忍者ブログ

ネットゲームRedStoneのプレイ暦と実生活でのうどんそばラーメンの喰い歩き日記。画像は期待するべからず

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝、出掛けようとしていた時に視線を感じた

ジー (・ω|壁


『シュム君?』

「これ姉上様に」


そうやって貰ったのは



ドレイクサモンセット簡易版

「僕、農家やりたい。応援してね」


『分かった。ありがとね(結構腹黒いな、コイツ)』


誰でも貰えるもので、あたしも持ってるけどすっごい嬉しい。



つぶらな瞳に、ちっちゃい翼。
ぜったい、この子、草食だ。
キャベツなんかあげると大喜びでばりばり食べそうだ。
イメージ的には「エルマーとりゅう」のあのりゅう。
この子がペットに出来るなら、今からテイマになるのに。でも、ペットにしても全然戦闘には役に立たないんだろうな。すぐに逃げちゃって、終わった頃におそるおそるやってくる。うん、でも君はそれでいいんだ。
あー、かわいいよう。



お尻だってすっごく可愛い。
この子を見たら、絨毯なんて面白くない。
こんな可愛い子が一人10回しか召喚出来ないなんて、ひどいと思いませんか?

ドレイクサモンセットが売ってればいいなぁ。クエで作る形でもいい。その代わりいろんな色が選べたらとても嬉しい。いいなぁ。


この子の名前?





うーん











ベベゲ!










りあるへっじゃーののろい

りたーんずっ



相変わらずうい奴

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ドレイクセットは楽しいですよねv

シュム君・・・プレゼントで懐柔作戦とは、おぬしも悪よのう(´ー`)
よっぽど農家やりたいんですねwww

同一フィールド内でしかできないようですけれど、

①ドレイクセットを使って一度乗る
②乗ったままの状態で「魔法のカーペット召喚」を選択
③降りてもう一度「魔法のカーペット召喚」をすると、回数が減ることなく竜が出てくる

という活用法があるそうです。
わたしはもう使い切ってしまったので試せないのが残念です(´;m;)

Σ(゜д゜)
どこのうり坊かと思ったらこれこないだのリアルヘッジャーくん!?
瞳が・・・このつぶらな瞳が><;;
かわえ~~~~~( ´¬`)
こんな子が職場にいたら見入ってしまって、わたしならお仕事にならなそうですw

アル・シェリ URL 2008/08/25(Monday)08:34:52 Edit
Re:ドレイクセットは楽しいですよねv


ドレイク再呼び出しにそんな裏技が!

試してみますね^^


でも、リアルヘッジャーくんのポイント
懐きません。
これでもかってくらい。
人に懐きません。
大きくなるにつれ
警戒心が育っていきます。
背中の針は伊達じゃないのさ

【2008/08/2520:43】
ベベゲちゃん♪

私もドレイクサモンの竜ちゃん大好きです~!
もったいないので一、二度しか使わず今でも銀行にとってあります。
頭の大きさといい手足の短さといい、かわいすぎますよね♪
ベベゲちゃんか‥‥素敵な名前センスだわステちゃん。

また呪われた!(≧д≦)
手が、手がちっこくてたまりません。゚(*゚´д`゚)゚。

ゴンドウキンゴ URL 2008/08/25(Monday)10:58:16 Edit
Re:ベベゲちゃん♪

ステって呼ばれると捨吉みたいですね^^;

ドレイクサモン愛好家って密かに多そうですね。銀行を圧迫しているってわかっていても、とっておきたいドレイクくん。その気持ちわかります。

リアルヘッジャーの手はちっこいのです。でも、ちっこいのにも関わらず。地面をガリガリ掘ります。良くほれるなってくらいガリガリと。この子がすんでる所は藁敷なんですけど、藁の中に埋もれていつも寝ております。

【2008/08/2520:48】
ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

ドレイクサモン・・・・
銀行で邪魔だからって、うちのテイマちゃんに
「さっさと使っちゃってくれ」
って指令出したばっかりだったんですが;;;

使うのやめろぉ~!って行ってきます(;・∀・)

