忍者ブログ

ネットゲームRedStoneのプレイ暦と実生活でのうどんそばラーメンの喰い歩き日記。画像は期待するべからず

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


とある日のそばかす犬

出汁の配合は出汁8:みりん1:濃口1

うん。あの煮物は美味しかった。
丁寧に面取りまでしてたしね。
でも、美人さんに声かけられて
何にやにやしてるのよ。



とある日のそばかす犬2

違う部品は気にしない


(*´д`*)

うん。
こういうのいいと思う
なかなかやるじゃないの。






注:この後ウサギさんは無事に逃げました


何やってんのよ!


このそばかす犬!





うー、本当にあのそばかす犬は……
いっそのこと捨ててやろうかな

というわけで。

そばかす犬とPTくむのも
イヤなので河口秘密には行かず
(まだ攻撃力が低いから、時間がかなりかかるのも原因)
ソルティケーブで塩と万病と

おーぱすわん

ワインを集めてます。


ふーんだ。
だいたい、初めての友録が伶子さんだって浮かれちゃってさ
私だって友録に男の……

誰もいない orz

そーだった。
友録なんて飛ばさないし飛ばされないし

ふーんだ
レビ君とアルフレードもいるし、
セラムさんとデートだってしたことあるし、

ただし一回きり orz

さ、最初の出会いが始めで終わり、便りも一度でそれっきりってことかな。
あたしよりレビ君が目当てみたいだし


んー。
いいや、一本くらいわかんないでしょ。
ワイン飲んじゃお。
つまみは……お弁当があるか
コップはいつものマグカップで良いか


あ、美味しい。
ケーブ族でもリーダー格が独占するわけだ。
兄さん、途中でクエぶん投げたって言ってたけど
本当は集めたワインを持って逃げたんだな

うんうん。
良い気持ちー♪
ワインなんてそんなに飲めないって思ったけど
結構いける^^
ひょっとしたら、うちの地下室にも兄さんが隠してるのがあるかもw
後でアメジく……
ふーんだ。そばかす犬にでも探させよう

ありゃあ?
もう一本あいちゃった。
じゃあ、ちょっと取りにいこうかー
あははー
良い気分ー
あー……


酔いつぶれた><


むー……
カーペットってこんなにふかふかだっけ?
むー、獣臭い……
ねむぅい……



そうして、朝になったら
しっかりと家のベッドで寝てました。
着替えもせずに。
レビ君、アルフレード、昨日あの後どうなったの?
にやにやしてないで教えなさーい!



PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(・∀・)ニヤニヤ

今度白鯖でお会いできたときには、
無条件で友録とばさせていただきますっ(>コラ。

しかし、白鯖で最近増殖してるわんこ隊、
そんなことにまでなってたんですね。。。
う~、なんで出会えないんだ~。゚(゚´Д`゚)゚。
混ざりたいぞ~、とっても混ざりたい~!!

しかしメルリィさん、狩り場で熟睡は危ないですよっ(;・∀・)
アメジ君が迎えに来てくれてよかった・・・

穏やか。 2009/06/05(Friday)13:18:56 Edit
Re:(・∀・)ニヤニヤ

友録カモーン!w

わんこ隊は突然発生するようです
ふと、わんこさんと目があったら
集まってみるのも良いかもしれません
さあ、みんなでれっつおて、ふせ、まて!

【2009/06/0704:02】
無題

寝てしまった後、一体何が・・・w 気になりますね・w・ あと、多分ですがアメジさんの名前を使っている人いましたね・・・ 何かやらかすかも知れないので注意しといた方がいいかもです><

白鯖のとあるテイマ 2009/06/05(Friday)20:40:47 Edit
Re:無題

情報ありがとうございます。気をつけます
しかし、アメジ君の名前を使って誰が何の得をするのだろう・・・

【2009/06/0704:03】
もふもふ・・・

犬にそばかすなんてあtt(ry

にしても、もふもふたちに囲まれたうさぎさんはどうなったんだーー(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
やっぱりわんこたちから見たら、うまそうにみえるのかしらん・・・

あっ、もしよろしければ、白鯖にいるうちの武道さん(自称セラムさんの旦那)をお友達にいれてくだしあ・・・><

櫻みゆ 2009/06/06(Saturday)02:42:56 Edit
Re:もふもふ・・・

実はこのそばかす犬というのは、外国の小説なんですが、
ある小説の中に出てくる言葉で、翻訳するときに誤訳されて、
そばかす犬ってなったんです。
あまりにもかわいいののしり言葉なのでそのまま使ってます。

元の意味を直訳すれば「疥癬犬」もしくは「皮膚病犬」
皮膚病にかかってはげた犬のことです。

うさぎさんはその後颯爽と去って行かれました。
わんこたちは追いかけようとしましたが見失いましたw

友録カモーン!

