忍者ブログ

ネットゲームRedStoneのプレイ暦と実生活でのうどんそばラーメンの喰い歩き日記。画像は期待するべからず

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

別にシリーズ化するわけでもなかったのですが

前が女→男だったので

今回は男→女で



まず、BISさんの女性化は


シスター以外どうせぇと?


武器は鈍器系から杖系に変更、でもホール系は使用可能。
殴りスキルは相変わらず乙ですが、
その代わり光系の攻撃魔法スキルがあります。
回復も備えてますが、異常回復系&補助スキル(リカバリー等)
が弱いorないのでBISさんも安心。
でも、シスの方が多くなるでしょうがw


さて、変身して天使ですが

小天使(リトルエンジェル)になります

追放されてなくて、羽根は未発達でちっちゃいのを背負ってます。
というわけで武器は翼でなくて弓矢。
おわかりですね?
モチーフはキューピッドです。
アンデット系に大ダメージの攻撃とか
テイム支援の「愛の矢」とか
ドレスも装備できます

ちなみに物理職にもなれます




アイディア的にこんな感じですね









さて、前回は下手なりにイラストをつけました。
今回も書きましたよ。もちろん


その、女天使をネ

チョちょいとネ

書いた結果、お見せしないほうがいいかなと

少なくとも覚悟完了な人以外には見せないほうがいいなと





女追放天使「チャージスキル使用中」


 うん。ボディビルのページを参考にしちゃったw

 それと色塗りは今回したくなかったんだ

 理解してくれw


PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ヘイマイコー!

それなんでブラつけてんの?

ブラじゃなぁぁぁい!!
大胸筋矯正サポーターなんだよぉ!!

そんなセリフが脳内再生されました。
これは噴くってwww
烏龍茶返してください(´・ω・`)←
いや、でもこれはいいシスターですね「強さは愛だ」ってカンジで。
詰め寄られたらきっと懺悔するつもりが無かったことまで懺悔してしまう羽目になるんですよ主に暑苦しすぎて(ぉ

色を塗りたくない気持ちリカーイ|∀゚)w

虎坊 URL 2008/10/19(Sunday)03:18:35 Edit
オウ、ステファンむちゃくちゃ調子よろしいで


>ブラじゃなぁぁぁい!!
>大胸筋矯正サポーターなんだよぉ!!

ぶーらーでーしょー!

何言ってんだ、アンタ
The World of RedStoneだよ

>これは噴くってwww
>烏龍茶返してください(´・ω・`)←

つ[ドクダミ茶]

>色を塗りたくない気持ちリカーイ|∀゚)w

理解して頂けて先生感激ですw

【2008/10/1916:35】
ぐはうΣ(;゜Д゜)

「悔い改めて十字を切りやがれ。さもないと」
というたくましさのあるシスターに、素で噴きましたw
期待にwktkしながら「覚悟完了」をクリックしたのはナイショです(゜⊿゜)b
さすがグレさんです(´ー`)

マッスル界女性バージョンの暑苦しさも、想像するとたまらなく可笑しいものがありますね!
。゚(゚ノ∀`゚)゚。

ナイスな笑いをありがとうございました|Д゜)ノ

アル・シェリ URL 2008/10/19(Sunday)07:17:03 Edit
Re:ぐはうΣ(;゜Д゜)

>「悔い改めて十字を切りやがれ。さもないと」
>というたくましさのあるシスターに、素で噴きましたw

祈りの時は常にポージングですw


>マッスル界女性バージョンの暑苦しさも、想像するとたまらなく可笑しいものがありますね!
>。゚(゚ノ∀`゚)゚。

でも、実際のボディビルをやっておられる方々
可愛い人が多いんですよね。もう、クビの上と下が
コラ状態ですよ

【2008/10/1914:13】
シスター!?

