忍者ブログ

ネットゲームRedStoneのプレイ暦と実生活でのうどんそばラーメンの喰い歩き日記。画像は期待するべからず

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

甲子園がリニューアル工事第2期が終わりました



外観などはまるでメジャーの球場のようです。


雰囲気はそのままに新しくなって甲子園


あそこは好きな球場の一つで球場に入ると、
大きく黒い城のようなバックスクリーンと穏やかな色の内野の土、
そして、鮮やかな緑の天然芝です!


これこそ、ベースボールパークです。

浜風が吹き、雨の心配や、夏の日差しや
それが、ベースボールですよ。

確かに雨の多い日本の気候では雨天順延とかが問題になりますが、
それでも、ベースボールは上は何もないほうがいいと思います。


ここは素敵な球場ですよ。


さあ、春の選抜高校野球がそろそろ始まりますよ





えー無粋ではありますがウィルスサイトの報告です
無粋ですが突っ込み入れなくてはの内容なので

以下コピペ

投稿者
>麒麟の守護神

題名
>RED STONE最大の特徴である血盟。

本文
>共に狩りをしたり、他愛もない会話をしたりと、血盟に加入すればプレイの楽しさは倍増です。
>ここではその血盟についてガイドします。
>※「RED STONE基礎知識」の「血盟(クラン)とは」も合わせてご覧ください

コピペここまで

もうなんていうかね。
ポルナレフ風に言うと


「貴様、脳みそマヌケか?!」


以上無粋なご報告でした。



==1回のおもてうら!==




最初のバッターはシフくんです。
バッターボックスで構えて、マウンド姫ちゃんを見ます。
キャッチャーのネクロちゃんのサインにうなづいて

第一球です。

「すとらあーいく」

わあ、と球場が沸きます。
普段はスリングを使って投げる彼女も今日はスリング持たずに投げます。

さて、2球目サインが決まったようです。

姫ちゃんがセットポジションに入りました。

ネクロ 「ヘルメット蒸れナイ?」
シフ Σ(゚Д゚ )

「すとらぁーいく」

ネクロ 「コれ以上、ハげたら、ヤばいよ」
シフ (`;ω;´)

さあ、シフさん追い込まれました。
そして、姫ちゃんが振りかぶって3球目。

「ぼぅる」

外角に外れてボールです。
4球目は、
カキーン!

おおっ、見事なセンター前ヒットです。
塁上でシフ何か言ってます。

「禿げてないっ」


何のことでしょうね。

さあ、俊足のシフ君が一塁にいます。走ってくるんでしょうか。

「2番セカンド、武道君」

シフ(ようし、走ってや……)
悪魔「こんこーん、こんこーん。釘を刺すー。こんこーんこんこーん……」
シフ(何で、山崎ハコ歌ってるんだ……? 天使さんと喧嘩でもしたのか?)


おっと、まず一塁けん制です。シフ君ぎりぎりセーフ。


シフ(体が重い……。これがディープスロウか!
   さっきのネクロさんといい。女子チーム本気だ!)

さて、武道君はどう攻めてくるんでしょうか。
1球目を。
おっとバンドです。
サードランサ姉さん、いいタイミングでダッシュしてました。
しかし、2塁は、あれ?
シフ君まだ真ん中あたりを走ってます。
これはらくらくゲッツーですね。
5-4-3のダブルプレーです。

シフ「ごめん」
武道「ボク……、ネクロちゃんに水虫って言われた……ヒック……」

「3番レフト、ウルフマン」

ウルフマンは簡単に追い込まれて、最後は炎のボールを打ったもののショートフライです。ファミっこがとってスリーアウトです。



「1回の裏。アリアンヴァルキリーズの攻撃です。
一番、セカンドエルフ暗殺者ZIN」

メテオ 「ふっ、ボクの華麗極まりない投球ショウがはじまるのさ」
BIS 「サイン覚えているか?」
メテオ 「サイン……そんなものは僕には関係ない」
BIS 「覚える気なかったな。コイツ」
メテオ 「むしろ、この僕自らが出す!」
BIS 「あーはいはい」

