忍者ブログ

ネットゲームRedStoneのプレイ暦と実生活でのうどんそばラーメンの喰い歩き日記。画像は期待するべからず

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

WBC日本優勝!


それでいてまだレギュラーシーズンが始まっていないという
このわくわくは異常です。


そして、優勝決まったときのアリアンでのみんなの叫びは
最高だったよ。


さあ、レギュラーシーズンだ。




「2回表、ネイビーキッズ攻撃、4番、ファースト、戦士」

戦士「さって、かっとばっすぞぉ」
ネクロ 「ワキ毛」(ボソ)
戦士「へっへーん。残念でしたー。ほら、ちゃんと」

「すとらーいく」

戦士「つるっつるに剃ってきたよ。ちゃんと、シトラスの香りの石鹸で」

「すとらぁいくつー」

戦士「ほら、いい香りしてるだろ? これも裸族の身だしなみって奴だよ」

「すとらぃくすりーばっとあうとぉ」

戦士「へっ?!」


「5番、センター、天使」

天使「よろしくお願いします」
ネクロ 「いツモ、礼儀正しイね」
天使「お客商売だからね」
ネクロ 「今度、ロマまで行くカラ、空振りしテ」

「ふぁーる」

天使「ごめんそういうのできない」キラリン
ネクロ (タクシーの売り上ゲガいいかラ、強気ダ!)

かきーん。

 天使さんはセンター前にクリーンヒット。
おや、1塁塁上で悪魔さんがにこやかにしゃべりかけています。
シフ君のときみたいに歌を歌ったりする気はないみたいですね。
これではいくら付き合っていることを隠しても、バレバレですよね。


「6番、サード、剣士」

ネクロ 「すね毛」ボソ
剣士「はっはっ、ちゃんと剃ってきたよ。見る? 俺のつるつるの……」

(以下、戦士と同じ)

「ばったーあうとぉ」

剣士「ありゃ?」

「7番、キャッチャー、BIS」

BIS (ここは俺が何とかしないと……)
ネクロ 「コの前のGvデ、リザのタイみング、間違エタね」
BIS 「くっ……」

「BISさん打ちましたが、サード正面のゴロです。ランサさんが華麗にさばいて、3アウトチェンジです」


「2回の裏、ヴァルキリーズの攻撃、7番、ショート、ファミリアzin」

BIS 「ストライクゾーン狭いなぁ。あ、次はネクロちゃんと姫ちゃんか。
  狭い子が続くなぁ」

「3者連続四球でノーアウト満塁です」

メテオ 「BISくん。BISくん。どうして君はど真ん中に投げさせてくれないんだい?」
BIS 「それだとあまりにも簡単すぎるだろ?(打者がな)
  天才だからわざとハードルを上げているんだけど簡単(に打たれる)がいいか?」
メテオ 「おお、すまない君にそんな配慮ができるなんて思ってもいなかったよ。
  ありがとう。さすが、心の友だ」
BIS 「もちろんだ。(心の敵よ)」

「1番、セカンド、エルフ暗殺者ZIN」

 へろん

 カッキーン

中に甘く入ったボールをたたいたのですが、これは打ち上げました。ライトへの平凡なフライです。ライトの支援WIZ一歩も動きません。一歩も動かずに打球を見失ったようです!
目の前に落ちてたボールに驚いて後逸しました。処理にもたつく間、一塁ランナーの姫も帰って6点目! 打ったエルフ君は三塁へ!

BIS 「・・・・・#」
剣士「ヘイ、どんまい、どんまい、次捕れる!」
戦士「取り返せる点差だよー。しまってこー」
BIS Σ(・A・)
  (そうだエラーしたのを責めてはいけない。
  彼だって彼なりにクエダブつけて敏捷を35にあげてきているじゃないか!
  エラーを責めてはいけない。責めるべきはこの私と!)
メテオ 「せっかく華麗討ち取ったのに、はっ」
BIS 「こいつだ」m9(゚Д゚)

「2番、ライト、リトルウィッチ」

ここで、セーフティスクイズだー!

リトル 「派手にみえて、きっちり仕事をこなす。
  赤石のイチローとは私のことよ」
BIS 「しまったぁ!」

「しかし、サードの剣士がいいダッシュで突っ込んできた。
素手で取ってそのまま一塁へ!
ぎりぎりアウト!
しかし、その間に三塁ランナーが帰って7点目です。。
さあ、点差が開きまして0-7。ワンサイドゲームとなりました」

「3番、レフト、アーチャー」

「打ったー。鋭い当たりは一二塁間を抜けないっ。
なんとセカンドの武道君が足でとめた!
ボールは一塁線に向かって転がるのを戦士が拾って
走ってきたアチャさんにタッチしてアウト。
ようやく2アウトです」

アチャ 「すごい気迫ですね。かっこいい」
戦士(活躍して、気をひかねばっ!)