シスター&リトルエンジェルときいて、可憐でかわいい女BISさんを想像したら…∑(゚Д゚;)
なんて頼りがいのありそうなシスターでしょう!w
でもこれはこれで、すごく魅力的ですよね。
強くたくましい母性で、PTのみんなからは「お母さん」って呼ばれてそう♪w

でもやっぱり男性には不評なのかな‥‥w

ゴンドウキンゴ URL 2008/10/19(Sunday)11:06:57 Edit
Re:シスター!?

>シスター&リトルエンジェルときいて、可憐でかわいい女BISさんを想像したら…∑(゚Д゚;)

本当は可愛いシスター&ふわっふわのリトルエンジェルを書くつもりだったんですよ。
でも、そこのところがグレゴリオ麺道なわけですw

>でもこれはこれで、すごく魅力的ですよね。
>強くたくましい母性で、PTのみんなからは「お母さん」って呼ばれてそう♪w

もしくはアネキとか、姐さんとか。
まっちょ系のお姉さんキャラって結構好きなんですよ。
「望郷戦士」のエリノアさんとかw

【2008/10/1914:22】
これは・・・w

覚悟して見たつもりでしたが・・・。
この発想はなかったですわw(いい意味で)
私、カトリック系の学校の卒業生で、シスター見たけど、こんな頼りがいのあるシスターは見なかったですwww
今回はお茶噴きましたwwww

ムーン 2008/10/25(Saturday)13:11:26 Edit
Re:これは・・・w

>覚悟して見たつもりでしたが・・・。
>この発想はなかったですわw(いい意味で)

本当はちゃんとシスター&リトルエンジェルを書くつもりでした
いや本当に、うそじゃないって

>今回はお茶噴きましたwwww

よしっ

【2008/10/2519:32】
この記事へのトラックバック
Trackback URL
RedStone
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
This Blog is ....
このブログはRedStoneのキャラの立場に立って書かれています。
また、他のプレイヤーキャラクター(PC)やNPCとの会話は一部創作が含まれます。
そして、使用許可の取れていないPCに関しては、仮名もしくは名前を伏せております。
RS関連のHomePage、Blog等のリンクはフリーとなっております。遠慮なくタゲてください。タゲ外しもご自由に。
なお、こちらからタゲる時もありますのでご注意あれ。
グレゴリオ29
長兄。紫鯖にて生活。白鯖にも出ることあり
器用貧乏BIS。
高火力、重装甲、支援重視が目標だが、火力については、あきらめがついた。
悩みの種は、妹たちに振り回されること。弟が女装に目覚めたこと。運がないこと。
座右の銘:あなたの敵を愛しなさい。
憧れの人:フレディ・マーキュリー
エリザ・メイザ
長女。紫鯖で生活
お気楽に生きる物理アチャ。ソロが基本なのは兄と同じ。
高火力、重装甲を目指しているが、現時点では火力重視で育っている。
兄からいろんなものを貰って育っているために、あまり、苦労した経験が無い。
好きな飲み物は青ポとRedBull。嫌いな飲み物はお酒。
スティ・カフィ
次女:紫鯖にて生活
微低下ネクロ/ワームバイト悪魔
冷静な目であわただしい兄と姉に対するツッコミ担当。
好きなもの:紅茶、ロールケーキ、噂話。
嫌いなもの:散らかった部屋、拾われてないアイテム
その他のファミリー

メルリィメルティメロディ
三女、白鯖在住
現在サマナー、これからの進路は決めてない子。
アル・シェリさん、ゴンドウさんによって暖かくスルーされていましたが、虎坊さんによってバレました。
ペットは鷲戦士EXのレビくんとエルフ暗殺者EXのアルフレード

シュムレイ619
次男、紫鯖在住
武道家志望の女装運シフ
基本は右から現れる
ちなみに619はサンディエゴの市外局番
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[08/12 アル・シェリ]
[08/12 唐桃]
[10/11 アル・シェリ]
[08/01 唐桃]
[07/25 アル・シェリ]
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ [PR]