BIS (どんなサインを出すのやら)
メテオ 「第1球、メテオストライク!」(大声)
BIS 「タイムお願いします」
コロ「たーいむ」

メテオ 「どうしたんだい。BISくん。華麗な配球に驚いたかい」
BIS 「華麗とかいう問題じゃないんだ。それ投げられても、俺が受けられないから」
メテオ 「あ、は~~~。天才はどうしてこう孤独なんだろう。
   君のアーチのスキルアップが4どまりなのもボクには理解できないよ」
BIS (コイツいつかキャンいわす)
メテオ 「しかたない。メテオ抜きでも、華麗な投球をして見せよう!」

「ふぁーぼー」

「メテオWIZ。ストライクが入りません。先頭から3者連続ストレートで4球です」

メテオ 「どうだい、僕の華麗な投球は。だれもバットかすらないよ」
BIS 「バットの当たる範囲にしか投げてないからな」
メテオ 「そう、ボクもそこに気がついたんだよ!
   バットが当たらなければ打たれることはない!」
BIS 「世の中には四球ってもんがあるんだよ!」

「4番サード、ランサー」

BIS 「抑えられる気がしねェ」

カッキーン

「見事左中間を破るヒット! 
 一人かえって、二人めもホームイン、
返球が遅れて……
なんと、ウルフマンが
ウルフマンがボールを咥えて、
走ってきます!
1塁走者のアチャさんも3塁を蹴った!
ここでウルフマン、ようやく……。

自分ごと飛んできたー!

ずしゃあーん

「本塁上クロスプレイ。
判定は?」

「あうとー」

「アウトです。なんと、クロスプレーにレフトが本塁塁上にいます!
ウルフマン、アチャさんに馬乗りなって得意そうです」

ウルフ 「わう!」(得意げ)
BIS 「投げやがれ」ぱこっ
ウルフ 「Σはう」
アチャ 「重いー」
ウルフ 「へう」ペロペロ
アチャ 「ひゃうっ」
BIS ヽ(#・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ・ω・)ノ

「打ったランサーは3塁到達。1アウトランナー3塁です」

「5番センターケルビー」

メテオ 「必殺魔球!」

へろん

カキーン

「あーっとセンターに上がった。しかし、犠牲フライには十分な飛距離です。
天使さん、捕って。おお、矢のような返球!
しかし、ランサーは悠々とセーフ!
これで0-3です」

「6番ファースト、悪魔」

悪魔「ふふん」
BIS (なんで、第2ボタンまではずしてるんだ。たしかに色っぽいなぁ……。
   いかん。煩悩に支配されるな)
メテオ 「////」ポッ
BIS (いかん、もっと。煩悩に支配された奴が!)

 へろん

 カキーン

「三遊間を……。
おーっと、シフが横っ飛びで捕ったぁ!
1塁に送ってアウト!
スリーアウトチェンジです。
しかし、1回の裏、ヴァルキリーズ3点先制です!」


PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
c⌒っ=゚ω゚)っ・:;*.':;ゲハッ

 ネクロちゃんがいい感じに毒舌を・・・!野村監督の現役時代を思わせる心理攻撃です゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
 山崎ハコの『呪い』も懐かしいですね。最初にあれを深夜のラジオで聞いたときはちびりそうになりましたよヾ(^Д^*)ゞ
 
 いろんな攻撃が使える分、女子チーム有利か?続きを楽しみにしていますね(♥→ܫ←♥)

エシェリキア 2009/03/21(Saturday)11:51:47 Edit
Re:c⌒っ=゚ω゚)っ・:;*.':;ゲハッ

> ネクロちゃんがいい感じに毒舌を・・・!野村監督の現役時代を思わせる心理攻撃です゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

ネクロちゃんならではの攻撃ですね^^

> 山崎ハコの『呪い』も懐かしいですね。最初にあれを深夜のラジオで聞いたときはちびりそうになりましたよヾ(^Д^*)ゞ

ええ、あの歌は心底怖い歌ですよね。
カラオケボックスで横の部屋の人が一人で歌っているのを聞いて鳥肌が立った思い出がありますw

> いろんな攻撃が使える分、女子チーム有利か?続きを楽しみにしていますね(♥→ܫ←♥)