確かにそういえば、もう二度と出会えない
貴重な存在ですもんね;;;

白鯖のサマナちゃん、お会いしたいなぁ。
お会いできるといいなぁ。
あ、アルさん家のヘスちゃんに見つかったら、
ケルたん食べられちゃうので秘密のほうがいいかw

リアルへっじゃーたん、ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
( ゚д゚)ホスィ…

穏やかな午後。 URL 2008/08/26(Tuesday)00:39:25 Edit
Re:ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

ええ、大切にしてやってください。
180lv~くらいで本当にドレイクサモン制作クエ無いかなと思います。あったら、少しくらいマゾくても絶対やるのに

誰かにばれたら、公表します。そのうち露店とかもしますので、そのときばれるかもですね。

そのときは召喚獣を引っ込めます。もしくは突撃命令っ! やられる前にやれっ

りあるへっじゃは飼う分には鳴かない、臭いもそれほど無いので、ハムスター感覚で飼えますよ。背中の針は痛いですけどねっ

【2008/08/2612:23】
ドレイク・・

絨毯より速いって書いてあるけど本当に速いのかな・・(・ω・`)

自分は若干速く感じてまするw(気分?w

自分は課金時代に何キャラかやって無課金の時にお世話になってますw

リアルヘッジャー・・!

かわいい・・・w(´¬`)
手とかちっちゃくて・・!(´¬`)

紫鯖の迷子なていま。 URL 2008/08/26(Tuesday)12:07:33 Edit
Re:ドレイク・・

確かに絨毯より早いですね。
ドレイク乗ってから絨毯乗ると、
「絨毯ってこんなに遅かった?」と思えますのでその感覚はたぶん合ってます。

ええ、身体の割に手足がちっちゃいんですよこいつ。大型犬の子供みたいにおっきな手どーんもかわいいですけどね。

【2008/08/2612:26】
この記事へのトラックバック
Trackback URL
RedStone
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
This Blog is ....
このブログはRedStoneのキャラの立場に立って書かれています。
また、他のプレイヤーキャラクター(PC)やNPCとの会話は一部創作が含まれます。
そして、使用許可の取れていないPCに関しては、仮名もしくは名前を伏せております。
RS関連のHomePage、Blog等のリンクはフリーとなっております。遠慮なくタゲてください。タゲ外しもご自由に。
なお、こちらからタゲる時もありますのでご注意あれ。
グレゴリオ29
長兄。紫鯖にて生活。白鯖にも出ることあり
器用貧乏BIS。
高火力、重装甲、支援重視が目標だが、火力については、あきらめがついた。
悩みの種は、妹たちに振り回されること。弟が女装に目覚めたこと。運がないこと。
座右の銘:あなたの敵を愛しなさい。
憧れの人:フレディ・マーキュリー
エリザ・メイザ
長女。紫鯖で生活
お気楽に生きる物理アチャ。ソロが基本なのは兄と同じ。
高火力、重装甲を目指しているが、現時点では火力重視で育っている。
兄からいろんなものを貰って育っているために、あまり、苦労した経験が無い。
好きな飲み物は青ポとRedBull。嫌いな飲み物はお酒。
スティ・カフィ
次女:紫鯖にて生活
微低下ネクロ/ワームバイト悪魔
冷静な目であわただしい兄と姉に対するツッコミ担当。
好きなもの:紅茶、ロールケーキ、噂話。
嫌いなもの:散らかった部屋、拾われてないアイテム
その他のファミリー

メルリィメルティメロディ
三女、白鯖在住
現在サマナー、これからの進路は決めてない子。
アル・シェリさん、ゴンドウさんによって暖かくスルーされていましたが、虎坊さんによってバレました。
ペットは鷲戦士EXのレビくんとエルフ暗殺者EXのアルフレード

シュムレイ619
次男、紫鯖在住
武道家志望の女装運シフ
基本は右から現れる
ちなみに619はサンディエゴの市外局番
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/12 アル・シェリ]
[08/12 唐桃]
[10/11 アル・シェリ]
[08/01 唐桃]
[07/25 アル・シェリ]
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ [PR]