「4番、サード、ランサー」

あーっと、打ち上げた。ふらふらーっとあがった打球はライトへ。
大丈夫でしょうか天使が全速力でバックアップに向かう!
捕れるのか捕れるのか、最後、万歳ジャンプして。
こけた!
ボールは転がったが天使がすぐカバーして内野に帰ってきます。
ゆうゆうのツーベースです。

支援「ごめん。足引っ張ってばっかだね」
天使「いやいや、今度はちゃんとボール追えただろ。
  次は捕れるよ。何度でもバックアップするさ!」

リトル 「どこまでさわやかなのよ。彼」
悪魔「たまにいらっと来ることあるけどね。ウフフフ」

「5番、センター、ケルビー」

へろん

BIS 「いかん。トスバッティングのような球だ!」

すとらぁいーく

BIS 「?」

リトル 「サマナさんどこに行ったの?」
テイマ 「お弁当が届いたので受け取りに行きました……」
悪魔「あらま」

すとらーいくバッターあうぅと!

「ようやく、3アウトです。
さらに点差が開きましたがこの後、ネイビーキッズの反撃になるんでしょうか?」

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
祝優勝!

最初WBCは観ないなんて言ってましたが、やっぱり仕事しながら観てました。
今回は短期決戦の即席チームにもかかわらず
打線もつながったし、なんだかすごくチームらしい
まとまりがありましたよね。
本当に感動しました!観てて良かったです。゚(*゚´ω`゚)゚。

本題ですが、まず戦士剣士さん!
まさか剃ってくるなんて、素直で単純でかわいいなぁ♪
でもこの調子だと、次の打席もネクロちゃんのいいカモになりそうですね‥‥w
天使さんのパーフェクトな爽やかぶりと、悪魔さんとの
ラブラブっぷりも微笑ましくて大好きです(*´ェ`*)

そして一番可笑しかったのがメテオWIZさん。゚(*゚´∀`゚)゚
女房役のBISさんとの相性、ピッタリですね。
BISさん腹黒すぎる‥‥‥ww

ゴンドウキンゴ 2009/03/29(Sunday)23:53:46 Edit
Re:祝優勝!

>最初WBCは観ないなんて言ってましたが、やっぱり仕事しながら観てました。

そういっていても見ちゃいますよ
でも、最後に負けたとはいえ韓国の林投手が
勝負に来たのは、拍手です。
我の強いピッチャーはあそこはどうしても勝負したい場面です。
逃げれるが、逃げたら、ミソがつく場面ですからね

>本題ですが、まず戦士剣士さん!
>まさか剃ってくるなんて、素直で単純でかわいいなぁ♪

ええ、彼らは単純で明るくてイイ奴らです。
昨日、BISさんにネクロちゃん対策するように言われて
した来た結果がこれですw

>そして一番可笑しかったのがメテオWIZさん。゚(*゚´∀`゚)゚
>女房役のBISさんとの相性、ピッタリですね。
>BISさん腹黒すぎる‥‥‥ww

ええ、BISさんは腹黒いですし、メテオさんはナルシスな自己中ですw

【2009/03/3113:09】
RedStone
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
This Blog is ....
このブログはRedStoneのキャラの立場に立って書かれています。
また、他のプレイヤーキャラクター(PC)やNPCとの会話は一部創作が含まれます。
そして、使用許可の取れていないPCに関しては、仮名もしくは名前を伏せております。
RS関連のHomePage、Blog等のリンクはフリーとなっております。遠慮なくタゲてください。タゲ外しもご自由に。
なお、こちらからタゲる時もありますのでご注意あれ。
グレゴリオ29
長兄。紫鯖にて生活。白鯖にも出ることあり
器用貧乏BIS。
高火力、重装甲、支援重視が目標だが、火力については、あきらめがついた。
悩みの種は、妹たちに振り回されること。弟が女装に目覚めたこと。運がないこと。
座右の銘:あなたの敵を愛しなさい。
憧れの人:フレディ・マーキュリー
エリザ・メイザ
長女。紫鯖で生活
お気楽に生きる物理アチャ。ソロが基本なのは兄と同じ。
高火力、重装甲を目指しているが、現時点では火力重視で育っている。
兄からいろんなものを貰って育っているために、あまり、苦労した経験が無い。
好きな飲み物は青ポとRedBull。嫌いな飲み物はお酒。
スティ・カフィ
次女:紫鯖にて生活
微低下ネクロ/ワームバイト悪魔
冷静な目であわただしい兄と姉に対するツッコミ担当。
好きなもの:紅茶、ロールケーキ、噂話。
嫌いなもの:散らかった部屋、拾われてないアイテム
その他のファミリー

メルリィメルティメロディ
三女、白鯖在住
現在サマナー、これからの進路は決めてない子。
アル・シェリさん、ゴンドウさんによって暖かくスルーされていましたが、虎坊さんによってバレました。
ペットは鷲戦士EXのレビくんとエルフ暗殺者EXのアルフレード

シュムレイ619
次男、紫鯖在住
武道家志望の女装運シフ
基本は右から現れる
ちなみに619はサンディエゴの市外局番
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
[01/08 白鯖のベグ]
[07/30 唐桃]
[07/29 アル・シェリ]
[07/26 NoOne]
[07/11 アル・シェリ]
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ [PR]