忍者ブログ

ネットゲームRedStoneのプレイ暦と実生活でのうどんそばラーメンの喰い歩き日記。画像は期待するべからず

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


えー、本日はワタクシ、グレゴリオ29の趣味の一つである。

WWEについてです。



えー、WWEというのアメリカにある世界最大のプロレス団体でして、特徴としては


・おバカ

・ド派手

・わかりやすい



えー、「プロレスなんて八百長じゃん。何がおもしろいの?」といわれる方


解っておりませんね?


プロレスは八百長じゃないんです。Showなんですw

分かりやすく言うなら「吉本2丁目劇場」とか「ドリフ」とか

あのカテゴリーに入れといてくださいw


ですから、WWEはWorld Wrestling Entertaimentなんです
(注:WWEは株式上場に際してシナリオがあることを公表しております)


で、このブログは「グレゴリオ麺道 ~Red Stoneと麺類~」

むろん、絡めてご紹介しますよ。












麺類と






って違うっ。Red Stoneとだ!





はい、お約束のボケでした





まず、基礎知識ですが、
WWEでは男性レスラーをスーパースター、女性レスラーをディーバと呼ぶ。
善玉をベビーフェイス、悪役をヒールと呼ぶ
基本男性レスラーはマッチョ、女性レスラーはボンッキュッボンッ
使えるネタはオーナー令嬢の豊胸手術までネタにする


こんな所ですか。ちなみに、ヒラリー対オバマの換え玉マッチをやったのがこの団体です。(両陣営公認)


さて、そんなWWEなのでキャラは当然濃ゆいです。
その中でも一押しが

マット兄ちゃんことマット・ハーディー



彼の特徴は不幸。
なんていうか、会社にもプッシュされるし、ファンの支持も高いし、試合運びも巧い。でも不幸。
彼の実の弟ジェフ・ハーディーも同じ団体なんですが、弟の方は人気レスラーで、弟の影にかすむ兄。弟とタッグマッチをすれば、いぢめられ役はほぼ兄。
同僚のディーバとつき合えば、チリWIZを彷彿とさせるスパスタに寝取られる。
必殺技がツイスト・オブ・フェイトっていう技なんですが、これが決まった日は何かいいことがあるに違いないって思えるくらい、決まらない。
必殺技行くぞっ、かけるぞってときは決まった試しがない。

彼のPVが
「裏切られもした
 どん底にも落ちた
 だが、マット・ハーディーは
 決して死なない!」


ここまでざっと彼を説明してきましたが、このキャラにぴったりな赤石キャラがいるでしょう。

いうまでもなく、BISさん。

何かすっごいシンパシー感じるんですよ。
主役(火力職)に目立つところは全部もってかれ、TUの使用幅は狭まり、神手は空振り。

くぅっ

マット兄ちゃん! 応援してるぜっ


PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

はじめまして。
黄鯖から参りましたです。
WWEは私も好きなので思わず食いついてみましたw
メイン以外のキャラにミステリオとアンダーテイカーとつけているくらいですwww

マットもいいですよねー。
たしかにちょっと報われないですよねwww
BISというのには賛成です。

すかる 2008/09/07(Sunday)03:33:32 Edit
Re:無題

RSとWWEが好きなハードコアな人間が
自分以外にいるのかどうかと思ってたら、
おられましたねw

でも、ミステリオとテイカーの職が
なにか気にかかりますw

このネタはあまりしないと思いますが、
次がありましたらまたよろしく
ほかのネタでもよろしくです

【2008/09/0719:11】
この記事へのトラックバック
Trackback URL
RedStone
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
This Blog is ....
このブログはRedStoneのキャラの立場に立って書かれています。
また、他のプレイヤーキャラクター(PC)やNPCとの会話は一部創作が含まれます。
そして、使用許可の取れていないPCに関しては、仮名もしくは名前を伏せております。
RS関連のHomePage、Blog等のリンクはフリーとなっております。遠慮なくタゲてください。タゲ外しもご自由に。
なお、こちらからタゲる時もありますのでご注意あれ。
グレゴリオ29
長兄。紫鯖にて生活。白鯖にも出ることあり
器用貧乏BIS。
高火力、重装甲、支援重視が目標だが、火力については、あきらめがついた。
悩みの種は、妹たちに振り回されること。弟が女装に目覚めたこと。運がないこと。
座右の銘:あなたの敵を愛しなさい。
憧れの人:フレディ・マーキュリー
エリザ・メイザ
長女。紫鯖で生活
お気楽に生きる物理アチャ。ソロが基本なのは兄と同じ。
高火力、重装甲を目指しているが、現時点では火力重視で育っている。
兄からいろんなものを貰って育っているために、あまり、苦労した経験が無い。
好きな飲み物は青ポとRedBull。嫌いな飲み物はお酒。
スティ・カフィ
次女:紫鯖にて生活
微低下ネクロ/ワームバイト悪魔
冷静な目であわただしい兄と姉に対するツッコミ担当。
好きなもの:紅茶、ロールケーキ、噂話。
嫌いなもの:散らかった部屋、拾われてないアイテム
その他のファミリー

メルリィメルティメロディ
三女、白鯖在住
現在サマナー、これからの進路は決めてない子。
アル・シェリさん、ゴンドウさんによって暖かくスルーされていましたが、虎坊さんによってバレました。
ペットは鷲戦士EXのレビくんとエルフ暗殺者EXのアルフレード

シュムレイ619
次男、紫鯖在住
武道家志望の女装運シフ
基本は右から現れる
ちなみに619はサンディエゴの市外局番
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
[07/31 唐桃]
[07/22 れぃす]
[07/14 アル・シェリ]
[01/08 白鯖のベグ]
[07/30 唐桃]
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ [PR]