ先生に噴かれたものです・・・(´ー`)

うちの学校ではグラサン、葉巻でやくざ風がはやりでした


>【追伸】
>ご存知かもですけれど、関東では天かすの乗ったお蕎麦をたぬきそばと呼びます(うどんも同様)。

関西ではてんかすうどん/そばですね。>たぬき
冷やしたぬき・・・うまそうだ。今度作ってみようw
というわけでこれでおわかりだと思いますがグレゴリオは関西の人です。

【2008/07/2710:23】
( ゚д゚)・・・?!

(゚д゚)・・・吹きました
2段目の二人が、今にもラップ系の歌を歌いだしそうに見えてきました!!
3段目は・・ バロンとお呼びしたくなる面構え。

やはりヒゲだけで随分と印象がかわりますねw
ナイスすぎます(ノ∀`*)

歴史の教科書で?やりましたともノ
古典の教科書も魔の手から逃れられてはいません!

ときわ 2008/07/27(Sunday)15:33:58 Edit
Re:( ゚д゚)・・・?!

>歴史の教科書で?やりましたともノ
>古典の教科書も魔の手から逃れられてはいません!

はいとりあえず 3と
つい授業が退屈だとやってしまいますねぇ。

三枚目はややもすると最近のお笑い芸人のあの人(名前忘れた)に似そうになりますね

【2008/07/2719:35】

わあ、私の記事をネタにして下さるとはありがとうございます∑(゚ロ゚〃)
自分では勇気が出なくてヒゲを描き入れられなかったので
グレゴリオさんに実現してもらえて嬉しいです♪
2枚目のおしゃれヒゲは全然アリですね!
このほうが冒険者っぽいリアリティがあるぐらいです。

最後のヒゲのお二人は「世界のナベアツ」さんを思い出しますね。
特にWIZさんのちょびヒゲ具合に噴き出しましたw
おとなしめとおっしゃいますが、見てると笑ってしまうので
じっくり直視できません。゚(*゚´∀`゚)゚

ゴンドウキンゴ URL 2008/07/27(Sunday)22:32:55 Edit
Re:ノ

4 っとw

自分の絵はどうしてもゴツゴツしている感じになるので、ひげが似合うのかもしれませんw
でもあのときのキンゴさんはどう考えても無精ひげw

3枚目は・・・w
やりすぎよりワンポイントが笑いを誘うのかもしれませんね

【2008/07/2810:38】
この記事へのトラックバック
Trackback URL
RedStone
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
This Blog is ....
このブログはRedStoneのキャラの立場に立って書かれています。
また、他のプレイヤーキャラクター(PC)やNPCとの会話は一部創作が含まれます。
そして、使用許可の取れていないPCに関しては、仮名もしくは名前を伏せております。
RS関連のHomePage、Blog等のリンクはフリーとなっております。遠慮なくタゲてください。タゲ外しもご自由に。
なお、こちらからタゲる時もありますのでご注意あれ。
グレゴリオ29
長兄。紫鯖にて生活。白鯖にも出ることあり
器用貧乏BIS。
高火力、重装甲、支援重視が目標だが、火力については、あきらめがついた。
悩みの種は、妹たちに振り回されること。弟が女装に目覚めたこと。運がないこと。
座右の銘:あなたの敵を愛しなさい。
憧れの人:フレディ・マーキュリー
エリザ・メイザ
長女。紫鯖で生活
お気楽に生きる物理アチャ。ソロが基本なのは兄と同じ。
高火力、重装甲を目指しているが、現時点では火力重視で育っている。
兄からいろんなものを貰って育っているために、あまり、苦労した経験が無い。
好きな飲み物は青ポとRedBull。嫌いな飲み物はお酒。
スティ・カフィ
次女:紫鯖にて生活
微低下ネクロ/ワームバイト悪魔
冷静な目であわただしい兄と姉に対するツッコミ担当。
好きなもの:紅茶、ロールケーキ、噂話。
嫌いなもの:散らかった部屋、拾われてないアイテム
その他のファミリー

メルリィメルティメロディ
三女、白鯖在住
現在サマナー、これからの進路は決めてない子。
アル・シェリさん、ゴンドウさんによって暖かくスルーされていましたが、虎坊さんによってバレました。
ペットは鷲戦士EXのレビくんとエルフ暗殺者EXのアルフレード

シュムレイ619
次男、紫鯖在住
武道家志望の女装運シフ
基本は右から現れる
ちなみに619はサンディエゴの市外局番
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
[07/31 唐桃]
[07/22 れぃす]
[07/14 アル・シェリ]
[01/08 白鯖のベグ]
[07/30 唐桃]
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ [PR]