はい、またコメントくださいね^^

【2009/03/2214:04】
あははは。゚(゚ノ∀`゚)゚。

こんな野球風景、実写で見てみたいです。゚(゚ノ∀`゚)゚。
(メンバー構成から)予測していたことですが、女子チームが圧倒的に有利ですねw
次回、逆転はあるのでしょうか|Д゜)
なんか最後は男子チームが互いにつかみ合い罵り合いながらの大乱闘を起こしそう。゚(゚ノ∀`゚)゚。

「お前が悪い!」
「いやお前だ!」
「わうわうわう!」


ところで、わ~、知らなかったです^^
RSの最大の特徴って「血盟(クラン)」っていうものなんですね^^^^^^^

・・・・・・・

きいたことねえよ(ノ゜д゜)ノ  ガシャーン┻━┻.;:.*+.;".;:;.:*.;:*"'.

別のゲームで垢ハックして大成功を収めたからRSでも二番煎じでウマーしようと思ったの、テヘ^^という根性が見え見えですね。
ならせめてシステムやギルドのことなんかも調べてから来いやヴォケ(゜⊿゜)
って感じですわ。

ニナ 2009/03/21(Saturday)21:11:32 Edit
Re:あははは。゚(゚ノ∀`゚)゚。


>(メンバー構成から)予測していたことですが、女子チームが圧倒的に有利ですねw

もちりんですw

>次回、逆転はあるのでしょうか|Д゜)
>なんか最後は男子チームが互いにつかみ合い罵り合いながらの大乱闘を起こしそう。゚(゚ノ∀`゚)゚。

そうならないようにしなきゃいけません。
ちょっとBISさんは熱くなりすぎですねw

>「お前が悪い!」
>「いやお前だ!」
>「わうわうわう!」

 わんこさんはただ周りではしゃいでいるだけですね。わかります



>別のゲームで垢ハックして大成功を収めたからRSでも二番煎じでウマーしようと思ったの、テヘ^^という根性が見え見えですね。

ええ、そして、URLも前のものの使いまわしという間抜けっぷりでございますですよ

【2009/03/2214:08】
RedStone
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
This Blog is ....
このブログはRedStoneのキャラの立場に立って書かれています。
また、他のプレイヤーキャラクター(PC)やNPCとの会話は一部創作が含まれます。
そして、使用許可の取れていないPCに関しては、仮名もしくは名前を伏せております。
RS関連のHomePage、Blog等のリンクはフリーとなっております。遠慮なくタゲてください。タゲ外しもご自由に。
なお、こちらからタゲる時もありますのでご注意あれ。
グレゴリオ29
長兄。紫鯖にて生活。白鯖にも出ることあり
器用貧乏BIS。
高火力、重装甲、支援重視が目標だが、火力については、あきらめがついた。
悩みの種は、妹たちに振り回されること。弟が女装に目覚めたこと。運がないこと。
座右の銘:あなたの敵を愛しなさい。
憧れの人:フレディ・マーキュリー
エリザ・メイザ
長女。紫鯖で生活
お気楽に生きる物理アチャ。ソロが基本なのは兄と同じ。
高火力、重装甲を目指しているが、現時点では火力重視で育っている。
兄からいろんなものを貰って育っているために、あまり、苦労した経験が無い。
好きな飲み物は青ポとRedBull。嫌いな飲み物はお酒。
スティ・カフィ
次女:紫鯖にて生活
微低下ネクロ/ワームバイト悪魔
冷静な目であわただしい兄と姉に対するツッコミ担当。
好きなもの:紅茶、ロールケーキ、噂話。
嫌いなもの:散らかった部屋、拾われてないアイテム
その他のファミリー

メルリィメルティメロディ
三女、白鯖在住
現在サマナー、これからの進路は決めてない子。
アル・シェリさん、ゴンドウさんによって暖かくスルーされていましたが、虎坊さんによってバレました。
ペットは鷲戦士EXのレビくんとエルフ暗殺者EXのアルフレード

シュムレイ619
次男、紫鯖在住
武道家志望の女装運シフ
基本は右から現れる
ちなみに619はサンディエゴの市外局番
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
[07/31 唐桃]
[07/22 れぃす]
[07/14 アル・シェリ]
[01/08 白鯖のベグ]
[07/30 唐桃]
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ [PR]