【2009/06/0704:08】
これは失礼をマドモアゼル

「体目当て」ならぬ「レビ君目当て」なのがバレバレでしたか・・・(´ー`)
と呟いたら姉に木刀でどつかれました。
もふもふが心の支えです。
メルリィさんにもふもふしてもらうわけにもいかないと思うので(「∑何考えてんのよ!」by姉)、どうかなにとぞご容赦を・・・。
今度美味いつまみを届けます( ´¬`)

肝心な時にはちゃんと助けに来てくれるアメジ君が、いい感じですね^^
「かぼちゃの煮物が~」という看板にも萌えまくりです|д・)

セラム・フィーダ 2009/06/06(Saturday)10:40:25 Edit
Re:これは失礼をマドモアゼル

セラムさんにもふもふ……
それはそれでされてみたいような
むしろこっちが羽をもふもふしたいです><

あーんど、おつまみまってまーす!

【2009/06/0704:10】
美味しそう!

アメジ君のカボチャの煮物、ぜひご馳走になりたいなぁ♪
わんこ隊のSSとあわせて萌えまくらせて頂きました(*´д`*)
ウサギさんを囲んだ図なんか完璧です。可愛いすぎる!

それにしてもせっかく友録させて頂いたのに、伶子が放置状態で
申し訳ない気持ちです。
メルリィちゃんも金吾でよかったらいかがですか。
こんなふうに寝込んだら、お持ち帰りしちゃいますけど‥‥w

ゴンドウキンゴ 2009/06/06(Saturday)20:16:53 Edit
Re:美味しそう!

き、金吾さんにお持ち帰り……Σ(´д`*)
だ、だめよ。あなたには奥様が……


ふつーに保護ですねw

【2009/06/0704:29】
わんこ隊

 あら~!あのワンコ祭りの時にアメジ君いらしたのですか! 気がつかなかった~~(。´Д⊂)  なんて勿体無い事をしてしまったのか.....!ウサさん囲んだ画像の 「ジュルリで」の下が私ですw

 わんこ祭り楽しかったですね^^ また祭りがあったらよろしくお願いします(笑

 失礼いたしました^^

はいねる 2009/06/09(Tuesday)00:21:37 Edit
Re:わんこ隊

はいねるさんもおられたんですかっ

気づきませんで^^;

【2009/06/1004:09】
RedStone
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
This Blog is ....
このブログはRedStoneのキャラの立場に立って書かれています。
また、他のプレイヤーキャラクター(PC)やNPCとの会話は一部創作が含まれます。
そして、使用許可の取れていないPCに関しては、仮名もしくは名前を伏せております。
RS関連のHomePage、Blog等のリンクはフリーとなっております。遠慮なくタゲてください。タゲ外しもご自由に。
なお、こちらからタゲる時もありますのでご注意あれ。
グレゴリオ29
長兄。紫鯖にて生活。白鯖にも出ることあり
器用貧乏BIS。
高火力、重装甲、支援重視が目標だが、火力については、あきらめがついた。
悩みの種は、妹たちに振り回されること。弟が女装に目覚めたこと。運がないこと。
座右の銘:あなたの敵を愛しなさい。
憧れの人:フレディ・マーキュリー
エリザ・メイザ
長女。紫鯖で生活
お気楽に生きる物理アチャ。ソロが基本なのは兄と同じ。
高火力、重装甲を目指しているが、現時点では火力重視で育っている。
兄からいろんなものを貰って育っているために、あまり、苦労した経験が無い。
好きな飲み物は青ポとRedBull。嫌いな飲み物はお酒。
スティ・カフィ
次女:紫鯖にて生活
微低下ネクロ/ワームバイト悪魔
冷静な目であわただしい兄と姉に対するツッコミ担当。
好きなもの:紅茶、ロールケーキ、噂話。
嫌いなもの:散らかった部屋、拾われてないアイテム
その他のファミリー

メルリィメルティメロディ
三女、白鯖在住
現在サマナー、これからの進路は決めてない子。
アル・シェリさん、ゴンドウさんによって暖かくスルーされていましたが、虎坊さんによってバレました。
ペットは鷲戦士EXのレビくんとエルフ暗殺者EXのアルフレード

シュムレイ619
次男、紫鯖在住
武道家志望の女装運シフ
基本は右から現れる
ちなみに619はサンディエゴの市外局番
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/12 アル・シェリ]
[08/12 唐桃]
[10/11 アル・シェリ]
[08/01 唐桃]
[07/25 アル・シェリ]
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ [PR]