忍者ブログ

ネットゲームRedStoneのプレイ暦と実生活でのうどんそばラーメンの喰い歩き日記。画像は期待するべからず

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもみなさんいかがお過ごしでしょうか?

日曜小説の時間です。


とりあえず、帰り道の続編です。
タイトルが(仮)なのも、
今回が何回なのかが決まってないのも、
ご愛嬌ということで、
ミルちゃんの復讐の話も書きたいのだけれども、
ちょっとそれはそれで置いといて。


さて、このこのブログですが、
新年開けてからコメントを承認制にしました。
兎夢猫さんの意見を聞いて決めたことなんですが。

要はIDとPASSを抜くウィルスがおるサイトに
誘導しようってチンケな奴がいるんですよ。


そのためにコメントを承認制にして
いわゆる2行コメントを排除していく方向で
「サイト移転しました」だとか
「赤石恋愛小説更新中」だとか
「この攻略サイトすごい」だとか
そう言うことだけしか書かないでurlを
貼付けて来る輩は要注意です。
ほぼ、ウィルス野郎です。


それに対する自衛策をとりましたってことです。

このことを本当にお伝えしたいのは、
いつも来て下さる皆さんではありません

ウィルスurlを張りにくるタコです


わかったか?

Can you dig it



このタコ!

Sucka?!





PR

Q.ねくろ幼稚園のねくろツリーネタはどうしました?

A.そんなことより、サッカーの話題をしようじゃないか? ルーニーもロナウドもすごかったね。ガンバもよくやったよ。残念なことは来年はこの大会が日本で開催されないってことだよ。


 すいません。画像加工をまだしておりません。



さて、今回、アメジ君再登場です。
なんでかというと、人気があるから。
特に支援WIZさんをしておられる方々から、かなり、同意と共感を得られまして、当人は支援WIZ持ってないのにねっ。

まあ、勉強用に作りましたよ。

支援WIZを。

でも、あまり支援していないような気もしますけど、普段はソロ犬で自分に支援をかけてますので。純支援さんとは全く違います。



そして、今回は甘いです。
クリスマス前ですから仕方ありません。
相方がなくて、クリスマスはピンだと言う方、サンタ狩りもいいですけど、たまには賛美歌を聴きつつ、ホットワインでも飲んで過ごしましょう。そうでないと、スクルージさんみたいになってしまいますよ。


では、今回のお話をどうぞ

「じんぐるべーじんぐるべー」


と陽気な音楽が流れる中、恋人や家族がおられる方
クリスマスの準備はすすんでいるでしょうか?

恋人も家族もいないという方
サンタ狩りの準備はオーケイかい?



それよりも、「ラーメンバー」の看板が
なくなっておりました。

チャレンジする前に消えてしまうとは
なんということだ。
やはり、崖の先は奈落だったようです。




この前、グレゴリオで河口秘密行ってるときに
耳をいただきました



本当にありがとうございます。

これからも、日曜「愛のグレゴリオ劇場」RS小説をお送りします

さて今回の小説ですが、ここまでで自分に一つ疑問

「あと1回で終わる?」



 どうでしょう



 さあ、それでは「帰り道の始まり」第2回です。




スーはこの前、ワムバがマスしたため、
現在はマスクエ中です。もとが結構なスキル装備のため
かなり凶悪です。
しかし、マスクエの対象のデビルカラーさんて
ワムバしてくるし、スタンあるし、やなやつと思いきや
フルチャをばかばんと落としてくれるので
良いやつに決定しました。


ただ、デビルカラー散らばり過ぎ
もっとかたまっとけw


さて、今回からの連載になります「帰り道の始まり」
一応1/3と3回終了の予定ですが、
現時点で2回の構成のみしかできていません。
大丈夫か?
うーん、たぶん、それなり

こういう始め方って、後半絶対gdgdよなと思いつつ


それではどうぞ





RedStone
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
This Blog is ....
このブログはRedStoneのキャラの立場に立って書かれています。
また、他のプレイヤーキャラクター(PC)やNPCとの会話は一部創作が含まれます。
そして、使用許可の取れていないPCに関しては、仮名もしくは名前を伏せております。
RS関連のHomePage、Blog等のリンクはフリーとなっております。遠慮なくタゲてください。タゲ外しもご自由に。
なお、こちらからタゲる時もありますのでご注意あれ。
グレゴリオ29
長兄。紫鯖にて生活。白鯖にも出ることあり
器用貧乏BIS。
高火力、重装甲、支援重視が目標だが、火力については、あきらめがついた。
悩みの種は、妹たちに振り回されること。弟が女装に目覚めたこと。運がないこと。
座右の銘:あなたの敵を愛しなさい。
憧れの人:フレディ・マーキュリー
エリザ・メイザ
長女。紫鯖で生活
お気楽に生きる物理アチャ。ソロが基本なのは兄と同じ。
高火力、重装甲を目指しているが、現時点では火力重視で育っている。
兄からいろんなものを貰って育っているために、あまり、苦労した経験が無い。
好きな飲み物は青ポとRedBull。嫌いな飲み物はお酒。
スティ・カフィ
次女:紫鯖にて生活
微低下ネクロ/ワームバイト悪魔
冷静な目であわただしい兄と姉に対するツッコミ担当。
好きなもの:紅茶、ロールケーキ、噂話。
嫌いなもの:散らかった部屋、拾われてないアイテム
その他のファミリー

メルリィメルティメロディ
三女、白鯖在住
現在サマナー、これからの進路は決めてない子。
アル・シェリさん、ゴンドウさんによって暖かくスルーされていましたが、虎坊さんによってバレました。
ペットは鷲戦士EXのレビくんとエルフ暗殺者EXのアルフレード

シュムレイ619
次男、紫鯖在住
武道家志望の女装運シフ
基本は右から現れる
ちなみに619はサンディエゴの市外局番
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/12 アル・シェリ]
[08/12 唐桃]
[10/11 アル・シェリ]
[08/01 唐桃]
[07/25 アル・シェリ]
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ [PR]